05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.09 (Sun)

レンジDE簡単人参グラッセ

雨降りな奈良県です雨


みなさま~



おはようございます
こんにちわ
こんばんわ


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックでポチっとして
頂けたら励みになりますので宜しくお願い致しますハート


やっとブログ再開できたと思ったら…

昨日突然 またまたパソコンの調子が悪くなり家電店へ泣

メーカー修理に出すしかないとかため息


2年位使ってたお気に入りのパソコンを見事チップに破壊されて
買い換えてからまた2年……


修理も考えたけど、買ってすぐからトラブル続きのパソコンやったんで
ブログも再開したことやし買い換えちゃいましたパソコン


23886.jpg
ピンクのキラキラです笑


ピンクが欲しかったんじゃないねんけど
4GB対応のパソコンの在庫がピンクしかなかったんですがーん…


早く使いこなせるように頑張ろっと頑張るぞ。おーっ。

そんな訳で昨日は遅くなっちゃたから焼くだけの
簡単メニューです↓

23888.jpg
ごはんメニュー
・野菜サラダ
・マカロニサラダ
・ほうれん草のおしたし
・五目豆
・枝豆
・ポテトフライ
・ステーキ


23890.jpg
レタス・きゅうり・人参とあり合わせの野菜サラダサラダ
頂き物ですが黄色いプチトマトとっても甘くて
おいしいですあげあげぇ



23892.jpg
マカロニサラダブロッコリーとまと


23894.jpg
ポテトフライじゃがいも

カリッと揚げた塩味のポテトはお酒が進んじゃい
ますねビール

私には危険な食べ物やわ汗


ほうれん草のおしたし
五目豆
枝豆は作ってあったんで後は
23896.jpg
お肉を焼くだけ^^


23898.jpg
ステーキステーキ

付け合わせの人参グラッセはお肉を焼いてる間に
耐熱ボールに人参がひたひた位のお水を入れて
コンソメ・お砂糖・バターを入れてレンジで5分人参01

加熱時間はレンジの熱量や人参の大きさによって
違うので調整してくださいね^^


23900.jpg
市販のステーキソースで食べました^^

洋食風にご飯もお皿に盛りつけましたが
汁物はスープではなくお豆腐・わかめたっぷりの
お味噌汁にしました味噌汁

夏場の塩分補給にはお味噌汁おススメです^^


チップマルチーズ4
23902.jpg
おもちゃ箱INは相変わらずでしょ アップロードファイル

難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です



↑同じランキングです。
どちらかを1日1ポチお願い致します^^

※せっかくポチと応援のお手数おかけしましても画面が
完全に変わらないとカウントされないらしいのです。
お手数で申し訳ないのですが…
画面が変わるまでしばらくお待ち頂きますようお願い
しますjumee☆beg1L


※たくさんの応援コメント本当にありがとうございました☆
皆さまのおかげでまたブログ再開することができた事
ホンマに感謝です♡


また皆さまのブログへも訪問させて頂くのが楽しみですsmile



テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

17:28  |  お家でご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)

Comment

こんにちは~

雨大丈夫?
こちらは大雨で大変でした・・

パソコン新しいの早く使いこなせると
いいね~!

相変わらずおいしそうな食卓だわ~!

これからも頑張ってね~!
いもねり |  2009.08.09(日) 18:37 | URL |  【編集】

お帰りなさ~い♪

お帰りなさ~い♪
ちょっと心配してました。ヨカッタヨカッタ。
あいかわらず、豪華ですっ。
パソコンがPINKだぁ!
emiたん |  2009.08.09(日) 20:27 | URL |  【編集】

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

復活おめでとう~ヽ(*^^*)ノ
コメントとっても嬉しかったです~♪
あっちゃんもちっぷくんも元気でよかった~(*´∇`*)

相変わらず・・美味しそうなご飯の豪華盛りですね~(*^。^*)

明日からお出かけなので・・帰って来てから楽しみにお邪魔しま~す。

ポチ☆
 
杏大ママ |  2009.08.09(日) 23:53 | URL |  【編集】

いや~~、よかったよかった、、、
戻ってきてもらえて、
嬉しいです、、、

が、相変わらず
作る量間違えてますね、、、i-229

え??? 
間違えてない???i-282
革職人 |  2009.08.10(月) 00:00 | URL |  【編集】

もうもう嬉しくって、嬉しくってたまりません~~~!!
またポチ何度も押しちゃいますv-219
パソコンの調子がっていうのもあるし、カウントができてなかったらと念には念を!

今日のご飯は夏バテ防止にピッタリですねv-10
ステーキが素敵v-238←許してv-356

また、伺いますね~~~v-344
とも |  2009.08.10(月) 00:19 | URL |  【編集】

待ってましたよ・・・
ブログ再開嬉しいなぁ
これからもウマウマ料理いっぱい
作って見せて下さいよ(^_-)-☆
そよかぜちゃん |  2009.08.10(月) 03:47 | URL |  【編集】

あっちゃんさん

┏━━━━━━━━★┃ 
あっちゃんG(o`'o)d morningー
♪祝v(^O^)v祝♪復活
良かったー心配してたけどチップくんも元気そうやしヨカッター
早速連日のご馳走 嬉しいな
これからもお世話になります♪
ヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪
               ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.08.10(月) 06:54 | URL |  【編集】

おはようございます
おひさしぶりでーす☆今日は朝から雨でブルーな鈴木さん家です。。。
先日から もしかして鈴木家の食事量は異常なのか?と思ってたのですが・・・
こうして あっちゃんさん家の食卓を見ると「普通量だわぁ~♪」って安心しました(笑)
またまた これからも ヨロシクなのです♪
鈴木さん家 |  2009.08.10(月) 09:42 | URL |  【編集】

おかえりあっちゃん!!
さっそくコメントくれてどうもありがとう。
またいっぱい遊んでね。
おニューのピンク色のパソコンで
おいしいレシピもばんばんよろしく!!

それにしてもあいかわらず豪勢なゴハンで。
いつかお呼ばれしにいける日が
必ず訪れますよーに。
もちろんクウスケもつれてくよー!!
やんぴぃ |  2009.08.10(月) 10:24 | URL |  【編集】

こんにちわぁ!

新しいパソコン買ったんですね~!
ピンクがまた可愛い~♪

黄色いプチトマトって初めてみましたぁ~甘いんですね(^-^)!

おぉ~お肉が輝いてる~(><)!
羨ましい~美味しそう♪

おもちゃ箱INなチップちゃんナイスですねぇぇぇ!!
月ーまま |  2009.08.10(月) 12:26 | URL |  【編集】

あっちゃんの久しぶりのご飯見て元気出ました♪
ピンクのパソコンすっごい可愛い!!
私もこんなんが欲しいな~。

五目豆とか日常的にしっかり和食作っててすごいよね(><。)☆
景子も最近、和食強化してます。笑
カリカリのポテトは止まらないよね~♪
食卓に無かったらわざわざ食べないけど、
目の前にあると絶対食べちゃう。笑

チップちゃん、相変わらず愛らしく、おもちゃもいっぱいだ~☆
あっちゃんの美容グッズのアップも楽しみにしてます(o´∀`o)

ぽち!
くんたんのまみー |  2009.08.10(月) 12:47 | URL |  【編集】

おぉー!!更新されてるぅー♪って思って昨日の夜に覗いたんだけど睡魔の方が圧倒的でコメ残せずポチだけして帰っちゃったぁー。ゴメンね(汗)
ずーっと更新されてなかったからなんかあったのかなぁーって思って心配してたゎー。戻ってきてくれてよかったぁ♪♪

チップ君も相変わらず元気そうだねっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
おNEWPCいいなぁー♪♪
私も4GBの欲しいんだぁー。
でもまだ使えるからまだまだ先かなぁー・・・アハ

ご飯はやっぱり豪華ぁー( ´艸`)

ポチ☆
スムチー母 |  2009.08.10(月) 14:06 | URL |  【編集】

ポチ&コメうれしいです^^

v-22いもねり様
久々のブログなのにコメ同時でした^^

ホンマありがとうございます(*^^)v




v-22emiたん様
ご心配おかけして申し訳ないです…
私もまたブログにじゃんじゃん行きますね

パソコン ピンクでしょ 笑






v-22杏大ママ 様
お出かけ気をつけて楽しんで来てくださいね♪

ありがとうございます(*^^)v







v-22鈴木さん家様
どっちも普通ですよね   笑
こちらこそこれからも仲良くしていただけると
嬉しいです(*^^)v





v-22革職人様
ご心配おかけしてすみませんでした^^
また頑張りますのでよろしくお願いします!
間違えてないですよ~   笑







v-22とも様
ホンマにご心配頂きすみませんでした
今日の夜にはゆっくりブログにお邪魔させて
もらいますね(*^^)v
ありがとうございます♡






v-22そよかぜちゃん様
ありがとうございます(*^_^*)
また頑張りますのでよろしくお願いします♪
後ほど伺うのが楽しみです♡







v-22こまみち様
ありがとうございます☆
こちらこそこれかもよろしくお願いします♡
色々な記念日が楽しみです(*^^)v







v-22やんぴぃ様
さっそくありがとうございます^^
体調どーですか?
くうお坊ちゃまに会えるなんて感激です(*^^)v
お大事にです♡






v-22月一まま様
パソコン ピンクでしょ  笑

黄色いプチトマトは見た目と違い?とっても
甘いんです^^

ありがとうございます(*^^)v







v-22くんたんのまみーちゃん
ホンマにありがとうね♡
また頑張るからよろしくね(*^^)v
夏休みやし彼氏と楽しくデートしてるかな?







v-22 スムチー母様
ただいま~です(*^^)v
また頑張って更新するのでよろしくです^^
ご心配おかけしちゃってごめんなさい><
   
あっちゃん |  2009.08.10(月) 18:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/500-ef5efcde

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
