03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.13 (Thu)

お通し復活de急に食べたくなっちゃう物は?

夕ごはんで~す絵文字名を入力してください



ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックでポチっとして
頂けたら励みになります。
宜しくお願い致しますハート


いつも通ってるエステサロンがお盆休みやって事
すっかり忘れてて絵文字名を入力してください
もーホンマにギリギリセーフで何とか
滑りこめました≡3


みなさま~


おはようございます
こんにちわ
こんばんわ


連休いかがお過ごしですか?



23946.jpg
料理メニュー
・あれこれ簡単なお通し  
・枝豆
・すき焼き

あれこれ簡単なお通しは↓↓
23948.jpg
きゅうりの酢の物きゅうり?

ワカメとおじゃことたっぷりの白ゴマ
でシンプル酢の物^^


23952.jpg
さっぱり もずく酢は大好物です♡


23950.jpg
イカの塩辛イカ

白いご飯にもお酒にも良く合いますね^^



急にどーしても食べたくなっちゃう物って
ありませんか?

私はナポリタンやオムライスのケチャップ系やったりトマトケチャップ
ケンタッキーやったりカーネルと色々ありますが
その中の一つがこれ絵文字名を入力してください
23954.jpg
蓬莱(551)のシュウマイです^^

23956.jpg
551の大きなシュウマイ♡

他にも豚まんも絶対毎度一緒に買っちゃうくらい
大好物です肉まん


忙しい時や時間がない時はお鍋系に限ります^^
23960.jpg



23962.jpg
まずはお肉だけをお砂糖・お酒・お醤油で味付けして


23964.jpg
白菜・えのき・焼き豆腐・春菊でシンプルな
すき焼きです^^


23966.jpg
家の定番です!!!
生卵とたっぷりな大根おろしで頂きますだいこん

すき焼きの〆はやっぱり↓
23968.jpg
おうどんですよね^^


23970.jpg
すき焼きの〆の甘辛いおうどん大好きです♡


お散歩で泥んこになっちゃったんで…
23972.jpg
シャンプーしたらドライヤー途中で脱走汗

追いかけたら何でか?
マイおもちゃ箱をかじってましたアップロードファイル

難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です



↑同じランキングです。
どちらかを1日1ポチお願い致します^^

※せっかくポチと応援のお手数おかけしましても画面が
完全に変わらないとカウントされないらしいのです。
お手数で申し訳ないのですが…
画面が変わるまでしばらくお待ち頂きますようお願い
しますjumee☆beg1L


※たくさんの応援コメント本当にありがとうございました☆
皆さまのおかげでまたブログ再開することができた事
ホンマに感謝です♡


また皆さまのブログへも訪問させて頂くのが楽しみですsmile





 

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

21:58  |  お家でご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

一番のり~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

こんばんは~☆

今日の夕方、山から下山して来ました~!!

すき焼き~♪
めっちゃめちゃ美味しそうなキレイなお肉~(*´∇`*)
食べたい。。。

ポチ☆
 
杏大ママ |  2009.08.13(木) 23:00 | URL |  【編集】

こんばんわ☆

551、超ジューシーで美味しいもんね!
て、私は肉まんしか食べたことないんだけど・・・
シューマイも食べてみたいなぁ♪
あっちゃんちの買うお肉はいつも最上級だぁ。。。!
上質の脂~!

チップちゃん。笑
いじけんぼ?グレてるようにも見える。笑
めっちゃ可愛いチップちゃんにノックアウトです☆

ぽち!
くんたんのまみー |  2009.08.14(金) 00:03 | URL |  【編集】

わ~~~v-10美味しそう~~~v-238
今から寝るのにお腹空いちゃったv-356
食べたい~~~v-344
ああ、あっちゃん家が隣だったら…!

ドラえもんのどこでもドアが欲しい~~~!

今日も、あっちゃんとチップ君にv-219完了です。

また、来ますね~~~v-355
とも |  2009.08.14(金) 01:34 | URL |  【編集】

v-22 杏大ママ様
お帰りなさいです♡
いっぱい楽しんで来られたんでしょうね^^
またブログに遊びに行きまぁ~す(*^^)v

ポチっとありがとうございます!!!






v-22くんたんのまみーちゃん
551美味しいよね♡
私も肉まんも大好きやけどシュウマイも
おススメなんで食べてみてぇ~!!
※大きい方のシュウマイね^^
お肉はついついね   笑

景子ちゃんありがとうね(*^^)v








v-22とも様
関西に来ることがあればぜひお立ち寄り
下さいね^^
寝る前に私も良くお腹空いちゃう事
あります><

ともさん本当にいつも感謝です(*^^)v
あっちゃん |  2009.08.14(金) 18:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/503-fd12bdbe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
