10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.20 (Sun)

テイクアウトdeお寿司とサラダ

夕ごはんで~すにっこり


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


連休2日目 
秋晴れが続いてますね紅葉したモミジバフウの葉03(暗い背景用) †SbWebs†


みなさま~

おはよーございます
こんにちわ
こんばんわ




家はカレンダー通りの仕事じゃないので
いつもの平日と全く変わりなく過ごしてます^^


金曜日
チップの病院の帰り
遅くなったし…
疲れたし…

帰りに買ってきた物で済ませましたこちら
28640.jpg
絵文字名を入力してくださいメニュー
・ほうれん草のおしたし
・プチトマト
・にぎり
・太巻き
・エビマヨ巻き
・海藻サラダ
・おすまし


28650.jpg
ほうれん草としめじで作り置き
してあったおしたしほうれん草

28648.jpg
プチトマトトマト


28642.jpg
握り寿司軍艦巻き


28644.jpg
太巻き寿司


28646.jpg
好きなんだけ食べよう~って思ったら ↑^^


28652.jpg
お寿司と一緒に買ってきた海藻サラダワカメ


28654.jpg
簡単にとろろ昆布のおすましで^^


28656.jpg
お寿司の時は濃いめの緑茶が
美味しいですよね~お茶


チップは洗濯物が大好きで取り込むと
必ず乗っかってしまいますあせ
28658.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです
絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお願い致します
jumee☆beg1L



テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

19:02  |  お家でご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

Comment

お寿司美味しそうですね~~~v-10
うっ!お腹が空いてきました~~~v-355

チップ君のくるりんお目めがチャーミングですv-344

今日も応援ポチ完了ですv-221
とも |  2009.09.20(日) 20:02 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.20(日) 20:03 |  |  【編集】

こんばんは~

お寿司・・おいしそ~!

忙しい時はお寿司ってありがたい
ですよね~!

あっちゃんちのだんな様には
量が足りなさそうだわ・・
いつもの晩ご飯のボリュームを
見ちゃってるから・・笑

私もお寿司食べたいなぁ・・

休みの前に回転寿司に行く予定
だったんだけど、ちょっと行けなく
なっちゃったので・・
余計にお寿司食べた~い!

いもねり |  2009.09.20(日) 20:58 | URL |  【編集】

く~!チップ君の上目遣いがたまりません!

お寿司を買ってきたといっても、ちゃんとおすましがあったり、作り置きでもおしたしがあったりするあたりさすがですね。
あわ |  2009.09.20(日) 23:29 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.20(日) 23:38 |  |  【編集】

昨日はポチも出来ずにごめんね><
こんばんわ♪あっちゃん!

やっぱりお寿司はいいよね~!
景子も今日は彼氏んちで出前のお寿司でした。
「銀のさら」ってとこの☆
彼氏はピザがいいって、毎回ピザ頼むんだけど、
毎度胃がもたれて大変だから、お寿司に☆
お寿司って、お野菜はあんまり摂れないけど、
お魚で健康的(*´・ω・)
でもあっちゃんはお汁もサラダも和え物もちゃんと食べるのね。。
すごい!

チップちゃん、ふかふかの洗濯物気持ちいいんだね♪
クンも私のベッドで気持ち良さそうに遊ぶよ~。

ぽちっと~!
くんたんのまみー |  2009.09.20(日) 23:45 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.21(月) 12:27 |  |  【編集】

とも様

こんにちわ~

たまには買ってきたお寿司で手抜きです  笑

姫様は洗濯物攻撃しませんか~?

ともさん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.09.21(月) 17:28 | URL |  【編集】

鍵コメ様

嬉しいお誘いありがとーです(*^_^*)
あっちゃん |  2009.09.21(月) 17:29 | URL |  【編集】

いもねり様

こんにちわ~

本当に遅くなったときの買ってきたお寿司は
有難いです^^
ほら私の食べたの↑だけだし お昼にも私が
食べれへんかったランチを↓押し付けたんで
さすがにもーちょっと食べてくれなしんどいわ
とか言ってたよーな   笑

回転寿司 リベンジしてきてね~♡

いもねりさん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.09.21(月) 17:35 | URL |  【編集】

あわ様

こんにちわ~

いやぁ~この日は時間も遅くなったし
疲れちゃって…
何も作らないって決めたのに ついつい^^

おすましって言ってもね
お椀に昆布・顆粒ダシ・お醤油等々入れて
お湯を注いだけの簡単な物です!!!

あわさん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.09.21(月) 17:37 | URL |  【編集】

鍵コメ様

嬉しいです♡

ありがとーございます(*^_^*)
あっちゃん |  2009.09.21(月) 17:38 | URL |  【編集】

くんたんのまみー ちゃん

こんにちわ~

銀のさら~☆
CMでみた事あるわ!!!
ピザも良いけど出前のお寿司も良いよね^^

もーこの日はねチップの病院で遅くなった
からお寿司買って帰る意外思いつかなかった
んよ~!!!

景子ちゃん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.09.21(月) 17:43 | URL |  【編集】

鍵コメ様

ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.09.21(月) 17:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/540-0b4b757f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
