08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.04 (Fri)

おにぎりde色々

夕ごはんで~すほっこり♪stereo


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックでポチっとして
頂けたら励みになります。

元気チャージの↑1クリック
お願いします~jumee☆beg1L


応援コメほんまありがとうです♡

ホンマに嬉しくってあげあげぇ

コメ下さった皆様のブログへ!!!
って思ってたんですが… 書いてお出かけしたんですが…
そのつもりやったんですが…
昨夜は
↓バイキング記事も中途半端なまま
まさかの???ダウン
しちゃいました↓↓


ホンマにごめんなさいです謝罪~!


疲れ果ててた私です絵文字名を入力してください


みなさま~


おはようございます
こんにちわ
こんばんわ

27030.jpg
おにぎりメニュー
・お素麺
・プチトマト
・大豆とひじきの炊いたん
・ダシ巻き玉子
・おにぎり
・豚汁


またまたダンナ君一人遅い夕ごはん
の日でした



27034.jpg
これ100円と安いし色々お料理に
使えるのでいっつも買い置きしてます^^



27036.jpg
大豆とひじきの炊いたんです^^


27032.jpg
おダシたっぷり~な
ダシ巻き玉子ですたまごやき


27038.jpg
おにぎりは3種類~!!!


27044.jpg
から揚げ♡


27042.jpg
梅干し♡


27040.jpg焼き鮭♡



27046.jpg
根菜いっぱいの豚汁もね^^




24564.jpg

難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です



↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお願い致しますjumee☆beg1L








テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

21:58  |  お家でご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

ん~~~~v-10あっちゃんのごはんv-238
やっぱり、ホテルのご飯より美味しそうv-10

根菜いっぱいの豚汁v-238
身体が温まりますよね~~~v-290

ほっとするわ~~~~。

チップ君もおしゃれでキメていますね!v-218

今日も応援ポチ完了です~~~~v-221
また来ますね~~~~v-355
とも |  2009.09.05(土) 00:06 | URL |  【編集】

おはよう!!

大豆入りのひじき美味しいよね!!!
最近作ってないから私もつくろうかな。
根菜いっぱいの豚汁も美味しそう☆

↓↓のランチバイキングもいいなぁ。
のポチッとです。
お腹空いた・・・・・(笑)

まめ子ちゃん |  2009.09.05(土) 07:53 | URL |  【編集】

こんにちわぁ!

体調のほうは大丈夫ですか?
無理しないでね☆

出し巻き卵がふわっとしてて
とても美味しそうだなぁ♪

あぁ~おにぎり3種が最高ですね!!

ポチっと~~~(^-^)!!
月ーまま |  2009.09.05(土) 11:51 | URL |  【編集】

こんにちは~

体によさそうなひじきとお豆ね!
買っておくと便利よね・・
私も健康的な食事しなくちゃだわ・・笑

いつも・・がっつりって歳でも
なくなってきたしなぁ・・笑

疲れてる時はゆっくり休むのが
一番よ~!

って・・私も昨日は寝ちゃったの・・笑
それで・・さっきまで昼寝してたの・・笑

寝てるってことは健康な証拠かしらね~!

おにぎりはいつもおいしそうよね・・
唐揚げも入ってて豪華だわ!



いもねり |  2009.09.05(土) 17:59 | URL |  【編集】

昨日コメント残せなくてごめんなさい><
今年は残暑も厳しいらしいし、お体気をつけてね!

やっぱり和食は良いよね!!
あっちゃんの和食見ると安心します☆
超美味しそう~。
景子、もし1人暮らししたら、絶対毎日雑穀炊くこと決めてます!笑
お魚、お味噌汁。。
あっちゃんみたいな和食作れるようにならんとね(*´x゚*p

ぽちっと☆
くんたんのまみー |  2009.09.05(土) 22:23 | URL |  【編集】

あっちゃん。こんばんわ(*゚∀゚)ノ

うちも昨日大豆入りでひじき炊いたよぉー
お揃いやってんね(*・∀・)从(・∀・*)
大豆入れると美味しいよね。
姫ちゃんは大豆だけ食べてたよ( ̄∇ ̄;)

あっちゃん。お疲れみたいやねー。
いろんな事、無理せんとのんびりいきやー。
応援(*´∀`)b──☆
mama |  2009.09.05(土) 23:05 | URL |  【編集】

コメント&応援
ありがとうございました(*^^)v

個々に訪問&応援させて頂きました♡


やっと少し回復してきました!!!

ランキングではなく体調がですが><

どっちも頑張りますので
今後ともよろしくお願い致します(*^^)v
あっちゃん |  2009.09.06(日) 17:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/525-681b518a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
