03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.04 (Fri)

ホテル阪神deランチバイキング

ランチで~すアップロードファイル




ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックでポチっと
頂けたら励みになります。
面倒でも一手間宜しくお願い致しますハート



温かい応援コメ等々
ホンマありがとうございますあげあげぇ
個々にお返事できてないのが
心苦しいんですが…

すんごい励まされました♡

温かいコメや応援等々ありがとうございます絵文字名を入力してください27000.jpg
前々から気になってた


ホテル阪神のバイキングへ!!!

カレーのバイキングのが有名な
お店らしいです^^


27004.jpg

カレーは何種類もありましたよ~☆


ハンバーグを選ぶとカレー以外のバイキングがOKなようです


27006.jpg
何でか?
何度もサラダばかりをお変わりでお腹一杯で
美味しそうな「ハンバーグを残しちゃいました><

27014.jpg
ハンバーグです♡

ソースは和風とデミグラスから
選べます!!!

私はデミグラスで^^


27008.jpg
オニオンスープたまねぎ

27010.jpg
カレーポテトpotato
に熱々のミンチカツ♡

欲張ってパンもご飯も取っちゃいました^^

27002.jpg
店内はこんな感じです☆

別腹の~↓
27016.jpg
みかんのミニタルトを食べたんですが
美味しかったですみかん


27018.jpg
美味しいプリンもねプリン


24562.jpg



難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお願い致しますjumee☆beg1L



















テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

01:27  |  ランチ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

ジュージュー&アツアツのハンバーグ
おいしそ~^^

てか、偶然?!奇遇?!
私も今日ランチの記事をアップしてるの(笑)

応援もね!
みりねん |  2009.09.04(金) 22:08 | URL |  【編集】

ランチバイキング~♪
バイキングってところがいいのよね~(*´∇`*)
でも~~~サラダばかり食べて・・・メイン残すなんて。。。
なんか・・あっちゃんらしい~(*^。^*)

でも・・・結構食べてるよね~??
ご飯もパンも・・・そして~別腹♡ ♡ ♡

いいな~お腹が空いてきた!!
ヤバイ~~~。

ポチ☆
 
杏大ママ |  2009.09.04(金) 22:36 | URL |  【編集】

ふふふ、別腹の方がもしかして、大きい?

美味しそうなバイキングですね~~~。
私は今日、カレーでしたよv-290

ポチv-219
とも |  2009.09.05(土) 00:01 | URL |  【編集】

ポチ&コメ嬉しいです☆

☆みりねん様
こんにちわ~

みりねんさんランチもしっかり見て来て
ポチポチって完了です^^

美味しそうに見えるハンバーグでしょ~ 笑

みりねんさん
ありがとうございます(*^^)v







☆杏大ママちゃん
ここはカレーバイキングが目玉のお店やから
カレーにすれば良かったかなって感じです 笑

ご飯もパンもスープも全部残しました><
食べれるはずで取っちゃうのは悪い癖です 汗

ありがとうございます(*^^)v






☆とも様
同じ日にカレーやったんですね^^
私も↑ハンバーグよりカレーにすれば
良かったな~ってちょっと後悔でした><

別腹はね   笑

ありがとうございます(*^^)v
あっちゃん |  2009.09.06(日) 17:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/524-b8924898

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
