03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.10 (Thu)

ハインツdeパスタとグラタン

お昼ごはんで~すアップロードファイル



ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックでポチっとして
頂けたら励みになります。
宜しくお願い致しますハート



ここ最近めっきり肌寒くなって
来た奈良県です鹿01


すっかり秋の気配ですね紅葉


みなさま~


おはよーございます
こんにちわ
こんばんわ


28227.jpg
これ買い置きしておくと
忙しい時とっても便利なお昼ごはん
になりました^^


28226.jpg
食パンメニュー
・サラダ
・トースト
・クリームパスタ


28228.jpg
野菜サラダサラダ

ゆで卵とハムのっけてちょっと
ボリュームUPかな^^


28230.jpg
バタートーストトースト


28234.jpg
クリームパスタほうれん草


玉ねぎ・鶏肉・ベーコン・しめじ・ほうれん草
等々あり合わせの具をオリーブオイルで炒めて
軽く塩コショウして↑ハインツのホワイトソースを
牛乳で少し伸ばして茹でたパスタと絡めただけの
簡単パスタ最高




28236.jpg
グラタンメニュー
・サラダ
・スープ
・サンドイッチ
・グラタン
・ヨーグルト


28238.jpg
野菜サラダパプリカ

2種類のレタス・キャベツ・パプリカ・黄色プチトマト
のサラダ^^


28240.jpg
市販のポタージュスープ


28242.jpg
6枚切りの食パンでホットサンドにサンドイッチ


28244.jpg
レタス・トマト・玉子・ベーコンにトマトケチャップマヨネーズ
の大好きな組み合わせのサンドです^^


28246.jpg
グラタングラタン

↑余ったパスタソースにマカロニと
ゆがいたジャガイモをプラスして
とろけるチーズとパン粉乗っけて
トースターへ!!!

焦げ目がついたら出来上がり^^


28248.jpg
クリームトロトロ~のグラタン
大好きですあげあげぇ


お薬の影響なのかな?
お気に入りのおもちゃ箱でじぃ~としてる
時間が多いチップですマルチーズ3
28250.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です



↑同じランキングですが下がってます涙
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお願い致しますjumee☆beg1L



テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

20:18  |  お家でご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(15)

Comment

そうそう。。。

ハインツのホワイトソース美味しいよね~♪
前はよく買い置きしてたけど・・・
最近買ってないわ~!!
パスタもグラタンも本当に美味しそう~( *´艸`)~♡ ♡

もちポチ☆
 
杏大ママ |  2009.09.10(木) 20:57 | URL |  【編集】

こんばんは~

クリームパスタ美味しそうだわ~!

その後に活用したグラタンがまた
とろとろで美味しそう~!

朝晩、涼しくなってきたから
グラタンとか食べるとほっとしそう~!

バタートーストもおいしそうね!


いもねり |  2009.09.10(木) 22:11 | URL |  【編集】

こんばんわ~~~v-22
グラタンの美味しい季節が来ましたね~~v-10

私、チーズとパン粉がこんがり焼けているのが
大好きで、まさに写真の焼け具合は理想ですv-218

チップ君、お薬にぼんやり成分がはいっているのかしら?
早く良くなるといいですねv-344

今日も応援ポチ完了ですv-219
また、来ますね~~~~v-355v-355v-355
とも |  2009.09.10(木) 22:19 | URL |  【編集】

こんばんわ♪

ハインツで簡単に・・・とは言っても、
すごく本格的なパスタだよ~!!!
美味しそうだぁ。。。
あっちゃんは忙しい時でもサラダの卵とか
可愛い形にして、マジでそんなあっちゃんを
尊敬です!

ぽちっとね☆
くんたんのまみー |  2009.09.10(木) 22:46 | URL |  【編集】

はじめまして☆
料理本当にお上手なんですね!!
なんせ私は月7~8回…5~6回くらいしか料理
しないので、ソンケーですv-405

チップ君めっちゃカワイイ♪
ちゃーんと箱に入ってるのね。お利口さん☆

ぽち

おもち店長 |  2009.09.10(木) 22:56 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.10(木) 23:25 |  |  【編集】

ポチ&コメ嬉しいです♡

☆杏大ママちゃん
こんばんわ~!!
1缶で二人分を2食分作れてめっちゃお得感♡
こー言う手抜き系の安いのは自分で買います笑
私も無くなったんでまた買っとかな~です^^

杏大ママちゃん  ありがとーです(*^^)v




☆いもねり様
こんばんわ~
いやぁ~私は今サクサクカツ気分です 笑
明日は一人ご飯だし明後日にはって計画中
その時はリンクよろしくで~す♡

やっと!
奈良も涼しくなって来ました^^

いもねりさん ありがとーです(*^^)v








☆とも様
こんばんわ~
私も同じくです!!!
パン粉とチーズのカリカリ美味しいですよね♡

チップどーやらお薬で眠る時間やぼーっと
する時間が多い様なんだけど…
なるべくスレロイド系のお薬は避けたいので
今ので様子見ています^^

ともさん  ありがとーです(*^^)v







☆くんたんのまみーちゃん
こんばんわ~
いやぁ~そんなん言われたら嬉しいわ♡
ちょっと飾り切りしたら楽しいでしょ~ 笑
景子ちゃんブログ毎日応援行ってるからねv-221
応援ありがとーです(*^^)v








☆おもち店長様
こんばんわ~
見に来て頂き応援も
ありがとーございます(*^^)v

またヨーキーのあんも(おもち)UPしますね☆
チップはマルチーズなんですが規格外に大きくて今ダイエット中なんです   ><






☆鍵コメ様
ありがとーです(*^^)v
楽しみにしています!!!

こちらこそこれからも宜しくです♡

あっちゃん |  2009.09.11(金) 00:16 | URL |  【編集】

あっちゃん、おはよう!!!

今日は久しぶり&元気貰ったょ・・の2回ポチッとです!!

ハインツは私も使ってるよ~!
美味しいし便利だよね(^^)
パスタにグラタン・・・美味しそう☆
厚切りパンのサンドイッチにトーストも!!
分厚いのが大好きな私です(笑)

あっちゃん、体調は大丈夫ですか?
まめ子ちゃん |  2009.09.11(金) 05:28 | URL |  【編集】

おはようございます!
遊びにきました!
お昼から凄い!美味しそう!お店のランチのようですね。
毎日のおうちご飯をしっかり作っておられる
あっちゃんさんって、スーパー主婦だ!!(笑)
ハインツのホワイソースね。メモメモ。
便利な物はジャンジャン使って時間短縮ですよね!
可愛い、チップ君。また遊びにきますね
やれ、ぽちっとな(笑)
おやよ |  2009.09.11(金) 08:13 | URL |  【編集】

どれもおいしそう!!
私、パスタやグラタンとパンとサラダの組み合わせが大好きなんです♪
私にとってのゴールデンコンビです♪
まゆたん |  2009.09.11(金) 08:41 | URL |  【編集】

へぇー!ハインツホワイトソースってそんな風に使えちゃうんだぁ☆
それなら失敗が少なそうだから料理ダメな私でもいけるかも!?笑
週末のお買い物に買ってみようかなぁ♪
たまにグラタンが食べたいっo(〃^▽^〃)o
あ、ハンバーグドリアもいいなぁー(笑)←これだけ作れる私・・・爆

ポチ☆
スムチー母 |  2009.09.11(金) 13:45 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.11(金) 15:01 |  |  【編集】

ポチ&コメ嬉しいです♡

☆まめ子ちゃん様
こんにちわ~!!!
元気してた~???
私は元気です☆
更新してないかな~って見に入っては私も
応援してたよ~!!!

ホットサンドの時は特に厚切りのが美味しい
よね~
私も分厚いの大好き 笑

まめ子ちゃん ありがとーね(*^^)v







☆おやよ様
こんにちわ~!!!
ハインツはデミソースも美味しくって
買い置きしておくと便利です^^
簡単に美味しく~が主婦にとって一番
ですよね♡

またじゃんじゃん遊びに来て下さいね~
私も伺います!!!

おやよさん ありがとーございます(*^^)v






☆まゆたん様
こんにちわ~!!!

うんうん。。
パスタやグラタンにパン美味しいよね~
私も大好きです

急に寒くなったりするけど風邪ひかないように
気をつけてね♡






☆スム母様
こんにちわ~!!!
うん!!!
めっちゃ簡単やしおススメやでぇ~☆
デミソースの缶詰もおススメでシチューとか
簡単に出来るよ~
週末のお買い物にぜひ^^

スム母ちゃん ありがとーです(*^^)v





あっちゃん |  2009.09.11(金) 17:07 | URL |  【編集】

クリームパスタ
美味しそう
素敵なお料理 素晴らしいですね
ryuji_s1 |  2009.09.14(月) 08:55 | URL |  【編集】

ryuji_s1 様

こんにちわ

クリーム系ってたま~に食べたくなります
よね!!!


私もまたブログにお邪魔させて頂きます☆

ryuji_s1さんありがとうございます(*^^)v
あっちゃん |  2009.09.14(月) 16:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/531-d9811748

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
