06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.18 (Fri)

お家de焼き肉

夕ごはんで~すにっこり


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


昨日行ってきました~ドライブ

チップのホームドクター病院
奈良の山道を名阪国道針ICまでワープして
遥々~伊賀上野の南動物病院

診察+トリミングもあったんでお昼過ぎに
病院に預けてから連絡もらってお迎えに
行ったんが18時過ぎ

遅い帰宅になり疲れて
PCタイムも途中でダウンあせ

今日のUPになりました


みなさま~

おはよーございます
こんにちわ
こんばんわ


昨日の詳細は明日にでもUP予定です^^

水曜日ダンナ君の実家で
みんな集まってワイワイ焼き肉あげあげぇ
28430.jpg
が写真は↑↓だけあせ


28433.jpg



なんでまだUPしてなかった
お家de焼き肉を^^


28600.jpg
これ☆
お水入れて脂落ちるタイプの
ホットプレートではなくカセットコンロで
お手軽に使える~しかも石焼きタイプ

仲良しブログのいもねりさんが使ってはって
ずっと探してたんですピカピカ

28601.jpg
ごはん♪メニュー
・もやしのナムル
・小松菜のナムル
・野菜サラダ
・焼き肉


28616.jpg
もやしナムル

28614.jpg
小松菜ナムル


ナムルはどちらも塩ゆでして
お塩・ごま油に塩っぱさは茹で汁
で調整するだけの簡単レシピです^^


28632.jpg
たっぷりのレタスサラダレタス


28603.jpg
キャベツにピーマンと
ウインナーもねウインナー


28604.jpg
ナス・トウモロコシ・かぼちゃ・鳴門金時
にエリンギも!!!


28606.jpg
生レバー  


28608.jpg
ミノ


28610.jpg
イカと海老



28612.jpg
お肉


28620.jpg
脂が落ちるし焼きあがるん
早いわ~!!!


28622.jpg
ウインナーはやっぱり大好きな
ケチャップ味でトマトケチャップ


28624.jpg
大好きなイカ焼きイカ


28626.jpg
お醤油・マヨ・七味で食べるんが好き^^


28628.jpg
海老はあっさりお塩で食べましたアップロードファイル


28630.jpg
お肉は大葉や↑レタスで巻きながら^^


昨夜帰宅後のチップです
トリミングでやっとスッキリです!!!
28634.jpg
チップも疲れたよーで歯磨きガム手に持ったまま
寝てました   笑

難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです
絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお願い致します
jumee☆beg1L



テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

23:32  |  お家でご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)

Comment

つ・・ついに・・・その鉄板ゲットしてしまったんですね~!!
うんうん。。それいいよね~(*´∇`*)
それにしても美味しそうな食材が山のよう。。。

チップ君スッキリ男前になったね~(*^。^*)
でも、本当に眠そうだわ。。。
お疲れ様~♡ ポチ
杏大ママ |  2009.09.19(土) 22:45 | URL |  【編集】

こんばんは!

おいしそうな焼き肉!!
イカも海老もおいしそう!!

今日のポチっです。
今日はすごく眠いので、これで失礼します。
お休みなさい。 
hiro |  2009.09.19(土) 23:49 | URL |  【編集】

こんばんわ~~~~v-22

良い鉄板(石付き)ですね~~~!!
こんな優れものがあるのね~~!!

うちも欲しい!

焼かれている食材の美味しそうな事v-10
たまりませんな~~~v-10

チップ君、男前になって帰ってきましたねv-344
でも、おねむなのね~~~。
可愛いv-344v-344v-344

今日も応援完了です!v-221

また、来ますね~~~~v-355

とも |  2009.09.19(土) 23:54 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.19(土) 23:55 |  |  【編集】

あっちゃん。こんばんわ(*゚∀゚)ノ

焼肉いいなー。
しかもその鉄板やと余計美味しいお肉になりそう(*≧∀≦)
野菜もたっぷりで栄養満点やね♪

アハハ!ちっぷもホント疲れたよーって顔してるね。
ガンバレーの応援して帰るね(*´▽`*)b
mama |  2009.09.20(日) 00:20 | URL |  【編集】

お家で焼肉っていうから簡単焼肉なのかな~なんて思ったら大違い!!!
なんて豪華なんですかv-405
しかも石焼きタイプなんて初めて見ましたよv-356
只今、焼酎飲んでます・・・つまみが無い~v-356
このブログ見ながら飲みますv-411
ほんと美味しそうv-344

チップくんスッキリしたね~♪

☆ポチ☆
おもちパパ |  2009.09.20(日) 11:06 | URL |  【編集】

こんにちは~

鉄板手に入れたのね~!

これ便利でしょ・・脂が落ちるし・・
程よく脂がのって美味しいのよね~!

リンクもしてもらってありがとう~!

私も焼き肉が食べたくなってきた
じゃない・・・笑
どうしましょ~・・笑

お肉もいかも海老もおいしそう~!

私の好きなものばっかりだわ~!

チップ君さっぱりしてきたね~!
でも遠くまで行ったから、お疲れね・・

あっちゃんもお疲れ様~!
いもねり |  2009.09.20(日) 16:23 | URL |  【編集】

杏大ママ 様

こんばんわ~!!!

そうついにです   笑
やっと見つけたんんで↑ダンナの実家にも
強制的に^^

チップ すごい小顔になりました~☆
これでお手入れ楽になりそーです!!!

杏大ママちゃん  ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.09.20(日) 19:09 | URL |  【編集】

hiro様

こんばんわ~

お肉ばっかりだと食べにくいんで
シーフードがあったらあっさり大好き
なんです☆

hiroさん ありがとーございます(*^^)v
あっちゃん |  2009.09.20(日) 19:11 | URL |  【編集】

とも様

こんばんわ~

でしょ~!!!
ホットプレートより食後の洗い物も
楽なんでおススメですよ~^^

石で高温なるのか焼き上がりも早いです☆

チップ すっきり~でしょ^^

ともさん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.09.20(日) 19:14 | URL |  【編集】

鍵コメ様

本当に感謝です♡
ありがとーございます(*^_^*)
あっちゃん |  2009.09.20(日) 19:15 | URL |  【編集】

mamaちゃん

こんばんわ~

そーホームセンターとか色々探してたのに
なくって><
何でか? あっさりイオンで発見でした^^

脂が落ちるから重宝しそーです♪

mamaちゃん ありがとーです(*^^)v

後で訪問しま~す☆
あっちゃん |  2009.09.20(日) 19:18 | URL |  【編集】

おもちパパ様

こんばんわ~

私も焼酎派で~す☆

おもちちゃんファミリーでどーぞどーぞ!!!

チップ 大歓迎です!!!

あんもと見分けられるかな   笑


おもちパパさん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.09.20(日) 19:25 | URL |  【編集】

いもねり様

こんばんわ~

いもねりさんブログで観てから欲しくて
欲しくってやっと見つけました☆

ずっと探してたんで発見した時は↑嬉しく
ってダンナの実家にも強制連行しちゃいま
したわ  笑

またまた勝手にリンクしちゃいました^^

私はさっき見てきたキラキラのおうどんが
食べたいです   笑
おからソフトも気になるわ~♡

いもねりさん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.09.20(日) 19:30 | URL |  【編集】

こんばんわ、
優れものの鉄板ですね!

栗専用の包丁は、GETしたのですが、
この鉄板も欲しい~です!

ポチです^^
Mr.Happy |  2009.09.21(月) 00:02 | URL |  【編集】

Mr.Happy様

こんにちわ~

栗専用包丁どーでしたか???

この鉄板穴あいてる下にお水を入れてそこに
無駄な脂が溜まる仕組みになってます☆
すぐれものなのにイオン系のスーパーで
980円とめちゃ安価格でしたよ~!!!

Mr.Happyさん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.09.21(月) 17:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/539-45e924b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
