05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.07.25 (Wed)

名古屋飯☆

ピンポ~ンアップロードファイル
夕方チャイムが鳴り届きました!!!


キリンさんになって待ってた宅急便アップロードファイル



名古屋に住んでる大切なお友達が忙しい時間を割いて送ってくれた
荷物はこちらアップロードファイル


1320.jpg

凛君(お友達ん家のマルチーズ)の匂いがするのか?
匂いまくるチップ^^


1324.jpg



ワクワクしながら開けてみましたアップロードファイル

1326.jpg

ひっぱるでちか??



まぁ意味ない協力は率先して参加のチップですアップロードファイル


中身はね。。
10周年のキンキのアルバムが3枚heart0
彼女はキンキの大ファンなんですよ~heart0heart0
昔から特別に誰かのファンとかはない私だけど…キンキの曲はデビュー
当時から大好きなんです☆

うれしい~アップロードファイル



では、
この方にぜひ頑張ってもらわなくてはアップロードファイル
1328.jpg

何年か前…
音にこだわって?買ったコンポです^^
1~2回は使ったかも程度アップロードファイル

電源はいらへん!!!
って思ったらコードないやんアップロードファイル
なんでぇー???




それ以外はアップロードファイル

1330.jpg

興味津々なチップが混ざってますがアップロードファイル


大好物名古屋飯heart0


1332.jpg

若鯱屋のカレーうどん 名古屋自慢の味なんだって!!美味しそう☆


1334.jpg

名古屋飯の王道らしい・・・あんかけスパゲティ
これは初体験☆
なんで食べ方ネットで検索しなくちゃね^^



これは大好きな赤味噌ですアップロードファイル
1336.jpg

ボクも食べれるでちか?


ボクはたべれません。。
ご当地ならではのおネギたっぷりレシピも教えてもらいましたアップロードファイル


近々送ってもらったので名古屋飯フェア~開催予定ですアップロードファイル



人気ブログランキングに参加してます。
お手数ですがポチっとお願いします!!!
ポチっと応援してもらえたらとっても励みになりますぱんだもびっくり


テーマ : ご当地グルメ - ジャンル : グルメ

00:42  |  ご当地グルメ☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

あらあらあらあら~~~っ!!
名古屋にお友達がいらっしゃる?
実は私は、名古屋の隣の市在住でございます。

あんかけスパも大好きですよ(^^)
ウインナーは、赤いのでお願いしたい。
オーソドックスに、たまねぎ、ピーマン、赤いウインナー、ベーコンを炒めてのせてもいいし、ポークピカタのっけたのも好きです。コーンも合いますよ。(*^。^*)

名古屋飯フェア、楽しみです\(*^▽^*)/

次回は、スガキヤのラーメン食べていただきたいなぁ・・。
まめ’ |  2007.07.25(水) 15:37 | URL |  【編集】

v-158まめさん♪
はじめまして!
私もスガキヤのラーメン大好きです!
♪焼きうどんはす・が・き・や♪ですけどね~~~

あとゑびすやのきしめんもLOVE
ハーブスのケーキは関西でも買えるようになりましたけどね♪


あ!あっちゃん!
わたしイチビキのお料理味噌大好きで
冷蔵庫にはいってるんだよ~~v-345
まゆまゆ |  2007.07.25(水) 23:10 | URL |  【編集】

まめ´さん

まめ´さん名古屋の隣?
私はチップのカットで奈良から月一で伊賀上野まで通ってます^^
近くですか?

あんかけレシピありがとうございますv-344
食べたことないんで参考にさせて頂きます☆

スガキヤは私子供のころから大好きです♪

ブログ始めたばっかりの頃
http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/blog-entry-7.html

大好きでチップのカット行く度にチャーシュー
とメンマもセットで買って帰ってますe-266

すがきや近所にお店あったんですが…今はなくて、、、
でもラーメンでは一番好きですv-344
あっちゃん |  2007.07.26(木) 02:57 | URL |  【編集】

まゆさん

あとゑびすやのきしめんもLOVE?
ハーブスのケーキって???
やっぱりまゆさんはホントにグルメやぁv-344
スガキヤは私も子供の頃から大好きで今は近所にお店がなくなったんでお家で再現してみてます↓ ↓ ↓ ↓ ↓
焼きうどんは知らなかったなぁ・・・

イチビキのお料理味噌って?

まゆさん家の冷蔵庫覗きに行きたいですv-411
あっちゃん |  2007.07.26(木) 03:11 | URL |  【編集】

まゆまゆさんへ
はじめまして(*^。^*)
ハーブスのケーキ、関西でも買えるんですか~~!?ビックリです!!\(◎o◎)/!

私は、ケーキはあまり得意じゃなくって、食べられるものが限られているんですけど、ハーブスのミルクレープだけは、おかわりできます(^_-)-☆
そして、「宮きしめん」が好きです。

それにしても、まゆまゆさん、名古屋通ですねぇ・・。


あっちゃんさんへ
伊賀上野は結構遠いです・・・。

奈良から伊賀上野も、かなり遠いような気がしますが・・・・。(^_^;)


まめ’ |  2007.07.26(木) 16:43 | URL |  【編集】

まめ´さん

伊賀上野遠いですよ~v-356
毎度往復5時間以上のドライブです(汗)
だけど…今は私の心の中で生きてるチッチの癌治療で行きついたのが伊賀上野の病院だったんです。。
あっちゃん |  2007.07.28(土) 00:36 | URL |  【編集】

まめ´さん

こんにちは♪
行ってきました。
伊賀上野!!!
私の家からだと往復5時間以上のドライブに
なりますよv-356
あっちゃん |  2007.07.28(土) 14:33 | URL |  【編集】

頑張れ!チップ君♡

あっちゃんのブログ色々読ませてもらい
チップ君が、今抱えている病気大変ですね・・
あっちゃんが何故?伊賀上野まで、通っているのか
分かったよ。チップ君、あっちゃん頑張れ(*^_^*)

ウチのパピーも、今年の2月に「肥満脂肪腫」
が見つかりオペしたんだけど悪性で、グレード2
だったんだ。肥満でなるのでなくただ名前が紛らわしいの これも両性、悪性が有りうちの子は、完全
に取れ切れなかったので再発の可能性があるので
これからも、パピーと大切な時間を過ごして
行きたいと思い、ブログ頑張って見ようかと思ってるんだv-91
あっちゃん!待っててね(^・^)
パピたんママ |  2007.08.05(日) 21:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/53-3124dad6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
