09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.06 (Sun)

鮭×大葉de大好きおにぎり^^

【More・・・】

お昼ごはんですアップロードファイル



ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックでポチっとして
頂けたら励みになります。
クリック宜しくお願い致しますハート



みなさま~


おはようございます
こんにちわ
こんばんわ


今頃…
いっぱい収穫されるはずやった
ベランダ菜園ハーブパセリトマト等々

少し育ってきて楽しみにしてた7月某日 
畑荒らしの被害に合いまして
すべて抜き取られてしまいましたこらー


もちろん犯人は
赤字営業の解体屋チップが主犯で
新米助手の あんも です↓↓



28090.jpg
ら~めん♪メニュー
・子持ちししゃもの焼いたん
・豆腐ハンバーグ
・玉子焼き
・とんこつラーメン



28078.jpg
豆腐ハンバーグハンバーグ

またまたお気に入りの永源寺の里の
ハンバーグ♡

ハマってます^^



28076.jpg
玉子焼きたまごやき

今日のは少し甘い味付けに^^



28080.jpg
おにぎりおにぎり

大好きな鮭×大葉×白ゴマのっけの
おにぎりに^^


今日のラーメンは絵文字名を入力してください
28082.jpg
マルタイの棒ラーメン


28084.jpg
パッケージのマネしてきくらげと紅ショウガ
のっけて見ました!!!

28086.jpg
少しで見にくいですが私の食べたん^^

とんこつスープに紅ショウガって良く
合って◎とっても美味しいですね~


28088.jpg
これも私の食べたんですが…

お塩のおにぎりに少し甘い玉子焼きの
コンビって子供の頃から大好きやわはあとにlp


毎日泥んこ~な
28108.jpg
畑荒らしの主犯格 チップですだっしゅ

難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です



↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお願い致しますjumee☆beg1L


テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

17:11  |  お家でご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

こんにちは!

あっちゃんの玉子焼きはほんとに美味しそう♪♪

チップ君泥んこで楽しそうね♪♪
お外でも遊ぶのね・・・チップ君幸せよv-9

幸せなチップ君にポチっ!!
hiro |  2009.09.06(日) 17:54 | URL |  【編集】

チップくん、やってくれましたね~
とても真似出来ない事で勇敢な犬です!
ふぅ~、我が家も張り切りゴンが色々やっては驚かせています。

飼い主も多少の事では、驚かなくなりました。
mazico |  2009.09.06(日) 18:29 | URL |  【編集】

美味しそう~~~~v-10
豆腐ハンバーグ、ハマってますね~~~v-290
ヘルシーで美味しいものねv-344

ラーメンに棒状のものがあるなんて、ちょっと意外です。
パスタ感覚、だけどラーメン。

チップ君はあんもちゃんと、菜園を…。
メっと言いたくても、こんな顔されたら
言えませんねv-238

元気にはしゃぐ姿が…て菜園、ちょっと残念でしたね。

今日もあっちゃんと、チップ君に応援ポチ完了です。

ランキングカウンターが壊れてて4日で止まってるのが悔しい~~~~。

私、ジャンル移動もできないの~~~~v-406

もう、今日は流石に気がついた人多いと思うから、
早く、直してほしいですねv-219
とも |  2009.09.06(日) 19:23 | URL |  【編集】

こんばんは~

チップくんにやられちゃったのね・・

こんなマルタイ見たことないわ・・
とんこつ味なんて・・
惹かれちゃう~!

私も探してみましょ~っと!

いもねり |  2009.09.06(日) 21:19 | URL |  【編集】

ポチ&コメ嬉しいです♡

☆ hiro 様
こんばんわ~!!!
私のが励ましてもらっちゃいましたが><
hiro さんも車戻って来て食欲も少し戻った
よーで今日は嬉しかったです^^

チップってば泥んこ遊びが大好きで毎日の
メンテナンスが大変です  笑
けど…楽しそうに遊ぶ姿は何にも代えれないので頑張る飼い主です(*^^)v

hiro さん応援ありがとうございます(*^^)v
ランキング落ちちゃってますが頑張りますので
またよろしくお願いします♡







☆mazico 様
こんばんわ~!!!
本当にチップってば何をやらかすか
わかりません><
今まで買ったばっかの家の畳やパソコン等々笑
小破壊は書ききれません  爆


ゴンちゃん たまに登場してますね♡
かわゆくって大好きですがゴンちゃんも
悪戯を???

最近では植木鉢?乗ってるゴンちゃんかわゆかったです♡

ありがとうございます(*^^)v







☆とも様
こんばんわ~!!!
ラキングカウンターやっぱりなんですか!?
ぼーっとしてる私も今日さすがにおかしいな
って思ってって…
新しい記事を必死で更新しても更新されへんし
私だけがおかしいの?って><
私。。。疎いので色々教えて下さいね♡
ともさん ありがとうございます(*^^)v

これからもよろしくです☆






☆いもねり様
こんばんわ~!!!
えっ?そーやったんですか?
私マルタイって言えば=いもねりさんが
作ってはる美味しそうなラーメンのイメージ
しかなくって^^
マルタイラーメンってだけで何味とかも確認
せんとたまたま買ったんがトンコツでした 笑

美味しかったです♡
いもねりさん ありがとうございます(*^^)v
あっちゃん |  2009.09.06(日) 23:19 | URL |  【編集】

こんばんわ♪

あっちゃん、ベランダ菜園してるんだ!
実は景子も今、ちょっと興味あり@
やってみたいな~って(*uωu)
チップちゃんたら、助手まで連れて、荒らしちゃったのね。笑
うう、チップちゃんめ!笑

ラーメン、色々食べると好きな味とか見つけられていいよね☆
ラーメンとおにぎり、景子も大好きです。

ぽちっと~!
くんたんのまみー |  2009.09.06(日) 23:28 | URL |  【編集】

さすがチップ君^^;笑
ベランダ菜園のぜーんぶやらかしちゃったんだぁ・・・。
収穫出来なかったのは残念だけどまた来年頑張るしかないかなぁー。
我家は昨日やっとこトマト収穫できたょー( ´艸`)
ピーマンとか微妙にしろっぽいんだょねー。
そんな品種あるのかなぁー?爆

今日も美味しそう♪
豆腐ハンバーグはヘルシーでいいよねー♪
それにラーメン・・・今寒くて鳥肌立ってたからちょうど食べたいっ(笑)
出前オネガイしまーす(`・ω・´)ゞ

ポチ☆
スムチー母 |  2009.09.07(月) 10:46 | URL |  【編集】

こんにちわぁ!

その後体調いかがですか??

あぁ~なんか懐かしくなっちゃいましたぁ~!!
昔よくマルタイのラーメン買ってたんですよね(^-^)!
私もアレ大好きです♪

チップちゃん畑に乱入しちゃったのね・・・(><)!!
でも泥んこチップちゃんかわいい~!!

ポチっと♪
月ーまま |  2009.09.07(月) 11:47 | URL |  【編集】

ポチ&コメ嬉しいです♡

☆くんたんのまみーちゃん
うん!!
今頃はじゃんじゃん収穫予定やったんですけど
ね><
なんも残さず荒らされちゃいました   笑

来年一緒に頑張ろうねぇ~!!!

応援ありがとーね(*^^)v
私も後で今日の応援行くね☆







☆スム母様
こんばんわ~

やるでしょ~   チップってば  笑
今はプランターと土のみです><
収穫できるなんて何色でも羨ましいわ~  爆

ラーメン持ってくよ~!!!
てか北海道は美味しいラーメン王国やから
551蓬莱のが良くないですか?

応援ありがと~♡
私も今日の分行くね(*^^)v








☆月ーまま ちゃん
こんばんわ~!!!
お陰様~♡でだんだん平熱に近付いてるし
楽になりました^^

マルタイラーメン懐かしいでしょ~!!!
私も食べたのかなり久々です♡

月ーまま ちゃんポチありがとーです☆
私も今日のんすぐに伺います(*^^)v
あっちゃん |  2009.09.07(月) 22:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/527-4d77fa46

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
