08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.26 (Wed)

百楽本店de大好き中華ランチ

お昼ごはんで~すら~めん♪



ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックでポチっとして
頂けたら励みになります。
宜しくお願い致しますハート



昨夜のバランスエクササイズではたるんでた
筋肉いっぱい使った感じで汗だくになりましたあげあげぇ

しかも何に載るのか???
レポーターの方が2名体験レッスン
カメラマンの方もスタジオのレッスン風景を
撮影に来られてました絵文字名を入力してください

もし何かに載るんだったら面白いし
ご報告しますね~うしし


みなさま~


おはようございます
こんにちわ
こんばんわ

帰りの電車ではしっかりあの魅惑の紙袋
手に持ってた私です   笑

やっぱり矛盾だらけやわ

けどね  

美味しく食べたいし
楽しいお酒なんてめっちゃ大歓迎で
いっぱい飲みたい!!!
好きなこと我慢しないが基本やけど
重ねる歳を言い訳にしないで美肌になりたい
今より少しでもいらない脂肪を減らして必要な
筋肉をつけたい!!!


これ私の永遠のテーマです絵文字名を入力してください


じゃんこちら
24190.jpg
魅惑の紙袋きらきら

24192.jpg
豚まん^^

24194.jpg
大好きな大きいシュウマイも♡



24180.jpg
子供の頃から大好きな百楽でランチ^^

ご近所にもお店があったんですが…
今は閉店してしまったんで食べたく
なったら上本町・本店へGO!

24182.jpg
ここの酢豚大好きなんです^^

もちろん麻婆豆腐・から揚げ・エビ天・焼き豚
やスープもどれも美味しくて大満足なランチです!!!


24186.jpg
最近ソファーの上ではなくって
ソファーの背もたれの上がお気に入りのチップですマルチーズ

難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です



↑同じランキングです。
どちらかを1日1ポチお願い致しますjumee☆beg1L



テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

00:48  |  ランチ  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

こんばんWA
美味しそうな中華ランチですねぇ~♪
でもって
魅惑のプンプン紙袋もかなりの魅力だぁ!
これは・・・我慢できそうにないので・・・出張中のパパに買ってきてもらおう♪
エクササイズをして 美味しい物をいっぱい食べる☆コレいいじゃないですか!!
私の場合は・・・
食べてばっかりですけど(苦笑)
鈴木さん家 |  2009.08.26(水) 21:39 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.26(水) 21:40 |  |  【編集】

551の豚マンは関西人には魅力的すぎますよね。
冷凍室に入れて、大事そうに食べています。

チップちゃんも器用にねむるのですね。
もととし |  2009.08.26(水) 23:20 | URL |  【編集】

ポチ&コメ嬉しいです♡

v-22鈴木さん家様
こんばんわ~

ここのランチはマジおススメですよ~♡
このボリュームで1000円以下ランチです!

魅惑の袋   笑
パパさんちょうど出張中で良かったですね☆

もっとエクササイズしないと!!!
なんですが…
私は飲んでばっかとも言います  爆





v-22鍵コメ様
こんばんわ~

ありがとうございます(*^^)v






v-22 もととし 様
こんばんわ~
551 同じく私も食べきれないの冷凍
してます^^
大阪に行くと帰りには必ず買ってきちゃい
ます☆

チップ  落ちないかとこっちがハラハラ
ですが本人(犬)は寛いでます  笑

ありがとうございます(*^^)v
あっちゃん |  2009.08.27(木) 23:35 | URL |  【編集】

551の豚まんはダンナ様が大好物なんです*。友人が田舎から遊びに来てたこともあってコテコテ大阪を満喫したいという要望に応え、先日初めて551の本店でランチしたんですが、酢豚美味しかったです♡。また行きたいなあ。
popokedama |  2009.09.02(水) 21:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/514-3241d13c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
