06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.03 (Thu)

セルフdeホットドッグ

ハート朝ごはんで~すにっこり




ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックでポチっとして
頂けたら励みになります。
宜しくお願い致しますハート

いきなりですが…
一旦色々な思いがありお休みしてたブログ…

いっつも元気で!!!
ネタや作りこみとか全くなく
そのまんま~UPしちゃうブログやから
たま~にしんどくなちゃう事があるんですよね~

また休むか?
もー辞めちゃおうかとかとか…
ランキング↑外すかとかとか…

悩んだりの今日この頃ですあせ


もし良かったら

弱ってる私に↑クリック

この辺りで元気パワーチャージお願いしますjumee☆beg1L




でもブログでの出会いってステキですね♡


世代を超えて自分の母以上に甘えられる人がいたりも
しますうは
すごい甘えて弱音コメしちゃったのに
やさしいお返事に感謝です絵文字名を入力してください



昨日の続き~

↑ご心配おかけしてすみません↓↓


改めまして…


みなさま~

おはようございます
こんにちわ
こんばんわ



24530.jpg
ホットドックメニュー
・サラダ
・ポテトサラダ&ツナサラダ
・スープ
・スクランブルエッグ
・ウインナー
・いつものヨーグルト


24532.jpg
レタスのサラダ


24534.jpg
ポテトサラダ&ツナサラダ


真ん中だけツナ・ポテト・玉ねぎのみじん切り
のマヨサラダです^^


24536.jpg
コーンスープ


24538.jpg
軽く焼いてバターをぬったコッペパンタマゴ


24540.jpg
スクランブルエッグ


24542.jpg
ボイルしたウインナー


24544.jpg
セルフで好きなの↑挟んdeホットドッグ^^


24546.jpg
本当はね!!!

もっともっとレタスたっぷりで食べました最高



24560.jpg

難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です



↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお願い致しますjumee☆beg1L



テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

00:25  |  お家でご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)

Comment

しんどくなっちゃったんだね。
ランキングは気になっちゃう?

元気の元ポチポチ完了ですv-290v-22
とも |  2009.09.03(木) 01:43 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.03(木) 01:45 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.03(木) 03:59 |  |  【編集】

あっちゃんさん

┏━━━━━━━━★┃ 
あっちゃんG(o`'o)d morning~
いっつも元気ってのは最高にアリガタイこと
元気と健康があれば何でも乗り越えれるからねー( ´∀`)σ
筋トレも毎日やっちゃイケナイんですって 今日やったら明日は休む
コレ式で 色々試行錯誤して 私は1週間に一度の更新にしてます
楽しく 長く続けたいブログ
あっちゃんも自分の生活リズムに合わせて ムリないよーにねー
毎回 ご飯でお世話になってますThanks(v^-^v)♪              
 ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.09.03(木) 07:33 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.03(木) 11:41 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.03(木) 13:06 |  |  【編集】

あっちゃん、どうしたのー?
ちょいめげ中??
そんな時は休んだっていいと思うょんっ♪だけどー私、あっちゃんのお料理ブログ好きだからまた復活はしてほしぃー(`・ω・´)ゞ
あっちゃんの元気いっぱいのブログに励まされてる人もきっといると思うょっ♪
でもでもたまには弱音書いたっていいだろうし自分の思ったことを書いてるのが一番楽チンだし辛くないと思うょ☆
考え込まないでねー♪
無理する必要は無いょんっ☆

ポチ☆
スムチー母 |  2009.09.03(木) 13:51 | URL |  【編集】

こんにちは~

ありのままが一番だと
思うけど・・・
みんなそれぞれ・・
その人らしいってのが
わかるし~・・・

もっと気楽~に考えてみては?
どうかしら?

私も・・・いつもありのまま・・
だけど・・笑

なんの芸もない私です・・・笑

いもねり |  2009.09.03(木) 17:41 | URL |  【編集】

こんばんは~☆

あっちゃん凹んじゃったの。。。
そんな日もあるよね~!!
私もあった。。。( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
でもでも・・・私はあっちゃんの美味しいブログをとっても楽しみにしています♡

ホットドック。。。
やっぱり量多すぎです。。。
だんな様~どんだけ食べるねん(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

ヽ(^◇^(,_,*)ゝ元気だしてね~のぽち完了♪
 
杏大ママ |  2009.09.03(木) 21:36 | URL |  【編集】

こんばんわ!
最近、また遊びに来れなくってごめんなさい。
今日、就職試験でした~。

あっちゃん☆
休みたかったら休んだらいいよ!!
ランキングも外しちゃっても、
あっちゃんには根強いファンがついてるから大丈夫だよ(〃>艸<〃)♪
ブログって楽しいけど、時に葛藤の種となったりするもんね。。
あんまり重く考えないようにね。。!

長~いウインナーでホットドッグ美味しそうだ~♪
チップちゃんは、ちょいとドラえもんっぽくなってない?笑
ドラドッグ。笑
可愛いぞぉ~♪
くんたんのまみー |  2009.09.04(金) 00:13 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.04(金) 00:17 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.04(金) 17:37 |  |  【編集】

こんばんは!

ホットドッグ、美味しそう!!
私もレタス超たっぷりで食べたいです。

いつも思うのですがチップ君はどうして毛がそんなに白くて綺麗なんかな?
きっとお手入れに手間掛けてるんでしょうね!

あっちゃん ファイト!!

今日はあっちゃんに、頑張ってね・・・のポチっ!!
hiro |  2009.09.04(金) 19:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/523-cad6484a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
