08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.23 (Wed)

ビフライスdeお昼ごはん

お昼ごはんで~すアップロードファイル


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


連休最終日

今にも雨降りそうな曇りの奈良県です曇2


みなさま~

おはよーございます
こんにちわ
こんばんわ

シルバー連休
楽しいお出かけでしたか?

家はダンナ君の仕事が全くカレンダーと
関係ないので…

近所で暮らす両方のお婆ちゃん家巡り~のみ

ホンマにシルバーな日々でした^^



28720.jpg
オムライスメニュー
・ビフライス
・野菜サラダ
・プチトマト
・コンソメトマトスープ
・巨峰


28722.jpg
ビフライスオムライス


鶏肉が無かったのに…
どーしても食べたくなったケチャップ味トマトケチャップ

冷凍庫にあった牛肉と玉ねぎで
ビフライスに^^


28724.jpg
野菜サラダパプリカ


あり合わせでレタス・水菜・パプリカ
のサラダ^^


28726.jpg
コンソメトマトスープ

キャベツ・玉ねぎ・人参・ウインナーに
プチトマトをいっぱい入れてコンソメ少々
で出来上がり^^


28728.jpg
伊賀の地場産野菜売り場で持って来た
ばかりの農家のお爺ちゃんがおススメして
くれはった巨峰さとと-ぶどう

甘くって美味しい秋の味覚です^^


28730.jpg
今朝起きるなりカーテンに絡まって
遊んでました

この遊び?の魅力は分からへんけど
お気に入りのよーです   笑


28732.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです
絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお願い致します
jumee☆beg1L

めっちゃ下がってるんです涙
お手数ですがアップロードファイル


テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

16:41  |  お家でご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(20)

Comment

こんばんわ♪

景子もシルバーウィークは特に目立った予定もなく。。
お彼岸てことでおばあちゃんちにご飯食べに行ったりくらいだったなぁ><

ビフライスだなんてリッチ~!
あっちゃんちの食卓って、いつも整理整頓されてて
本当に落ち着いてご飯食べられるようになってるね♪
コップでスープ飲むのなんか新鮮☆
またあっちゃんの真似しちゃおう((>ω<o))

チップちゃん、お姫様みたいだね。笑
優しいカーテンの感触が気に入ったのかしら?笑

ぽちっと~!
くんたんのまみー |  2009.09.23(水) 17:40 | URL |  【編集】

美味しそう~~~v-10

メチャメチャ美味しそうv-10

ほんとに、あっちゃんは、料理が上手ですねv-218
見てるこちらまで、美味しいにおいが…!!

葡萄もいいですね~~~v-34秋ですね。

チップ君は、カーテンで遊ぶのですね。
可愛いわv-238

ほっこりなご飯今日も頂きました~~~v-236

ポチ応援完了です。v-91
今日も秘密の部屋より。v-344
とも |  2009.09.23(水) 18:48 | URL |  【編集】

あっちゃんさん
素敵な夕餉のこんだて
美味しそう

コメントイタリア料理 パスタ イタリア料理レシピ津も有り難うございます

ポチッと応援させて頂きました

下の方も
ぽちっと
ryuji_s1 |  2009.09.23(水) 20:03 | URL |  【編集】

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

チップ君~それはどんな楽しみ方~??

ビフライス。。。
私知らないんだけど~
オムライスとは違うの???

巨峰美味しそう~♪
今年はまだ食べてないよ~!!

ポチ☆
 
杏大ママ |  2009.09.23(水) 22:04 | URL |  【編集】

綺麗なビフライス美味しそう♪
プチトマトもグラスに入れると、とってもおシャレなんですね!!
これだったら私も出来る!!(って当たり前か 汗)

チップ君秋の風で気持ち良さそう~♪
うちのおもちはカーテン揺れるたびに何故か走って逃げます(笑)
チップ君みたく堂々と秋を感じたらいいのにな・・・

今日もぽち☆
おもち店長 |  2009.09.23(水) 23:14 | URL |  【編集】

いつも頑張って料理
品数作ってますね。
コメントありがとうございます。
頑張って
ゴールド
免許とってくざさいね。
まっちゃん |  2009.09.23(水) 23:19 | URL |  【編集】

こんばんは!

今日の応援ポチっ・・・です (^_^)
hiro |  2009.09.23(水) 23:47 | URL |  【編集】

こんばんわ~

早速、応援ポチッと完了です!
ビフライスって、初めて聞いたかも・・・
チキンではなく、ビーフで豪華ですやん☆キラーン
美味しそう♪

チップ君のカーテン遊び、面白いですネ!
green4911mh |  2009.09.24(木) 00:40 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.24(木) 12:13 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.24(木) 12:52 |  |  【編集】

くんたんのまみー ちゃん

こんにちわ~

連休同じやったんですね!!!

コップでスープ^^
うんうん  真似っこしてみてね♡
ランチとか少しだけ汁物欲しい時にちょうど
良い量だしね!!!

チップはカーテンに絡まっては暴れてます 笑

景子ちゃん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.09.24(木) 14:44 | URL |  【編集】

とも様

こんにちわ~

例の部屋ではダンナ君がお世話になってます笑

私も頑張るのでよろしくね☆

秋には美味しい果物がいっぱいあって
嬉しいです~♡

チップの行動は面白いでしょ   笑

ともさん ありがとーです(*^^)v

あっちゃん |  2009.09.24(木) 14:48 | URL |  【編集】

ryuji_s1様

こんにちわ~

私もまた応援&お勉強に駆けつけますね♡

ryuji_s1さん ありがとうございます(*^^)v
あっちゃん |  2009.09.24(木) 14:51 | URL |  【編集】

杏大ママちゃん

こんにちわ~

チップの行動は面白いでしょ   笑

やっと昨日里芋炊いてUPしました^^
リンクさせて頂きちゃいました♡

ビフライスはね、鶏肉を牛スライスに変えた
だけで後はオムライスと一緒です^^

杏大ママちゃん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.09.24(木) 14:54 | URL |  【編集】

おもち店長様

こんにちわ~

グラス盛り^^
真似っこして下さいね~♡

チップってば…いつも突然に面白い行動を
開始です   笑

おもちちゃんカーテン怖いなんてかわゆいわ♡

おもち店長様 ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.09.24(木) 14:57 | URL |  【編集】

hiro 様

こんにちわ~

日々の応援心強いです☆
ありがとうございます(*^_^*)

私も毎日駆けつけますね♡
あっちゃん |  2009.09.24(木) 14:58 | URL |  【編集】

green4911mh 様

こんにちわ~

オムライスが食べたくなった時に限って
鶏肉が無いことが多いんで  汗
ビフライス率が高くなります^^

チップは面白行動が多いです   笑

green4911mhさん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.09.24(木) 15:01 | URL |  【編集】

鍵コメ様

いつも ありがとーです(*^^)v

私も伺います~☆
あっちゃん |  2009.09.24(木) 15:02 | URL |  【編集】

鍵コメ様

無理せずお大事にして下さいね♡

ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.09.24(木) 15:03 | URL |  【編集】

まっちゃん様

こんにちわ~

また訪問させて頂きますね☆

見に来て頂き嬉しいです^^

ありがとーございます(*^^)v
あっちゃん |  2009.09.24(木) 16:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/543-5c14b154

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
