07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.26 (Sat)

サンドイッチde朝ごはん

朝ごはんで~すにっこり


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


みなさま~

おはよーございます
こんにちわ
こんばんわ


またまた朝ごはんです^^
28794.jpg
食パンメニュー
・サンドイッチ
・ホットサンド
・きのこスープ
・サラダ
・ヨーグルト
・巨峰
・コーヒー
・トマトジュース


28796.jpg
サンドイッチサンドイッチ


28800.jpg
レタスとツナにレンジで柔らかくしてつぶした
ジャガイモとみじん切りにしてお水にさらして
おいた玉ねぎをマヨで混ぜたんをサンド^^


28804.jpg
レタス・玉子・トマトにケチャップの
大好きコンビのサンドイッチ^^


28798.jpg
これは前の日に少し残った 玉子×ハム
キャベツ×カツのサンドイッチを少し温めて
トースターで焦んがりホットサンドにクラブサンド


28806.jpg
レタスとハムと水菜とパプリカのサラダレタス

上に乗っけてるのは夏に余った
お素麺をパリパリに素揚げしたんですそうめん


今日のお弁当
28808.jpg
ごはんにしじみの佃煮・梅干し
ゆかりと白ゴマパラパラ

おかずは
玉子焼き・サーモン塩焼き・野菜炒め
一口ステーキ・ウインナー


チップはおもちゃ箱ごそごそ物色!!!
歯磨きガムを隠してたよーですガム
28810.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです
絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお願い致します
jumee☆beg1L




テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

17:29  |  朝ごはん  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

Comment

うらやまぴーっ

この前はコメントを残して頂いて
ありがとうございました。

私も遊びに来ちゃいました。

「うわっ、すごーいっ、美味しそう。
うちにも作りに来てーっ。」
て感じです。

本当に好きなんですね。
まごころを感じます。

私には出来ない特技をお持ちで
ちょー羨ましいです。

チップ君も素敵なママがいて
幸せですね。

難聴でもアレルギーがちょっとあっても
元気な姿を見れて私はHAPPYです。

それでは、また遊びに来まーす。
pinkfreak |  2009.09.26(土) 23:46 | URL |  【編集】

こんばんは、

チップくんもなかなかやりますねぇ~v-411

チップくんにポチポチです
Mr.Happy |  2009.09.27(日) 00:22 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.27(日) 00:31 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.27(日) 09:06 |  |  【編集】

でた~~~レタス・玉子・トマトにケチャップ
美味しそうで~~~やられた!!

お弁当がとっても豪華で美味しそう~♪

チップ君。。やっぱり宝物隠してたのね~!!
ガム。。ゴソゴソだね♪
 
杏大ママ |  2009.09.27(日) 14:36 | URL |  【編集】

テンプレートが変わって、すっきりしたね。
サンドイッチもいいなぁ。
ずいぶん食べてないなぁ。
ヨウイチ |  2009.09.27(日) 14:47 | URL |  【編集】

こんにちは~

サンドイッチ・・家で作ると
美味しいのよね~!

最近・・めっきりと面倒なので
作ってないわ・・・

久々に食べたいなぁ・・・

あっちゃんに作って届けてもらおう
かしら~・・・笑

お弁当にステーキ・・豪華~!
見逃さなかったのです・・笑

だんな様とっても幸せですね~!
いもねり |  2009.09.27(日) 17:20 | URL |  【編集】

pinkfreak様

こんばんわ~

遊びにいらして嬉しいです♡

サンドイッチ作ってチップと遊びに
行きたいです   笑

1歳で家に来て昨年のクリスマスにお耳が全く
聞こえてないことが判明
チップ自信が良くパニック起こしたりしてましたが
分かってからのが上手く付き合えるよーに
なりました^^

私も伺いますね♡

pinkfreak さん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.09.27(日) 18:49 | URL |  【編集】

Mr.Happy 様

こんばんわ~

チップってば数本隠してるん模様です 

気付いてないフリするのも中々大変やったり
するんですよ 笑

Mr.Happy さん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.09.27(日) 18:51 | URL |  【編集】

鍵コメ様

こんばんわ~

お陰様です♡

ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.09.27(日) 18:52 | URL |  【編集】

鍵コメ様

いつも ありがとーです(*^^)v

私も伺います☆
あっちゃん |  2009.09.27(日) 18:53 | URL |  【編集】

杏大ママちゃん

こんばんわ~

大好きな組み合わせです
レタス・玉子・トマトにケチャップ
美味しいですよね^^

お弁当は残り物率が高いですよ  汗

チップはまだ数本隠してますが…
知らないフリしてます   笑

杏大ままちゃん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.09.27(日) 18:56 | URL |  【編集】

ヨウイチ様

こんばんわ~

はい
スッキリイメチェンしてみました^^

ひよこちゃんと一緒にサンドイッチ作って
お出かけとかいかがでしょう!?

楽しそうで良いな~♡

ヨウイチさん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.09.27(日) 18:58 | URL |  【編集】

いもねり様

こんばんわ~

OKですよ~  笑

私の車ETC付けたのに大阪行く時は電車のが
便利だし私の行動範囲は全く割引圏外だから
そーなったら初ETCです^^

お弁当は残り物率が高いんですが…
お肉は実家に行くたびに  
頂き物ばっかです   笑

いもねりさん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.09.27(日) 19:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/546-680044b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
