03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.31 (Mon)

明太子de玉子焼き

お昼ごはんで~すアップロードファイル


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックでポチっとして
頂けたら励みになります。
宜しくお願い致しますハート





確か私が夏前に立てた計画は

『絶対夏までにウエストにくびれを作るぞぉ頑張るぞ。おーっ。

やったんですが…

今日で8月も終わり!!!


って事は全く計画通りちゃうやんilli _ ̄● illi



みなさま~


おはようございます
こんにちわ
こんばんわ


今年の夏が短すぎたんやわ~

くびれどころか…
ぽっこりお腹で秋を向かえる私です絵文字名を入力してください




計画は先延ばしにして頑張ります≡3


24478.jpg
ら~めん♪メニュー
・ほうれん草とえのきのおしたし
・豆腐ハンバーグ
・明太子de玉子焼き
・きゅうりの浅漬け
・ラーメン
・おにぎり


24480.jpg
ほうれん草とえのきのおしたしほうれん草


白ゴマたっぷりすりました^^



24484.jpg
永源寺の里の豆腐ハンバーグハンバーグ


24482.jpg
明太子de玉子焼き明太子


明太子に味がしっかりついてるので
玉子の味付けは薄くおダシで^^

白いご飯にもお酒の肴にも!!!
どっちで食べても美味しいです最高


今日のラーメンは簡単にこちら
24486.jpg
東マルと言えばおうどんのイメージですが
ラーメンスープもあるんですね^^


24488.jpg
ラーメンさとと-ラーメン

具はもやし・ワカメ・かまぼこ・コーンと
作り置きしてあったかたまり豚de簡単茹で豚^^


24490.jpg
麺は太めでもっちりでした^^

別茹でせずに一つのお鍋で出来るから
後片付けも楽なんが嬉しいです^^


24492.jpg
おにぎりおにぎり


24494.jpg
久々~にお塩と海苔だけの
シンプルおにぎりに^^


チップってばシャンプーして
ドライヤー中に大慌てで脱走ダッシュ
24496.jpg
そんなに急がんでも誰もチップのおもちゃ箱
は狙ってへんと思うけどなぁ~   アップロードファイル

難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です



↑同じランキングです。
どちらかを1日1ポチお願い致しますjumee☆beg1L





テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

18:49  |  お家でご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

今日帰って来ました~。

毎日の美味しそうなご飯を見て・・・バランスの悪いご飯を食べていた自分を少し責めてます!!
でも・・でも・・・・・
旅行の時は仕方ないか・・・・・??

チップ君。。。
おもちゃ箱。。。確保!!
大丈夫だったね~♪(*´∇`*)

↓のチップ君とあんもちゃん
おもちゃ散らかすんだね~!!
やってる事は~本当に人間の子供と一緒だね~(*≧m≦*)ププッ
 
ポチ~~~♪
 
杏大ママ |  2009.08.31(月) 22:07 | URL |  【編集】

こんばんわ♪

うわ~!!
今日めっちゃ美味しそうなご飯(>∀<*)
あっちゃんのご飯見るだけでホント元気もらっちゃう。笑
うちとこも九州で明太子買ってきたから、明太子de卵焼き作ってみたいな~。
て、そんな簡単にうまく巻けないと思うんだけど。泣
ラーメンも美味しそうです☆

チップちゃんのあわわわ顔。笑
表情豊かだね~♪
ぽちっと~!
くんたんのまみー |  2009.08.31(月) 22:09 | URL |  【編集】

おにぎりが美味しそうやねえ。
あっちゃんてほんまにお料理が上手やん。
スカパラ@神戸 |  2009.08.31(月) 23:42 | URL |  【編集】

こんばんは、

毎日豪華な手料理、
旦那様が羨ましいですね^^
明太子の玉子焼きめっちゃ美味しそうですね!
ポチポチです^^
Mr.Happy |  2009.09.01(火) 00:00 | URL |  【編集】

明太子の玉子焼き、
メッチャ美味しいそうですねぇ~☆☆☆
おにぎりと玉子焼きって、黄金コンビやん!!!!

チップ君とCHIPのクッションって
こちらもコンビ・・・!?

おいしかったです。
ごちそうさまでした。



green4911mh |  2009.09.01(火) 00:34 | URL |  【編集】

今日は来るのが遅くなっちゃった~~~!!
でも、大丈夫!
ポチは日付け変更してからも押しておいたのv-218
だから、ポチ忘れは無いですよ~~~ふふふv-290

寝る前にこうやってじっくり観れるのが、至福の時です。
おにぎりみると、正確が分かりますね!
おにぎりの上手な人は良い人なんですよv-344
あっちゃんのは本当にホンワカしていて、
美味しさが伝わってきます。

明太子入れるときは、タマゴに味は付けないのかしら?
素敵に巻けてますね~~~。

それにおしたしと、豆腐ハンバーグ、にラーメン。
うう、旦那さまが羨ましい!!

チップ君はシャンプーの後もおもちゃ箱にv-355ですか(笑)
可愛い事しますね~~~v-344

今日もホッとしてから寝られます。
ポチ完了ですv-219
また来ますね~~~~v-355v-355v-355




とも |  2009.09.01(火) 01:53 | URL |  【編集】

おはよう!!!

私もぽっこりお腹で秋を迎えてます(笑)

明太子de玉子焼き、キレイに巻けてるね!
メッチャ美味しそうだよ~!!!
ホント、白いご飯にも酒の肴にも、どっちで食べてもいいよね(^^)

チップくんが大慌てでおもちゃ箱に向かった写真の表情にぽちっと!
可愛い☆



まめ子ちゃん |  2009.09.01(火) 06:14 | URL |  【編集】

こんにちわぁ!

あっちゃんさんの御飯見るたんびに
嬉しくなっちゃう私です(^-^)!

そして、明太子の玉子焼きってどーやるのかな??
失敗しそうで、いつもやらない(笑)

かわいいチップちゃんにポチっと~!!
月ーまま |  2009.09.01(火) 11:41 | URL |  【編集】

明太子の玉子焼きめーっちゃ美味しそうo(〃^▽^〃)o
食べたいょー!!爆
でも玉子焼きは得意(?)だから作っちゃおうかなぁ♪
最初に明太子を入れてあとは巻き巻きすればいいんだよねっ?
卵にはあまり味を付けずお出汁なのねんっ♪なるほどっ☆
時間ある時に作ってみるゎー!!

チップ君・・・濡れた毛ではしゃいでる?笑

ポチ☆
スムチー母 |  2009.09.01(火) 11:50 | URL |  【編集】

ポチ&コメありがとーございます♡

v-22杏大ママ 様
おかえりなさい♡
って事はいっぱい北海道で美味しい物
食べて来たんですね~
UPが楽しみです!!!

↓チップとあんもやらかしてるでしょ~ 爆
2歳前の甥っ子よりも今の所はおもちゃの
争奪戦もチップのが知能犯やったりします 笑

杏大ママさん ありがとーです(*^^)v





v-22くんたんのまみーちゃん
こんにちわ~!!!
九州の明太子美味しいよね~☆
お土産に買ってきたんならぜひ作ってみてね~
生のまま入れると程よく火が通るよん♡

チップ見事な慌てっぷりでした  笑

景子ちゃん ありがとーね(*^^)v







v-22スカパラ師匠
こんにちわ~!!!

おにぎりはお塩と海苔だけでめっちゃ
シンプルやけどキラーンです☆

なんかね!!!
就職活動のドキドキ感って言うのかな?  笑

スカパラ師匠 ありがとーです(*^^)v







v-22Mr.Happy 様
こんにちわ~!!!
明太子の玉子焼きは白いご飯にもお弁当にも
もちろんお酒の肴にもぴったりで◎
お店で食べた事はないんですが思いついた人
すごいな~って思う一品です^^
簡単で美味しいのが一番ですよね~!!!

Mr.Happyさん ありがとうございます(*^^)v






v-22green4911mh様
こんにちわ~!!!
風邪どーですか?

おにぎりのおかずは玉子焼き!!!
なんか絶対はずせないコンビですよね~☆

チップ君とCHIPもちろんです   笑
いつかDALE君もって思ってます^^

greenさん  ありがとうございます(*^^)v






v-22とも様
こんにちわ~!!!
いつでも大歓迎ですよぉ♡
明太子の玉子焼き
玉子にはおダシのみでうす味付けてます^^
明太子は生のまま入れると程よく火が通り
ます!!!
美味しいからぜひぜひ作ってみて下さいね~☆

チップってばスキを見計らって脱走です 汗
また捕獲されるんですけどね  笑

ともさん ありがとーです(*^^)v





v-22まめ子ちゃん様
こんにちわ~!!!

ぽっこりコンビ結成しましょう   笑

明太子de玉子焼き♡
これまめ子ちゃんの実家付近の居酒屋さんとか
やったら定番メニューなんですか?
簡単で美味しいし大好きなんです♡
考えた人すごいなぁ~って思います!!!

チップのおもちゃ箱は誰も狙ってないのにね笑

まめ子ちゃん ありがとーです(*^^)v






v-22月ーままちゃん
こんにちわ~!!!
そんなん言ってもらえてめちゃ嬉しいです☆
明太子の玉子焼きは玉子におダシで薄い味
付けて生の明太子をぐるぐる巻きながら焼く
だけのシンプルだけど美味しいからおススメ
で~す!!!

ホタテの塩辛がめっちゃ気になってます^^

月ーままちゃん ありがとーです(*^^)v





v-22スム母様
こんにちわ~!!!
玉子焼き得意やったら美味しいからぜひ
作ってみてぇ~♪
玉子にはおダシでうす味つけてね!
生の明太子入れたら出来上がる頃には程よく
火が通ってるよぉ~☆
焼酎にもめちゃ合うよ~   笑

チップってばシャンプー後すごいテンション
上がるんで大騒動です 爆

スム母ちゃん ありがとーです(*^^)v









あっちゃん |  2009.09.01(火) 13:36 | URL |  【編集】

こんにちは~

あっちゃんちのおにぎりと卵焼きは
いつ見てもおいしそうよね~!

食べたいわ・・・

前にこのラーメンスープを
あっちゃんところで見て、
スーパーに行ったら売ってたわ~!

便利そうだよね・・・

私のお腹もぽっこり・・・
秋に向かってまだまだぽっこり
しそうな気配・・笑

美味しいものがいっぱいなんですもの~・・笑

いもねり |  2009.09.01(火) 18:07 | URL |  【編集】

ポチ&コメ嬉しいです♡

v-22いもねり様
こんばんわ~!!!

おにぎりと玉子焼きは最強コンビでしょ^^
おにぎり握ったら反射的に玉子焼いてます 笑

ラーメンスープだけど粉末だから中華の素
うっかり切らしちゃった時に焼き飯に使った
り中華スープや中華風和え物等々なんにでも
使えて便利ですが東マルの回し者ではない
ですけどね   笑

本当に秋は美味しい物が多いから仲良く一緒に
ぽっこりしましょう(*^_^*)

いもねりさん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.09.01(火) 19:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/521-4965d42b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
