fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2009.09.25 (Fri)

和食de朝ごはん

朝ごはんで~すにっこり


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


今日は夏に逆戻り?
って思うくらい暑い奈良県でした汗


みなさま~

おはよーございます
こんにちわ
こんばんわ


許可を取っていないのでリンクはしませんが
お気に入りブログだった大好きなワンちゃんが
お空に昇った事を知り昨夜は悲しくて…
何倍も悲しいはずの飼い主様にお悔やみの言葉
をかけないといけないのに…

ただただ泣きまくってしまいました

反省です滝泣

そのワンちゃんは途中からそのご家族に迎えられた
そーですが大切にされて推定17歳?とか


お空でいつまでも元気に走り回ってね
って祈ってますjumee☆wing1p





28770.jpg
ごはん♪メニュー
・干物の焼いたん
・小松菜のおしたし
・じゃこおろし
・目玉焼き
・海苔
・お味噌汁
・プチトマト
・巨峰

28772.jpg
干物はホッケとめざし

めざしは頭からガブっとホネ2


28774.jpg
小松菜のおしたし小松菜


28776.jpg
じゃこおろしだいこん


28778.jpg
目玉焼きさとと-目玉焼き


28780.jpg
海苔のり


28782.jpg
↑半熟の目玉焼きと海苔があったら
熱々ごはんに乗っけて食べるんが大好きです^^


28784.jpg
お味噌汁お味噌汁

この日の具は白菜・うす揚げ・サツマイモ^^


28786.jpg
甘~いプチトマトトマト


28788.jpg
巨峰ぶどう

お弁当弁当
28790.jpg
ゆかりごはんに
玉子焼き・鰆の味噌漬け・ウインナー
肉じゃがとエビカツ 

昨夜はダンナの実家でみんなでお鍋やったんですが
やっぱり写真撮れへんかったんで…
チップをパチリデジカメ
28792.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです
絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお願い致します
jumee☆beg1L
スポンサーサイト



テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

20:27  |  朝ごはん  |  トラックバック(0)  |  コメント(15)

Comment

こんばんわ~~~v-22

やっぱり季節に合わない暑さとか、寒さとかって体にこたえますよね。

でも、大好きなワンコがいなくなると、家ががらんとするんですよね。
私も16歳まで生きてくれた、ワンコをパートナーとして、一緒に生きてきた時期があって、
今も思い出すと涙が出ちゃいます。



さて、今日から新しいテンプレートですね。
とっても素敵ですv-218v-218v-218

これからはオヤジギャグv-474は控えなきゃ(笑)

いやでも、ホント食べたいあっちゃんのご飯v-344
ホッケから始まって、私の好きな食べ物ばかりv-10
たまりませんね~~~v-34食欲の秋。


今日も応援ポチ完了ですv-290
また来ますね~~~~v-355v-355v-355

とも |  2009.09.25(金) 21:24 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.25(金) 21:26 |  |  【編集】

(*´∇`*)

チップ君。。今日めっちゃ笑顔だね~♪
なんかしゃべりそう。。。
かわいいわ~ヾ(@~▽~@)ノ
テンプレートが変わったから~間違えたかと思ったわ。。。
いいね~d(⌒ー⌒) グッ!!

お友達のワンちゃん17歳ですか~。
長生きしましたよね~。
でも、家族だもん。。寂しいよね~
でも・・きっとお空で楽しく遊んでますよね(*^。^*)

朝からボリューム満点で美味しそう~♪
半熟の目玉焼き。。
アツアツご飯に乗せて食べるの最高よね~
とっても美味しそうヽ(*^^*)ノ

ポチ☆
 
杏大ママ |  2009.09.25(金) 21:35 | URL |  【編集】

こんばんは~

ペットとの別れは辛くて悲しいですネ…

うちの愛犬は、3歳になったばかりですが、
十数年後の別れを考えただけで悲しいですネ。

朝から豪華な食事ですね!
羨ましい限りです^^
ポチです
Mr.Happy |  2009.09.26(土) 00:15 | URL |  【編集】

テンプレートもブログタイトルもちょこっと変えたんだね♪
素敵だぁ(*≧ω≦)ノ

朝から干物いいな~。
景子も早く一人前に和食作れるようになりたい!
で、朝から干物とか納豆とかお味噌汁食べるの♪

お気に入りブログのわんちゃん、
自分の子じゃないけど、大泣きしちゃうくらい大好きやったんやね><
でも泣いちゃうくらいあっちゃんがその子のことをそこまで大事に想ってたってことだね。
その子、ご家族以外の人からも愛されてた本当に幸せな子だったんだね☆

ぽちっとですvv
くんたんのまみー |  2009.09.26(土) 00:35 | URL |  【編集】

あっちゃんさん

┏━━━━━━━━★┃     
あっちゃん((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ ~
留守中コメThanks(v^-^v)♪ねー
昨日は暑かったー 調子が狂うよねー

もしかしてキキちゃんのこと?私もビックリ 悲しいね

半熟卵が大好きなのに上手く出来ない
コツ教えてー(〃⌒ー⌒)/
           ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.09.26(土) 07:51 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.26(土) 13:11 |  |  【編集】

あら、テンプレがすっきりサワヤカだ!!
あたしのお友達ブログのワンコさんも
先日、亡くなったばかりです。
会ったことのないワンコさんでも
ブログで毎日見てると、寂しいね。
飼い主さん、早く元気になられるといいね。

目玉焼きのっけゴハンはあたしもよーくやります。
キムチのっけたりなんかして。
おいしいよね、これ。
そっか。海苔をプラスするのもいいね。
やってみよ♪


やんぴぃ |  2009.09.26(土) 13:56 | URL |  【編集】

こんばんは♪

亡くなったワンコちゃん、今までずっとご家族に
大事に大事にされてたんだろうね。
ホント天国へいっちゃうのは悲しいけど、今度は
お空からみんなを見守ってくれるよね。

お魚にお野菜にヘルシーなご飯だ(*^_^*)
とろとろたまごと海苔とご飯、これは絶対おいしいね♪
食べたいよー★
kikineko |  2009.09.26(土) 18:34 | URL |  【編集】

夫が

夫が横からPCをのぞきこんで、
「今日はあっちゃん家、おかずが少ないんじゃない?」
と。
「だって、これ、朝ごはんやでぇ」と私。
「まいっちゃうね」と夫。
参りました~。
emiたん |  2009.09.26(土) 20:33 | URL |  【編集】

こんばんわ~

わぁ、旅館の朝ご飯みたいに、豪華~^^v
最高の献立よぉぉぉ。

動物と一緒に暮らすのは、一生の思い出に残る程
楽しい思い出や、素敵な経験になるよね。
だから別れがとても辛いし、悲しみも続くけど
その子はきっと幸せだったと思います。
きっと天国で走り回ってるよね。。
マムチ |  2009.09.26(土) 20:37 | URL |  【編集】

こんばんは

17歳ですか・・・。
長い年数の分つらいでしょうけどつらい以上に楽しい事もあったと思います。
悲しんでばかりだと天国に行けないらしいので楽しい思い出をくれた事に感謝しましょう。

☆ポチ☆

おもち店長 |  2009.09.26(土) 21:43 | URL |  【編集】

こんばんわ~

タイトルとテンプレートの変化、気付きました!
メチャメチャ、エェ~ですやん☆キラーン

目玉焼きと海苔とご飯、激旨の予感!
早速、やってみまーす♪

チップ君のパチリ、今日もかわいいですね~☆


応援ポチッと完了で~す!
green4911mh |  2009.09.26(土) 21:50 | URL |  【編集】

こんばんは~

テンプレート変えたのね・・・
間違って遊びに来たかと
思っちゃった~!

前のもチップ君みたいで可愛かった
けど・・こういうシンプルなのもいいね~!

目玉焼きご飯、おいしいよね・・
私も大好き~!

今日も旅館の朝ごはんって
感じでどれもこれもおいしそうだわ~!



いもねり |  2009.09.26(土) 22:12 | URL |  【編集】

こんばんわ~!!!

たくさんの温かいコメントありがとうございます♡

今日は何だか遅くなっちゃってv-356


幸いにも全員ブログをお持ちの方ばかり^^

直接皆様のブログに訪問コメ&応援に伺い
たいと思います☆

テンプレ変えて心機一転
応援を励みに頑張りますので宜しくお願い
致します(*^^)v
あっちゃん |  2009.09.26(土) 22:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/545-876f9d6b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |