04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.28 (Fri)

デパ地下deお気に入り豆腐ハンバーグ

朝ごはんで~す太陽


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックでポチっとして
頂けたら励みになります。
宜しくお願い致しますハート


天気予報では雨やったんですが
お天気なんとかもちこたえた奈良県ですさとと-雲


みなさま~

おはようございます
こんにちわ
こんばんわ


24400.jpg
ごはん♪メニュー
・塩鮭の焼いたん
・玉子焼き
・高野豆腐の炊いたん
・じゃこおろし
・かまぼこ
・豆腐ハンバーグ
・きゅうりの浅漬け
・お味噌汁
・佃煮

24402.jpg
塩鮭の焼いたんしゃけ


24404.jpg
玉子焼きたまごやき

今朝はだし巻きに^^


24408.jpg
じゃこおろしだいこん


24406.jpg
かまぼこ^^


24410.jpg
豆腐ハンバーグハンバーグ

これは こんにゃくと豆腐の専門店
永源寺の里の豆腐ハンバーグ^^

あっさりなんで朝からでもOKです最高

難波高島屋のデパ地下へ行く目的は
お野菜目当てが多いんですが

お野菜コーナーの奥のお豆腐屋さん

いつも置いてる商品ではないので
あったらついついまとめ買いです!!!


24412.jpg
きゅうりの浅漬けきゅうり


24414.jpg
お味噌汁おみそしる♪


具は玉ねぎ・さつまいも・しめじに
昨夜の残りのおそうめん^^



24416.jpg
またまた チップはおもちゃ箱へマルチーズ4

難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です



↑同じランキングです。
どちらかを1日1ポチお願い致しますjumee☆beg1L




テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

18:54  |  朝ごはん  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

う~~~ん最高v-218ですねv-10

理想の食卓だわ~~~。
豆腐ハンバーグはヘルシーでいいですねv-218
あと、お味噌汁におそう麺ってイケるんですよね~~~!
私、結構ハマっています。

チップ君はぬいぐるみのフリしてるんでしょうかね~~?
超可愛いです。

今日もポチ完了ですv-221

今夜もホンワカした気分で寝れます。
あっちゃん、どうもありがとうですv-238
とも |  2009.08.29(土) 00:20 | URL |  【編集】

あっちゃんさん

こんばんわ~♪
ホンマ豪華な朝食ですねぇ~!
栄養バランスも抜群☆キラーン
お味噌汁がまたボリューミィー☆☆☆スーパーキラキラーン
こんなエェ~朝食やと、
1日ブリブリ仕事できますやん!!!!
我が家も近々『和朝食』にしてみま~す♪

チップ君いつも純白ですね!
我が家の力男は、最近涙やけが続いています・・・




green4911mh |  2009.08.29(土) 02:54 | URL |  【編集】

こんばんわ!

朝からご飯にお味噌汁に焼き鮭に玉子焼き・・・最高だなぁ(^^)
見てるだけでも嬉しくなる朝食にぽちっと!
うんうん!豆腐ハンバーグだったら朝から食べれそうだな。
お味噌汁の素麺もスキ。
余ってたらお母さんがよく作ってたぁ!
美味しいよね~☆

チップくんはおもちゃ箱がお気に入りなんだね!!




まめ子ちゃん |  2009.08.29(土) 04:11 | URL |  【編集】

おはよ~

あっちゃんちの朝ごはんは
やっぱり、旅館だわ・・

美味しそう~!

うちのだんな様なら大喜び
するわよ・・

最近、すっかり朝ご飯も
作ってないわ・・

たまにはあっちゃんを
見習って作らなきゃ~!


いもねり |  2009.08.29(土) 10:59 | URL |  【編集】

とてもバランスの良い朝ごはんですね。
朝、しっかり栄養をとると、一日中、元気でいられますよね。

私も、ぜひ、真似したいと思います。
Mr.魚よし |  2009.08.29(土) 14:36 | URL |  【編集】

こんにちわぁ!

まさに旅館の朝食ですね♪
あっ一部屋予約お願いしても・・・(笑)

豆腐ハンバーグもヘルシーでナイスですねぇ~!!

チップちゃん、本当おもちゃ箱大好きですよね~♪
落ち着くのかな?♪?

ポチ☆



月ーまま |  2009.08.29(土) 16:06 | URL |  【編集】

ポチ&コメ嬉しいです♡

v-238とも様
こんにちわ~!!!
ハンバーグ大好きなんで…
すっかり豆腐ハンバーグにハマり中です^^
お味噌汁のお素麺あっさり食べれて美味しい
ですよね~!!!
だからついつい多めに茹でちゃいます☆

チップね 入る前に邪魔そーなのは放り出す
んですよ~  笑

ともさん ありがとーです(*^^)v





v-238green4911mh 様
こんにちわ~!!!
たまに無性に和の朝ごはんを食べたい気分
になっちゃいます^^
パンの日も多いんですけどね~

力君涙やけですか?
マルは白だから目立っちゃいますよね!!
チップもお手入れ大変です 汗

greenさん ありがとうございます(*^^)v







v-238 まめ子ちゃん様
こんにちわ~!!!
ここの豆腐ハンバーグお弁当にも便利だし
すっかりハマってます^^
お素麺茹でる時に余ったらお味噌汁って
ついつい多めに茹でちゃいます~
素朴だけど美味しいよね!!!

チップってば自分もおもちゃ気取りなのか 笑

まめ子ちゃん ありがとーね(*^^)v







v-238いもねり 様
こんにちわ~!!!
私もお仕事してたら朝ごはんなんてとっても
無理ですよ><
しかもこんな朝ごはんはゆっくりお休みの日
位です^^
けど…和の朝ごはんってたまに無性に食べたい
衝動に襲われて作ります   笑

いもねりさん ありがとーです(*^^)v






v-238Mr.魚よし様
こんにちわ~!!!
いつも朝はがっつりです^^
まぁ お腹が空くからなんですが  笑

がっつり食べてお仕事頑張って下さいね☆

Mr.魚よしさん ありがとうございます(*^^)v







v-238 月ーまま 様
こんにちわ~!!!
ご予約承りました^^
夜は私と飲みまくろう宴会プランでよろし
かったでしょうか?  笑

豆腐ってついてると朝食べても良いよな
気がして  汗

チップってばおもちゃ気取りのよーです  笑

月一ままさん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.08.29(土) 18:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/517-89d87417

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
