08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.10 (Mon)

ベーグルde朝ごはん

台風の影響で今日も朝から大雨な奈良県でした雨 pkk


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックでポチっとして
頂けたら励みになりますので宜しくお願い致しますハート





みなさま~


おはようございます
こんにちわ
こんばんわ

奈良県は通り過ぎたのか?
雨ももう止んでますが

これから台風の進行方向にお住まいの方は
くれぐれも気をつけて下さいね!!!




23904.jpg
ベーグルメニュー
・ベーグル
・ハンバーグ
・スクランブルエッグ
・サラダ
・コーンスープ
・ヨーグルト
・アイスコーヒー


23906.jpg
最近ハマってるベーグルですベーグル

プレーンとバジルに無花果^^

とってもかわゆい手作りのベーグル専門店
今度、了解とってからご紹介しますね~♡


23908.jpg
モチモチの食感が美味しいベーグルなんで
朝からベーグルに挟む用のハンバーグ焼いちゃいました!!!


23910.jpg
コーンスープはコーン
北海道物産展で売っていた温めた牛乳に↑コーンの粉末
を入れた簡単スープで^^

しっかりコーンの味がして美味しいですスープ


23912.jpg
ヨーグルトはお気に入りのブルーベリージャムでブルーベリー


23914.jpg
半分に切ってオーブンで焼いたベーグルにバターぬって
レタスたっぷり!!!
ハンバーグのせてマスタードとケチャップでベーグルバーガー
の出来上がり^^


今日は食べ物だけじゃなく
最近のお気に入りもこちら

23918.jpg
お洋服もお手頃価格でとってもかわゆいcher
ですがエコバックもとってもかわゆいですよね^^

秋冬の新作コレクションBOOK買うとエコバックが
大・小 2個のおまけつきです!!!

一冊1380円でめっちゃお得でしょ~

大きい方は最近習いだしたバランスエクセサイズ
の教室に通う時に
小さい方はチップのお散歩用にぴったりかなって
思ってます^^


23920.jpg
昨日も今日も雨でお散歩行けてないから
お家で大暴れなチップです≡3

難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です



↑同じランキングです。
どちらかを1日1ポチお願い致します^^

※せっかくポチと応援のお手数おかけしましても画面が
完全に変わらないとカウントされないらしいのです。
お手数で申し訳ないのですが…
画面が変わるまでしばらくお待ち頂きますようお願い
しますjumee☆beg1L


※たくさんの応援コメント本当にありがとうございました☆
皆さまのおかげでまたブログ再開することができた事
ホンマに感謝です♡


また皆さまのブログへも訪問させて頂くのが楽しみですsmile





テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

16:55  |  朝ごはん  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

Comment

元気だったのですね。
良かった。
何回も来ましたが、更新がないので、不安でなにもかけませんでした。
チップちゃんもあっちゃんも元気でよかった。

気楽に、ブログ続けてくださいね。

とうもろこしフレークなんて初めてみました。
探してみます。

よかった。
もととし |  2009.08.10(月) 21:50 | URL |  【編集】

こんばんは!

あっちゃん お帰りなさ~い♪♪

ブログの更新が無いので心配してました。
チップ君と一緒に元気で戻って来てくれてありがとうv-352

そして応援のポチっありがとう(^_^)

cherのエコバッグ、
今日、娘も本買ってバッグ貰って来てましたよv-91
時々、良いおまけが付く時に本買ってます♪♪

あっちゃんとチップ君にお帰りのポチっ♪♪
hiro |  2009.08.10(月) 22:17 | URL |  【編集】

こんばんは~

このとうもろこしフレークいいね!

いろいろと使えそう・・・
私も欲しいわ・・
物産展来ないかしら・・笑

さすがあっちゃんちは朝から
がっつりなのね!
とってもおいしそうなベーグル~!

いろいろはさんで食べてみたいわ~!


いもねり |  2009.08.10(月) 22:42 | URL |  【編集】

朝ご飯がお店のモーニングみたいですね。
スープがあって、手作りのベーグルバーガーがおいしそうです。
何でも作れるあっちゃんさんはすごいですー。
おうちが近くだったらお料理教えてもらいたいな・・・
良子 |  2009.08.10(月) 23:12 | URL |  【編集】

こんにちわぁ!

バジルベーグルが食べたいでーす!!
朝からハンバーグ作っちゃうなんて、さすがですね~(^-^)!

とうもろこしフレーク初見~~~♪
あれいいですなぁ☆

エコバックがかわいい~!
便利ですよね!

チップちゃんテヘッって感じでかわゆい・・・(^-^)!
月ーまま |  2009.08.11(火) 11:27 | URL |  【編集】

おひさしぶりですぅ

おいしそうな朝食ですね"^_^"
チップちゃんぎゅとしたいわぁ
くまさんみたいにほんとかわいいもんね♪
ぶーこちゃん |  2009.08.11(火) 12:29 | URL |  【編集】

ベーグル~~~v-10
やっと見れた~~~v-238
夕べは、ブログがエラーが続いたので、来れませんでしたv-406

で、朝は地震で寝不足です。

でも、あっちゃんのご飯観たらパワーが出てきましたv-91

ハンバーグ食べたくなっちゃいましたv-290
チップ君お散歩残念ですね。
そんなチップ君とあっちゃんにポチ完了ですv-219v-344

また、来ます~~~v-355v-355v-355
とも |  2009.08.11(火) 12:47 | URL |  【編集】

おいしそうなベーグルだゎー( ´艸`)ムフッ♪
あっちゃんは相変わらず朝から素敵お料理作ってるねぇー♪
私はコンビニでパンだゎょ(笑)

エコバックは付録なんだぁー!
すごいかわいいしいいねっo(〃^▽^〃)o

ポチー☆
スムチー母 |  2009.08.11(火) 16:03 | URL |  【編集】

出遅れました~i-229

ブログ再開、待ってましたi-179
嬉しいですi-176

私も放置気味ですがi-230
無理せず楽しんで続けてくださいね♪

ベーグル美味しいですよね。
しかも、ベーグルバーガーだなんて!!
私も久しぶりにハンバーグが作りたくなりました。そしてベーグルバーガー食べよう♪


これからもよろしくですi-179
fuku |  2009.08.12(水) 09:49 | URL |  【編集】

ベーグル!!
実は食べたことないんですよ。
てか田舎には売ってないんですよ。
そうかー。モチモチしてるのか。と想像中です。

エコバック、かわいいね。
チップたんにすんごく似合います。
あ、(たぶん)あっちゃんにも!!(笑)

高知は昨日からいいお天気。
クウスケはやっとお散歩に行けて、
元気爆発中。
チップたんも、今日はお散歩行けたかなー。
ポチ!
やんぴぃ |  2009.08.12(水) 13:30 | URL |  【編集】

ポチ&コメありがとうございます(*^^)v

v-22もととし様
ご心配おかけしてすみませんでした><
また元気に頑張りますのでよろしく
お願いします♡

ありがとうございます(*^_^*)






v-22hiro様
ありがとうございます♡
またよろしくお願いします(*^^)v

chel今月号は本当にお買い得ですよね♡
hiroさんの娘さんとおそろいですね^^





v-22いもねり様
かぼちゃフレークもあったんで今度物産展に
行ったら買ってみようって思ってます^^
最近知り合いの方がベーグル専門店始めはった
んですっかりベーグルにハマってます(*^^)v
体重が心配です  汗








v-22良子様
車だったら1時間かかんない位かな?
って思います!!!
いつでも遊びに来て下さいね^^
チップと一緒にお待ちしてま~す(*^^)v







v-22 月ーまま 様
とうもろこしフレークたっぷり入ってって
500円位でした^^
美味しいし便利だし物産展があったらぜひ♡

ありがとうございます(*^^)v







v-22ぶーこちゃん様
本当にお久しぶりです♡
コメもありがとうございます(*^_^*)
大好きだったノンコロが閉店しちゃって
最近は近所のドッグカフェばっかです 汗
ぎゅってされたらチップ大感激ですよ♡





v-22とも様
地震すごかったみたいですね><
大丈夫でしたか?
私ったらアドレスも間違ってたよーで 汗
またコメしますね♡
いつも応援本当に感謝です(*^^)v





v-22スム母様
このエコバックかわゆいでしょ~(*^^)v
応援ありがとうございます♡
私も後ほど伺いま~す!!!





v-22fuku 様
色々、ご心配やお気遣い本当にありがとうございました♡
お陰さまでブログ再開出来ました!!!
こちらこそこれからもよろしくお願い
します(*^_^*)

ベーグルバーガーぜひぜひ♡






v-22やんぴぃ様
はい!!!
チップもやっと昨日からお散歩復活で有り余る
パワーを発散してきました   笑
ベーグル私も最近初めて食べたんですよ!
で、体重が心配な位ハマってます 爆
冷凍保存も出来るのでくうお坊ちゃまに会いに
行く際のお土産に決定です(*^^)v




あっちゃん |  2009.08.12(水) 23:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/501-cf26cffc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
