07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.14 (Fri)

トマトdeぺペロン☆大好きホットドッグ

お昼ごはんみたいな朝ごはんd



ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックでポチっとして
頂けたら励みになります。
宜しくお願い致しますハート



お天気良くってめちゃ暑ぅ~な奈良です晴れ

暑過ぎても!!!
脂肪が溶けてなくなったり
食欲がなくなって体重が減ったりしたら
嬉しいんですが…

全くどっちもありません絵文字名を入力してください


それどころか暑いとキンキンに冷えたビール
が美味しくって困ってます><



みなさま~


おはようございます
こんにちわ
こんばんわ



たくさんの方から『おかえり~コメ&ポチ』
とっても嬉しくって励まされてますあげあげぇ

♡ありがとうございます♡


23974.jpg
バターロールメニュー
・マカロニサラダ
・ホットドッグ
・コンソメスープ
・トマトdeぺペロン
・アイスコーヒー


23976.jpg
マカロニサラダサラダ

黄色いプチトマト美味しいです^^


23978.jpg
初めて買ってみたウインナーウインナー


23980.jpg
炒めずボイルにしてウインナーを取りだした茹で汁に
玉ねぎ・人参・大根・ズッキーニ等あり合わせの野菜を
小さな角切りにしてハムも足して
コンソメ・塩コショウ少々で味付けして簡単コンソメスープ
の出来上がりスープ


23982.jpg
カレー味に炒めたキャベツもたっぷり^^


23984.jpg
パンにはさんでケチャップかけて
大好きなカレー味のホットドッグですホットドッグ


本当は朝ごはんでここまでのつもりが…
食べた時間が12時近かったためパスタも追加で
お昼ごはんも兼ねてスパゲティ


23986.jpg
オリーブオイルでニンニクと鷹の爪を炒めて
皮をむいたトマトをざく切りにして加えて茹であがった
パスタを入れて軽く塩コショウしたら出来上がり^^


23988.jpg
トマトdeぺペロン完成ですとまと


23990.jpg
お散歩から帰ったら必ずおもちゃ箱に直行です^^

よっぽど大切なものが隠してあるのかな?
今度チップに内緒でこっそり調べてみよーっとアップロードファイル


難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です



↑同じランキングです。
どちらかを1日1ポチお願い致します^^

※せっかくポチと応援のお手数おかけしましても画面が
完全に変わらないとカウントされないらしいのです。
お手数で申し訳ないのですが…
画面が変わるまでしばらくお待ち頂きますようお願い
しますjumee☆beg1L


※たくさんの応援コメント本当にありがとうございました☆
皆さまのおかげでまたブログ再開することができた事
ホンマに感謝です♡


また皆さまのブログへも訪問させて頂くのが楽しみですsmile



テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

17:57  |  朝ごはん  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

こんばんは!

トマトdeぺペロン にんにくたっぷりで美味しそう!! 元気が出そうだから食べたいなぁ♪♪
あっちゃんのレシピで作ろうかな (^_^)

チップ君はほんとにおもちゃ箱が好きなんやね♪♪

可愛いお顔のチップ君にポチっ!!
hiro |  2009.08.14(金) 22:08 | URL |  【編集】

カレー味のキャベツにウインナーのホットドッグ、
すっごく美味しそう!!
ホットドッグってあんまり食べたことないけど、
一気に食べたくなっちゃった♪

トマトdeぺペロンも程よい甘みが美味しそう~♪
トマトって色々なお料理に使えるし、
美容に素敵な食べ物だよね!

ぽち~(*^ェ^*)
くんたんのまみー |  2009.08.14(金) 23:30 | URL |  【編集】

朝と昼と一度にたべるのですね。
ホットドックあり、パスタあり、しっかり食べると一日中元気がでそうです。

チップちゃんのおうちなのでしょうね。
大好きな場所があってよかったねチップちゃん
もととし |  2009.08.14(金) 23:42 | URL |  【編集】

おお~~~v-10
遅く夕飯を頂いたので、今日は平気!っとおもったら、
やっぱりあっちゃんのご飯食べたくなりました。

どこかのTVでやっていたのですが、どんなにお腹がいっぱいでも、
食べたい!と思ったら、その分、胃に隙間ができるのですって!v-405

夏場にしっかり食べないといけないと、今日整体で、言われた私です。v-371
でもね!食が細くても痩せない体質に!

「太ったね」って整体の先生にあっさり言われるほど~~~~v-406

でも、美味しいもの大好きだから、……。

ま、また来ます~~~可愛いチップ君のお目めが
以前より、つぶらな瞳度がアップしている?ような?v-10

今日も応援ポチ完了ですv-221
とも |  2009.08.14(金) 23:46 | URL |  【編集】

こんばんは~☆

キャベツをカレー味にしてホットドックに入れるの美味しそうですね~♪
今度やってみよ~っと。。。

相変わらず~チップ君。。
そこが好きなのね~かわいいわ~♡

ポチ☆
 
杏大ママ |  2009.08.15(土) 00:16 | URL |  【編集】

ホットドッグにカレーで炒めたキャベツ、合いますよねぇ~
相変わらず豪勢な朝食で。

先日のベーグルの朝食を見て、お買い物に行った時、思わずベーグルを買ってしまいましたi-87
fuku |  2009.08.15(土) 01:36 | URL |  【編集】

おはよ~

カレー味のキャベツ美味しそうね!
このウインナーも香りがよさそう~!
ホットドックに挟むといっぱい
食べちゃいそう~・・

ホットドックにパスタに~って
豪華な朝昼兼用ご飯だわ~!

元気に一日過ごせるね~!

いもねり |  2009.08.15(土) 11:26 | URL |  【編集】

復活!おめでとん。

いやん。
おかえり。
待ってたよ。
PC新しいの買ったんだ。
いいねえ。
ピンクやしきらきらやし・・・♪
4Gってどんだけ速いの??
私も新しいのがほしいけど先立つものが無くて・・・笑

早速ポチってきたよ。
すでに1位だし・・・
どんだけ強いねん!!笑

あっちゃんのブログ見て思い出した!
おなかがすくから見たら危険なんだったわ!爆
まゆまゆ |  2009.08.15(土) 12:01 | URL |  【編集】

ポチ&コメありがとうございます(*^_^*)

v-22hiro様
こんにちわ
ぜひぜひ!!!
トマトいっぱい食べれるし夏はやっぱり
ニンニクパワーですよね☆

hiroさん少しでも食欲出てくれはったら
嬉しいです!!!

ありがとうございます(*^^)v






v-22くんたんのまみーちゃん
機会があればホットドック作ってみてね^^
カレー味って食欲出るよね~!!!

トマトdeぺペロンも景子ちゃんのパスタレシピ
に仲間入りするかな?
美容効果のリコピンパワーいっぱいもらわないとね♡
ありがとうね(*^^)v





v-22もととし様
こんにちわ
仕事明けに訓練があると帰宅がどーしても
お昼近くになるんでお昼兼用になっちゃいます
私はお昼までお腹がもたないからヨーグルトや
果物などしっかり食べてます^^

チップかなりお気に入りのようです^^

ありがとうございます(*^^)v






v-22とも 様
こんにちわ
私も全く同じくですよ!!!!!
食が細いのに痩せない><
まぁ私はしっかりビールとか飲んじゃって
るんですけどね   爆

いつでもお待ちしています^^
いつも本当にありがとうございます(*^^)v





v-22杏大ママ様
こんにちわ
カレー味のホットドッグぜひぜひ!!!
結構たっぷりのキャベツが食べれちゃい
ますよ~^^

チップは外から帰ってくると毎度直行です 笑

ありがとうございます(*^^)v





v-22 fuku 様
こんにちわ
カレー味のホットドッグって美味しいですよね!!!
ベーグルって一度食べちゃうとはまりませんか?
何を挟んだんだろうって想像したら私もまた
食べたくなっちゃいました   笑

ありがとうございます(*^^)v






v-22いもねり 様
こんにちわ
このウインナーあっさり美味しかったですよ~
また目があったら絶対リピります^^

今気がつきましたが…  遅
マカロニサラダやのにパスタって  笑

ありがとうございます(*^^)v





v-22まゆまゆ様
こんにちわ&ただいま~です!!!
お盆とぶつかったしPC修理の時間が待てなかったんです><
勧められるままに買ったんで良く分からない
んです  汗

ポチっとありがとうございます(*^^)v

危険とか言わんとまた見に来て下さいね~
あっお家に食べにも来て下さいね♡
あっちゃん |  2009.08.15(土) 16:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/504-700ea724

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
