08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.22 (Sat)

ササミとナスde挟み揚げ

夕ごはんで~すほっこり♪stereo


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックでポチっとして
頂けたら励みになります。
宜しくお願い致しますハート


お盆を過ぎても蒸し暑ーい奈良県です顔


みなさま~

おはようございます
こんにちわ
こんばんわ


女子バレー観戦に大盛り上がりバレーボール
なここ最近です!!!

応援に力が入って頼まれてもいないのに
ついついビールを消費しまくり~な私ですがーん…

今夜は日本VS中国

ストレートで勝ってもらわな酔っ払いが
出来上がります   爆


24080.jpg
dメニュー
・アジの塩焼き
おかんの豆腐
・牛蒡と鶏肉の炊いたん
・レタスサラダ
・ポテトサラダ
・ささみの大葉チーズフライ
・ナスのミンチ挟み揚げ


24082.jpg
めっちゃまん丸に太った美味しそうな
丸アジを発見キラキラ 黄色

今回はお店にお願いしておろしてもらったから
楽ちんやし♪


24084.jpg
塩焼きに^^


24088.jpg
冷や奴とうふ

またまた氷でキンキンに冷やしてポン酢で
頂きました^^


24086.jpg
牛蒡と鶏肉の炊いたんごぼう

何でかこの煮物には定番
こんにゃくとちくわも一緒に炊きます^^


24090.jpg
レタスサラダレタスとまと

ってレタスを丸ごと千切っただけとも言いますが絵文字名を入力してください


24092.jpg
ポテトサラダじゃがいも

レモン果汁多めに入れてマヨ控え目に^^


24094.jpg
ささみの大葉チーズフライと
ナスのミンチ挟み揚げナス

ささみの大葉チーズフライは
チーズを大葉でしっかり巻いてから半分に
切ったささみの間に挟むと揚げてる時チーズが
外に出て来ないんで調理しやすいです^^


24096.jpg
ささみはソース・ケチャップ・からしを混ぜたんで
ナスは二杯酢たっぷりで頂きました^^


24098.jpg
朝ごはんの時にはヨーグルトに夢中のチップですマルチーズ4

難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です



↑同じランキングです。
どちらかを1日1ポチお願い致します^^

※せっかくポチと応援のお手数おかけしましても画面が
完全に変わらないとカウントされないらしいのです。
お手数で申し訳ないのですが…
画面が変わるまでしばらくお待ち頂きますようお願い
しますjumee☆beg1L


※たくさんの応援コメント本当にありがとうございました☆
皆さまのおかげでまたブログ再開することができた事
ホンマに感謝です♡


また皆さまのブログへも訪問させて頂くのが楽しみですsmile



テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

16:05  |  お家でご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

こんばんわ~~~v-10

丁度、夕飯時なので、揚げ物が食べたくなりました~~~v-10
またまた、凄く美味しそう~~~e-420
って美味しいに決まってるんだけどe-281

久々にヨーグルトチップ君が見れて嬉しいです。
ヨーグルトに夢中な顔がメチャメチャ可愛いですe-420

今日も応援ポチ完了v-219です。
ああ、お腹すきました~~~v-355

また来ますね~~~v-290v-283
とも |  2009.08.22(土) 18:51 | URL |  【編集】

すごくおいしそうですね^^栄養も愛情もたっぷりちはいってそう^^わんちゃんもとっても可愛い
ちびむすび |  2009.08.22(土) 21:27 | URL |  【編集】

v-22とも様
こんばんわ~☆

お腹空いてる時の揚げものって美味しく
見えますよね~♡
同じくです!!!

そー言えばヨーグルト食べるチップ久々~のUP
ですよね 汗
毎朝食べてますよ~  笑

ランキングなんだか?
伸び悩んでるんで><
応援嬉しいです♡

ありがとうです(*^^)v
あっちゃん |  2009.08.22(土) 21:35 | URL |  【編集】

v-22ちびむすび ちゃん
こんばんわぁ~☆
栄養はたっぷりですが!!!
愛情は????   爆   笑

もし良ければ…
ひよこバーナー1クリックで応援下さいね^^

わんこ
チップと申します(*^^)v
お耳に
多分生れ付きの障害があり全く音を聞き取れない子ですが…
障害が嘘のように元気で明るくパワーを全会で
いっぱいくれるワンコです^^
これからもよろしくね!!!

あっちゃん |  2009.08.22(土) 21:55 | URL |  【編集】

こんばんわ!

コメント及びリンクの件、
誠にありがとうございます!!!!

男前豆腐の豆腐って、
激旨ですよね☆(((((☆o☆)))))スーパーキラーン
大好きです☆☆☆

これからも、よろしくお願いします♪

PS 応援ポチっと完了しました!!!!!

green4911mh |  2009.08.22(土) 22:36 | URL |  【編集】

こんばんは、
お久しぶりです^^
Blog復活されてたんですね、
どうされたのかなぁ~?って心配してたんですよ。
復活祝いにポチです!
これからもヨロシクです
Mr.Happy |  2009.08.22(土) 23:42 | URL |  【編集】

こんにちは~

鯵・・よく太ってるね~!
お魚やさんでおろしてくれるのね・・
それは助かるわ・・

私はどうも臭いが気になって・・
思わず、切り身に走っちゃうのよ・・笑

揚げものもいっぱいで今日も豪華~!

バレー見てるのね!
飲みすぎちゃだめよ~・・笑
いもねり |  2009.08.23(日) 11:52 | URL |  【編集】

こんにちわ~♪

鯵美味しそう~♪
揚げ物も上手だわ~(*´∇`*)
私は揚げ物が苦手で・・・σ(^_^;)アセアセ...
チーズは大葉でしっかりくるむと出てこないのね~
なるほど。。。

相変わらず~美味しそうな物がてんこ盛りの食卓~(*^。^*)
あっちゃん少食なのに・・・なくなるの~???
 
杏大ママ |  2009.08.23(日) 15:21 | URL |  【編集】

ポチ&コメ嬉しいです☆

v-238green4911mh様
こんにちわ~☆
こちらこそよろしくお願いです^^
リンク 私も貼らせて頂きますね!!!

男前豆腐シリーズお気に入りです
美味しいですよね~♡

ありがとうございます(*^^)v







v-223Mr.Happy 様
こんにちわ~☆
どーもすみませんでした  汗
ただいまぁ~です^^

こちらこそ!!!
これからもどーぞよろしくお願いします☆

ありがとうございます(*^^)v








v-238いもねり様
こんにちわ~☆
昨日はストレートであっけなく負けちゃって
ゆっくり飲む間もなかったです  笑

奈良やと切り身やとあんまり新鮮なくて><
新鮮な切り身が食べれるいもねりさん家が
うらやましいです☆

揚げ物ついつい欲張っちゃいました  笑


ありがとうございます(*^^)v




v-238杏大ママ様
こんにちわ~☆

アジまん丸に太ってたから思わず買っちゃい
ましたが…
やっぱり私には多すぎて残りました  爆
今日のブログで残り物リメイクしちゃいました

揚げ物は翌日のお弁当に入れちゃったりして
片付き?
いや無理矢理片付けます

ダンナどんだけ食べるねん! でしょ  笑

ありがとうございます(*^^)v



あっちゃん |  2009.08.23(日) 16:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/510-1b32f024

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
