05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.21 (Mon)

じゃこ山椒と大葉deあっさりじゃこ飯

朝ごはんで~すにっこり


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート



お天気悪くなるのかな!?


連休の真ん中
曇りな奈良県です曇2


みなさま~


おはよーございます
こんにちわ
こんばんわ


チップを病院に預けてから

まずは伊賀市でお気に入りのランチへ↓
28662.jpg
和食  弁慶

毎回、定食も色々あってメニューを前に悩むん
ですが…

結局はいつものこちら
28660.jpg
日替わり定食    

このボリュームで735円ですキラキラ 黄色

演歌が流れる超和風でステキな店内^^

わんこOKのお店ではないので
トリミングで預かって貰う時のみランチです


28664.jpg
たっぷりの野菜サラダにスパサラキャベツ


28665.jpg
衣が薄くって好きなタイプのとんかつです^^

ここのお店はすべて手作りにこだわって
はるんで美味しくって大好きです


28666.jpg
塩サバと玉子焼きアップロードファイル


28668.jpg
たこの酢の物さとと-タコ


チップお迎えまでまだまだ時間があるから
スーパー銭湯でゆっくり~温泉
28670.jpg


28672.jpg
私は岩盤浴も^^

連休前やったから貸し切り状態で
ゆっくり入れましたあげあげぇ


温泉の後はお約束!?
28674.jpg
冷たい牛乳 美味しかったです牛乳


スーパー銭湯の敷地内に
28676.jpg
伊賀市の地場野菜等々のお店を発見!!!


28678.jpg
安いし新鮮やしこんなお店って大好きやわ^^


それでもまだお迎えまで1時間ほど
時間があったんでスーパーへ寄り道したら↓
28680.jpg
伊勢の煮干し^^

バーミックスでふりかけにしたら
チップも大好きやし
お味噌汁のおダシにしたら美味しいし

海のない奈良のスーパーではこんなん
売ってないからうれしい買い物です^^


ではでは  いつもの朝ごはん↓
28682.jpg
ごはん♪メニュー
・さわらの味噌漬け
・ダシ巻き玉子
・ウインナー
・きゅうりの酢の物
・サラダ
・じゃこ飯
・ちょこっとお蕎麦
・梨


28684.jpg
さわらの味噌漬け

28686.jpg
ダシ巻き玉子アップロードファイル


28688.jpg
ウインナーウインナー


28690.jpg
きゅうりの酢の物きゅうり


28692.jpg
野菜サラダレタスとまと


28694.jpg
じゃこ山椒と大葉deあっさりじゃこ飯^^


28696.jpg
ちょこっとお蕎麦

朝ごはんやけど…
勤務明けの帰宅がお昼近かったんで
お昼と兼用の朝ごはんでした^^


28698.jpg
梨


まだしばらくチップの病院通いが続きます
28700.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです
絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお願い致します
jumee☆beg1L



テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

16:31  |  朝ごはん  |  トラックバック(0)  |  コメント(18)

Comment

こんばんわ~~~v-290

久々のハート形タマゴ焼きv-10
私の目もv-10に!!

梨が並ぶと、秋だな~~~v-34って
実感がありますね。
でもまだ暑かったりするんだけどv-356

チップ君は早く良くなるといいですねv-22
今日はうちの猫様も調子が悪くて、
とっても心配な日でした。

今は、元気…みたいです。

スーパー銭湯行った事ないんですよ。
近くに無くて。
定食も、直売ものも、見ていて楽しいですv-238

今日も応援ポチ完了ですv-221

また来ますね~~~v-355
秘密の部屋よりv-344
とも |  2009.09.21(月) 19:03 | URL |  【編集】

あっちゃん、伊賀市に行ったり来たりお疲れ様です☆
ランチ、美味しそう~vv
というか、そのボリューム・・・しかも全部手作りってすごい!!735円?!
チップちゃん待ってる間に色々1人で楽しんでたんやね。
伊賀は、多分伊勢よりも田舎やし、安くて新鮮な物売ってるみたい。
景子もこんなお店行きたいな~。
地産地消って素敵♪
伊勢のにぼし。。こちらでは見たことない!笑

ぽちっと~!
くんたんのまみー |  2009.09.21(月) 19:12 | URL |  【編集】

こんばんは!

日替わり定食・・・すごいボリュームですね。
これでほんとに735円ですか?

こんなお店が近くにあったら良いのにな!
塩サバ食べたいです。

最近行って無いんですが、岩盤浴大好きです。
汗が半端なく出ますよね。。。後スカっっとします。

チップ君 病院通いってどこか悪いの?
心配です。

かわいいチップ君にポチっ!!
hiro |  2009.09.21(月) 19:20 | URL |  【編集】

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

すっご~~~い。。。
すごいって・・何がって・・・(〟-_・)ン?

全部よ全部。。。
チップ君をかっこよくしてもらってる時間に~
その定食最高。。
そして~お風呂に岩盤浴に牛乳∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

お野菜も買えて~しかも安い
モロヘイヤ茶がとっても気になる~~~

でもでも・・チップ君まだ病院行くのね~。
頑張って~ポチ☆
 
杏大ママ |  2009.09.21(月) 22:07 | URL |  【編集】

この735円はすごいなあ。
あっちゃん残さず全部食べれた?
・・・って聞くまでもないか(笑)

でもあたしはあっちゃん特製朝ごはんのほうが
食べたいけどねー。
朝からこんなにはがんばれないよ、あたし。
いや、夜でもやばいかも。

チップたん早くよくなるといいね。
がんばれーのポチしとくね。
やんぴぃ |  2009.09.21(月) 22:46 | URL |  【編集】

ママさんもチップ君も病院お疲れ様です♪
病院通いも大変ですが、お得なランチが
食べれるから頑張れますね!!
(ちなみに私とんかつの脂身の所が大好きです笑)

チップ君の写真…「僕もハートの卵焼き食べたい」って言ってるのかなwww
可愛い☆

ぽち★
おもち店長 |  2009.09.21(月) 22:57 | URL |  【編集】

こんばんわ、

チップくん大丈夫ですか?
伊賀まで大変ですねぇ~

チップくんに応援ポチです^^
Mr.Happy |  2009.09.22(火) 00:29 | URL |  【編集】

あっちゃん。
おはようございます。

最近メールが届かなかったり、ブログのコメント欄が表示されなかったりと不具合が続いています。
今朝のメールの件で、もしもお返事が頂けるなら、あっちゃんのブログでレスが頂けると助かります。
またこれ以上のお付き合いは無理だと判断されたなら、このコメントを削除してください。
よろしくお願いします。

ひどい人間でごめんなさい。
今までお付き合いして下ってありがとうございます。
NIKI and NORA☆ |  2009.09.22(火) 05:28 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.22(火) 12:50 |  |  【編集】

とも様

こんばんわ~

姫様体調が???
どーですか???
今頃治ってたら良いんだけど!!!

スーパー銭湯って都会にはあまりないのかな?
奈良は田舎なのでスーパー銭湯結構あるから
奈良に来る機会があったらぜひ一緒に^^

梨も秋の味覚ですよね~♡

ともさん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.09.22(火) 19:18 | URL |  【編集】

くんたんのまみーちゃん

こんばんわ~

この日はダンナ君も一緒やったんよ~って
そんなん記事に全くなかったね   笑

ここのランチすごいでしょ~☆
毎回全部食べられへんのが悔しくなる位
美味しいよ~!!!
お野菜も安いし田舎最高で~す

えっ?  伊勢にないの???
伊勢産って書いてあったから喜んで飛びついた
んです^^

景子ちゃん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.09.22(火) 19:24 | URL |  【編集】

hiro 様

こんばんわ~

このお店素敵でしょ~!!!
お値段安いのに全部手作りで優しいお味♡
私も近所にあったら嬉しいお店です^^

岩盤浴 私もご近所にあった時は頻繁に行ってたんですが…今は近所になくなってしまって汗
岩盤浴の汗って気持ち良いですよね~!!!

チップはね 背中やお腹に少し出来物が出来て
アトピーなのか季節の変わり目等の一過性の
物なのか? でお薬で様子みながら通院して
るんです^^

hiro さん ありがとうございます(*^^)v
あっちゃん |  2009.09.22(火) 19:29 | URL |  【編集】

杏大ママ ちゃん

こんばんわ~

連休もとうとう明日1日ですね^^

病院でトリミングの時は預けて待ち時間長い
から楽しく時間潰せるよーに伊賀市の色々な
場所ウロウロしてます☆
伊賀の地場野菜本当に安くって新鮮なので
嬉しいですよね~!!!

モロヘイヤ茶飲んだらまたレポします
あんな↑ランチの後にダイエットの文字に
つられて買いました   笑

杏大ママ ちゃん  ありがとーです(*^^)v  
あっちゃん |  2009.09.22(火) 19:35 | URL |  【編集】

やんぴぃ様

こんばんわ~

ここのランチこの値段でこのボリュームに
何より美味しいのが嬉しいお店だけど…

もちろん全部食べれません ><
けど残したらお店の人に悪い気がするし…
好きなだけ食べたらダンナ君へ押し付け 笑

朝に色々ゆっくり出せるのは休日や夜勤明け
の時位で後は   汗

やんぴぃさん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.09.22(火) 19:42 | URL |  【編集】

おもち店長様

こんばんわ~

ここのランチはお安いのに美味しいから
病院でのトリミングの時のお楽しみ~の
一つになってます☆
とんかつの脂身 フィレよりロースのが好き
なんで分かる気が^^

チップ お耳は聞こえませんが顔やアイコンタクト等々口の動きはみてるんでなるべく話かけ
るよーにしています♡

おもち店長さん ありがとーです(*^^)v

あっちゃん |  2009.09.22(火) 19:48 | URL |  【編集】

Mr.Happy様

こんばんわ~

病院通いは大変ですが><
トリミングある時は↑ランチが楽しみ~
やったりします☆

Mr.Happyさん ありがとーございます(*^^)v
あっちゃん |  2009.09.22(火) 19:53 | URL |  【編集】

NIKI and NORAちゃん

こんばんわ~

色々あるんやろーけど!!!
応援してるよ~☆

もちろんこれからも宜しくね(*^^)v

チップも楽しみにしてるからね♡
あっちゃん |  2009.09.22(火) 19:55 | URL |  【編集】

鍵コメ様

ありがとーです(*^^)v

嬉しいです☆
あっちゃん |  2009.09.22(火) 19:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/541-26a0a68b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
