07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.21 (Fri)

鮭・タラコ・梅de定番お握り☆

またまた朝ごはんです絵文字名を入力してください

ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックでポチっとして
頂けたら励みになります。
宜しくお願い致しますハート



夕はん最近外食が多く…またまた写真撮れへんかったり絵文字名を入力してください
たまに撮れてもピンボケばっかりやったりで…

全くもっていけてへん私です><


みなさま~



おはようございます
こんにちわ
こんばんわ




そんなこんなで朝ごはんは↓
24052.jpg
おにぎりの朝ごはん^^



24054.jpg
焼き鮭
焼きたらこ
梅干し
のおにぎりウインク


シンプルやけどめっちゃ大好きです♡



24056.jpg
塩のお握りには

ほんのり甘い玉子焼きが大好きです^^



24058.jpg
お出汁はしっかりとって
大好きな貝汁♡


こんな朝ごはんもありでは???


いつものペットショップの
景品☆
引っ張るおもちゃに夢中のチップです^^
24060.jpg24068.jpg


難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です



↑同じランキングです。
どちらかを1日1ポチお願い致します^^

※せっかくポチと応援のお手数おかけしましても画面が
完全に変わらないとカウントされないらしいのです。
お手数で申し訳ないのですが…
画面が変わるまでしばらくお待ち頂きますようお願い
しますjumee☆beg1L


※たくさんの応援コメント本当にありがとうございました☆
皆さまのおかげでまたブログ再開することができた事
ホンマに感謝です♡


また皆さまのブログへも訪問させて頂くのが楽しみですsmile




テーマ : アジアンエスニック - ジャンル : グルメ

23:11  |  お家でご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

あっちゃーん。お久しぶり(*゚∀゚)ノ
元気そうでなによりです。
うちはこんな朝ご飯ばっかりですが・・・?笑
貝のお味噌汁って美味しいよねぇ(*≧∀≦)
あー飲みたくなってきたーー!!!

これからも更新楽しみにしてるね♪
応援(*´∀`)b──☆
mama |  2009.08.21(金) 23:54 | URL |  【編集】

定番おにぎりv-10それにタマゴ焼きv-10アサリのお味噌汁v-10

最高ですv-218

いいなあ~~~。


チップ君の景品、何の形しているのかしら?
可愛いですね、一生懸命引っ張ってv-238

今日も応援ポチ完了ですv-219

幸せな気分をありがとうです~~~v-22
とも |  2009.08.21(金) 23:59 | URL |  【編集】

うわ~♪
おにぎり大好き!!
やっぱり日本人はお米やよねぇ。。。(>∀<人)
見ててあったまる朝ご飯だね♪
理想だ~。
こんな朝ご飯を作ってもらえる旦那様は本当に幸せだね。

ぽちっと~です!
くんたんのまみー |  2009.08.22(土) 00:10 | URL |  【編集】

はじめまして!!

一度、ブロクにコメントいただきました、キタ子です。
あっちゃんさんのお料理、いつも感心してたのに、お休みだったんで、心配しましたあ!!
でもまたお会いできてうれしいです!!
これで、我が家の献立も充実します!!
キタ子 |  2009.08.22(土) 09:23 | URL |  【編集】

おはよ~

↓のピザトースト食べたいなぁ・・
朝昼兼用にがっつりって
いいよね~!

今日のおにぎりもおいしそ・・
シンプルなのが一番おいしいかも~!

卵焼きもいつもおいしそうね~!

おにぎり食べたくなってきちゃったわ・・笑
いもねり |  2009.08.22(土) 10:30 | URL |  【編集】

こんにちは!

今日の朝ご飯 私の好きなものばかりv-221 最高です!!

うちも玉子焼きは少し甘めにします。

チップ君 引っ張るおもちゃに夢中ね (^_^)
引っ張るおもちゃって見たこと無いけど、面白そうね!

おもちゃに夢中のチップ君にポチっ!!
hiro |  2009.08.22(土) 12:29 | URL |  【編集】

v-238mamaちゃん
こんにちわぁ~!!!
mama ちゃんブログ何でか?コメ欄が開かへんで
3ポチリンしてきたよぉ~!!!
姫ちゃんめちゃ大きくなっててビキニ姿かわゆ
かったです♡
姫ちゃんの風邪心配だけどお大事にね><
良くなってもー少し涼しくなったらまらランチ
行きましょう^^

朝はおにぎりが手っ取り早くって良いですよね

mama ちゃんありがとうございます(*^_^*)






v-238とも様
こんにちわぁ~
やっぱりおにぎりは定番が美味しいですよね♡
塩のおにぎりに少し甘い玉子焼きって大好き
なんですが…
関東では玉子焼きは甘くないのかな?

チップがおもちゃはてんとう虫でその足を引っ張って遊ぶんです!!!
思わくどおりに遊んでます   笑

ともさん ありがとうです(*^_^*)






v-238くんたんのまみー ちゃん
こんにちわぁ~
やっぱり!!!
日本人はお米やんねぇ~☆
忙しい朝は『おにぎり』の出番が多いです^^

景子ちゃんありがとーね(*^^)v






v-238キタ子 様
こんにちわ!!
コメありがとうございます♡
しばらくお休みしていてご心配おかけしました
また復活しましたのでよろしくお願い
致します(*^_^*)




v-238いもねり様
こんにちわぁ~
見たら食べたくなっちゃうの同感です!!
だって私はすっかり
照り焼き気分です^^

おにぎりと玉子焼きって最強コンビよねぇ!!

ありがとうです(*^_^*)






v-238hiro 様
こんにちわぁ~
このおもちゃ引っ張っても引っ張っても
ちぎれずクルクルっと戻ってワンコ心を
くすぐるようです    笑

hiro さん
お誕生日おめでとうございますv-315
素敵な1年になりますようにv-352

応援ありがとうございます(*^_^*)
あっちゃん |  2009.08.22(土) 17:16 | URL |  【編集】

うちのタマゴ焼きは2種ですv-290

出し巻きは甘くないもので、高校生の時、
友人のお弁当から、頂いたのがきっかけ。

あと、甘いタマゴ焼きもあります。
お寿司なんかは関東もうっすら甘いので、
元々は甘いのだと思います。

チップ君のおもちゃはてんとう虫なのねーー!!
凄い真剣だわ!
とも |  2009.08.22(土) 18:56 | URL |  【編集】

v-22とも様
出汁巻きも美味しいですよね~♡
お出汁たっぷりで大根おろしなんかあると特に大好きです!!!
甘いのもありですよね~♡
私は塩味やマヨ味等々色々作りますが
塩むすびや酢飯にちょっと甘い玉子焼きが
一番好きかもです^^

高校生の時のお弁当のおかず交換すんごい
懐かしいです♡

チップめちゃ真剣でしょ~  笑
来客用のお布団の上でです><
あっちゃん |  2009.08.22(土) 21:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/509-1c2306c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
