07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.19 (Wed)

市販の5枚切りトーストde美味しいピザ風♡

トマトケチャップ朝ごはんで~すトースト(いちごジャム)


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックでポチっとして
頂けたら励みになります。
宜しくお願い致しますハート

お盆に(お休みなくって)行けなかったらお墓参りに
やっと行って来ましたはーと



朝からは時間なくてお昼からのお参りで
もーめちゃ暑かったですけどね絵文字名を入力してください


なんとなく気分スッキリな私です^^


みなさま~


おはようございます
こんにちわ
こんばんわ



お出かけで続きでお久しぶりで
ごめんなさいです絵文字名を入力してください
ガールズトークで飲みまくり~!!!
の翌日の朝ごはんUPです^^


24040.jpg
ベーグルメニュー
・ピザトースト
・サラダ   
・ベーグル
・スクランブルエッグ&ウインナー
・アイスコーヒー
   等々の思いつくままのランチ兼用メニューかも^^

24042.jpg
ピザトーストピザ

市販の食パンを四分の一に切りバターとピザソース(ケチャップでもOK)
を塗った上にピザ用チーズをトッピング

スライスした玉ねぎ・人参・ピーマンはレンジで1分加熱して
ハムと一緒に乗っけてデロンギオーブンへGO

食べる人3人(私は極端な少々やけど朝は少し多めに食べれる)=食パン3枚
のピザトーストでは足らへんって事で冷凍してあったベーグルもね^^

24044.jpg
自然解凍でオーブンでカリッとモチモチ
美味しいです^^


24046.jpg
玉子5個のスクランブルエッグと
いっぱいのウインナー^^

好きに食べてねって事で大胆にマヨネーズトマトケチャップテーブルにど~んと!!!   


24048.jpg
食べながら『あんも獲ったどぉ~!!!』です

またまた『お土産う○ピ』残しそうになって
帰るときママに見つかって怒られてたけど…

恒例のお土産『う○ピ』絵文字名を入力してください


しっかり寝室にありました≡3


あんもが帰ったら
24050.jpg
いつものおもちゃ箱へINです   !笑!

難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です



↑同じランキングです。
どちらかを1日1ポチお願い致します^^

※せっかくポチと応援のお手数おかけしましても画面が
完全に変わらないとカウントされないらしいのです。
お手数で申し訳ないのですが…
画面が変わるまでしばらくお待ち頂きますようお願い
しますjumee☆beg1L


※たくさんの応援コメント本当にありがとうございました☆
皆さまのおかげでまたブログ再開することができた事
ホンマに感謝です♡


また皆さまのブログへも訪問させて頂くのが楽しみですsmile











テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

23:31  |  朝ごはん  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

ピザv-10
私も今日ピザでした~~~v-238
何でこう、ピザって美味しいんでしょう?

ウインナーは醤油で味付けをするのが
私は結構好きなんですが、
あっちゃんは、塩ですか?


あんもちゃん、ぬいぐるみみたいに可愛いですねv-290
もちろんチップ君もめちゃめちゃ可愛いですv-290

今日も、あっちゃんのご飯と、チップ君達に癒されてから
寝ます~~~。

応援ポチポチ完了です。
日付けも変わったから、2度ポチv-219
なんか、押した私が得した気分ですv-22

また来ますね~~~v-355
とも |  2009.08.21(金) 00:08 | URL |  【編集】

あっちゃ~ん!こんばんわ☆

色鮮やかな優しい色のピザトーストだね♪
見てるだけで幸せ感じちゃうよ~!
ベーグルのあのカリカリモチモチ感最高だよね。
あっちゃんはすごく小食なのかな??

あんもちゃん、ヨーキーは動く宝石だと言われるだけあって、本当に毛がツヤツヤだ~☆
チップちゃんはいつもおもちゃ箱の中で何してるの~^^?
とっても可愛いよ~。

ぽち!*
くんたんのまみー |  2009.08.21(金) 00:32 | URL |  【編集】

こんにちわ~♪

ガールズトークで飲みまくり~♪
楽しかったようですね~(*´∇`*)

朝食もボリューム満点で美味しそう~のポチ☆
 
杏大ママ |  2009.08.21(金) 11:16 | URL |  【編集】

お泊りの朝はピザトーストだったんだぁ♪
美味しそうo(〃^▽^〃)o
あんもちゃん、ホントに小さくてかわぃぃーo(〃^▽^〃)o
もう、大人になったよねっ?いつまでも赤ちゃんみたいだねっ♪
チップ君もそんなチビあんもちゃんが可愛くて仕方ないのかなぁー?
仲良しさんで一緒に寝たりするのー?

ポチ済みぃー♪
スムチー母 |  2009.08.21(金) 14:34 | URL |  【編集】

こんにちわぁ!

あぁ~理想の朝食ですね(^-^)!
ピザトーストにベーグルに卵にウィンナー♪
朝から、ガールズトーク盛り上がったのでは♪?♪

あんもちゃん、恒例のお土産しっかりあったのね(笑)

おもちゃ箱INのチップちゃんにポチィ~~~☆
月ーまま |  2009.08.21(金) 15:52 | URL |  【編集】

すごくおいしそうな朝ごはんですね^^いいなあ♪私、パン大好きなんですよね。もちろんご飯も大好きで梅干しをのせたりするのも好きです♪
ちびむすび |  2009.08.21(金) 21:25 | URL |  【編集】

ポチ&コメありがとうございます(*^^)v

v-238とも様
こんばんわ~☆
ピザ美味しいですよねっていうかチーズも
大好きやったりします♡

あんもはいつか自分もチップのように大きく
なれるって思ってる気がします   笑

ともさんいつもありがとうございます(*^_^*)








v-238くんたんのまみーちゃん
こんばんわ~☆
ホンマ私ってかなりの小食です  汗
なのに少しも痩せへんし><
体に良い物をシッカリ摂って痩せるのが最近
のテーマです☆
基礎代謝量を上げる体に変えるのが最近の目標
なんでそんなんもブログに出来たらなぁ~
って考えてるの^^

宝石のお土産が~    笑

景子ちゃん ありがとうね(*^_^*)






v-238杏大ママ 様
こんばんわ~☆
楽しい飲み会はいつでも大歓迎です  笑

いっぱい爆睡した後はやっぱ空腹やったり 汗

ありがとうございます(*^_^*)









v-238スムチー母 様
こんばんわ~☆
あんもはね
多分北ちゃん・海ちゃん位の大きさやで~!
あんもは小さいけどさすがはヨーキー☆
大暴れして遊んでるけど…
あんもがチップの上に乗ってる確率が高いよ笑
遊び疲れたら一緒に寝てます^^

ありがとうね~(*^_^*)






v-238月ーまま様
こんばんわ~☆
恒例のお土産!!!
しっかりありました   笑

トークは永遠
夕方まで盛り上がりでした  爆

チップは何でか?
1日に何度もおもちゃ箱です^^

ありがとうございます(*^_^*)





v-238ちびむすび様
こんばんわ~☆
はじめましてのコメありがとうございます(*^_^*)

暑い時期は梅干しごはんさっぱりあっさり
美味しいですよね♡
私もパンもごはんも大好きです!!!

また見に来てコメ下さったらうれしいです^^
あっちゃん |  2009.08.21(金) 22:20 | URL |  【編集】

こんばんわ!

ピザトーストにベーグルも!!
美味しそうだなぁ(^^)
朝から嬉しくなっちゃうご飯だね♪♪
ガールズトークも楽しかったみたいで良かった!
ますます私もガールズトークが恋しくなっちゃうな(笑)

今日もポチッと!
チップくんもあんもちゃんが帰っちゃって寂しいかな?

まめ子ちゃん |  2009.08.21(金) 23:25 | URL |  【編集】

あんもちゃんの置き土産のお話には思わず笑ってしまいました、ふふふ*。チップくんにとっておもちゃ箱は本当に大切な箱のようですね、いやそれ以上なのかも?。はたまたもしかしかするとベッド代わり!?。どちらにせよ「大事大事♡」と言っているように見えます*。
popokedama |  2009.08.22(土) 16:47 | URL |  【編集】

ポチ&コメありがとうございます(*^^)v

v-22まめ子ちゃん様
こんにちわ~

私も先ほどまめ子ちゃんお父さんのお土産
に見とれてました☆
本場の明太子は美味しいもんね^^
明太子とご飯は最強コンビやんねぇ~!!!

チップはお客さん大好きだから帰ると
寂しそうにしています^^

ありがとうです(*^_^*)






v-22popokedama 様
こんにちわぁ~

ま・まさか!!!
また置き土産があるとはでした   笑

チップここでは寝ないんですが1日に何度も
出入りしています
大事なんでしょうね^^

モデルデビュー拝見するのが楽しみです♡

ありがとうございます(*^_^*)   
あっちゃん |  2009.08.22(土) 16:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/508-51d6f203

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
