05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.28 (Mon)

たらこdeおにぎり☆お気に入りイタリアンランチ

朝ごはんで~すにっこり


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


何だか…
今日も蒸し暑い奈良県ですあせ


みなさま~


おはよーございます
こんにちわ
こんばんわ


28840.jpg
おにぎりメニュー
・ほうれん草のバター炒めとウインナー
・サラダと玉子焼き
・キクラゲの天ぷら
・おにぎり
・おうどん



28846.jpg
ほうれん草のバター炒めほうれん草
と、ウインナーウインナー


28844.jpg
レタス・水菜・パプリカのサラダパプリカ
と、ちょっとだけ甘い玉子焼きアップロードファイル


28842.jpg
きくらげの天ぷら


28848.jpg
たらこdeおにぎりと

左の3つは真ん中におかかを^^

28850.jpg
お塩のおにぎりとちょっとだけ甘い玉子焼き
は大好きコンビです^^

おうどんは夜勤明けのダンナ君だけ↑うどん



良く行くお気に入りイタリアンのお店はこちら

大阪市中央区にある『なんばこめじるし』の中の

バールオステリアピザグラスワイン[白]

28852.jpg
最初に出てくる冷たく冷やされたサラダと
熱々スープ^^


28854.jpg
ツナと水菜のクリームパスタ


28856.jpg
ハンバーグ

ハンバーグの下にもジャガイモやナス等々
付け合わせのお野菜がいっぱい隠れてます^^

パンかごはんかも選べるので、いつも友達と
両方選んで分け分け

したことはないですが
パンもごはんもおかわりOKです

28858.jpg
この日のデザートはガトーショコラチョコレートケーキ

に選べるドリンクがついて1500円の
美味しくってお得ランチやわグー



要求吠えには無視って分かってるんやけど…

チップは手でテーブルや私を叩いて訴えたり
なぜか?↓なポーズでワンワン『こっち来て』を要求
行ってもたいてい何にもなくって   笑

これもチップにとっては大切なコミュニケーションの一つ
なのかな?

ってついつい…  要求吠えにつきあってますあせ
28860.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです
絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお願い致します
jumee☆beg1L




テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

18:14  |  朝ごはん  |  トラックバック(0)  |  コメント(21)

Comment

チップくん可愛い~~
難聴だと、手で触れた方が一番確実ですものね、
良く知っていますネ、人間とちっとも変らない・・
愛情たっぷり受けて伸び伸びしている姿ですね~

おむすびのお米がピカピカ
mazico |  2009.09.28(月) 18:56 | URL |  【編集】

こんばんは~☆

相変わらず。。美味しそうなおにぎり~♪
おかしいな~。。。
私が塩握り作ってもおいしそうには見えない!!
あっちゃんの手の魔法は本当にすごい。。。

ランチもめっちゃ美味しそうね~♪
ガトーショコラ最近食べてない!!
食べたくなってきた~~~!!

ポチ☆
 
杏大ママ |  2009.09.28(月) 21:11 | URL |  【編集】

こんばんは~

おにぎりほんとおいしそう~・・・
ご飯がつやつやで食べたいわ~!

きくらげの天ぷらって珍しいね・・
私、はじめてみたわ~・・
きくらげの食感がよさそうね~!

ランチもおいしそう・・・
ガトーショコラ、私も
最近食べてないなぁ・・

杏大ママちゃんと同じように
食べたくなってきちゃった~・・・

今度はガトーショコラ作ろう~っと・・

いもねり |  2009.09.28(月) 22:15 | URL |  【編集】

こんばんは

今日は美味しそうなオニギリ♪
いつも思うんですけど料理って勉強したんですか??
それとも自己流??v-405

チップくん可愛いです~甘えてるのかなv-411
ヨシヨシしてあげて下さいねv-344

☆ポチ☆
おもち店長 |  2009.09.28(月) 23:40 | URL |  【編集】

こんばんわ、

タラコおにぎり大好物なんです~
ください(笑)

ポチポチです!
Mr.Happy |  2009.09.29(火) 00:30 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.29(火) 01:05 |  |  【編集】

おはよう!!

たらこおにぎりだぁ。!
あっちゃんのおにぎりはホントいつ見ても美味しそうで食欲そそるね(^^)
私も甘い玉子焼きと一緒に食べたいな♪♪

イタリアンランチ~☆
うんうん!そんだけあって1500円はお得だね!!!
デザートのガトーショコラも美味しそう!

↓↓の『美容にも健康にも良い』・・・は私も飛びついちゃうなぁ(笑)

チップくんにポチっ!





まめ子ちゃん |  2009.09.29(火) 05:09 | URL |  【編集】

おはようございます~~~~v-22

まさに今、食べたい朝ごはんv-10
美味しそうです~~~~。

チップ君、可愛い要求コールですねv-344

私でも付き合っちゃいます。
夕べ私は仕事で遅くなったら、猫様に

無視されてしましました~~~~~v-406
とも |  2009.09.29(火) 08:01 | URL |  【編集】

あたたかい写真

はじめまして
おいしそうな写真をいつも楽しく拝見しています

ちっぷくんの表情も心が和みます!

ヤマケン |  2009.09.29(火) 11:40 | URL |  【編集】

美味しそうだゎー( ´艸`)
外食もたまにはいいねっ♪
パスタにハンバーグも最高に美味しそう♪
美味しいお料理作れるあっちゃんが行くお店はきっと最高にウマウマなんだろうなぁーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

チップ君・・・要求吠え・・・ワンコが吠えるってことは何かしらの意味があるんだろうから意味を理解してあげればいいのかなぁー?って思うょ。
チップ君は遊んで欲しくてそうしてるんだろうから遊んであげるのは悪いことではないと思う☆
北斗もおもちゃ投げろとか命令だろうって吠え方するょ( ̄▽ ̄;)
まぁ、投げてあげるから立場逆転しちゃってるけどそれでも二人の関係が悪いものではなければそれでいいと思うょっ♪
そのことによって普段チップ君を全くコントロール出来ないとかなんとかあればすべて修正してあげるのも飼い主であるあっちゃんの役目かもだけど問題ない良い関係だろうしいいと思うなぁー( ´艸`)
厳しくしなきゃなんて言ってもあっちゃんできないしっ(爆)←私もできないっ^^;アハ

ポチ☆
スムチー母 |  2009.09.29(火) 11:54 | URL |  【編集】

こんにちは♪

たらこおにぎり~(´▽`*)
おいしそうだね!
ここでおにぎり見るたびに食べたくなっちゃうー( *´艸`)

そして素敵なイタリアンのお店、1500円ってとっても
お得だね(*→ܫ◕ฺ) ♬♫ ♩
最近イタリアンのお店行ってないからホント釘づけに
なっちゃったー♪

チップくんの要求、なんだかとってもかわいい☆
私もついつい応えちゃうと思います!

kikineko |  2009.09.29(火) 12:31 | URL |  【編集】

mazico様

こんにちわ~

昨年クリスマスに知った時はショックもありましたが
知らないより知った方が上手くコミュニケーション
取れるよーになって良かったです^^
聞こえないの分かっても話しかけるのは
続けて行こうって思ってます♡

お料理上手のmazicoさんから!!!
嬉しいです^^

mazicoさん ありがとうございます(*^^)v
あっちゃん |  2009.09.29(火) 15:43 | URL |  【編集】

杏大ママ ちゃん

こんにちわ~

大ちゃん 杏たん は杏大ママちゃんのおにぎり
が一番美味しいんやろな~♡
女の子が欲しいって思ってたけど大ちゃん・杏たん
見てたら男の子も良いな~って思うこの頃です^^

なんばこめじるし
他にも色々なお店あるんだけど…
ついつい毎度このお店になってしまうんです☆

ガトーショコラ 甘過ぎなくって美味しいですよね^^


杏大ママちゃん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.09.29(火) 15:50 | URL |  【編集】

いもねり様

こんにちわ~

私もいつもいもねりさんのお弁当のおにぎり見て
は食べたくなってます^^
こーなったら作り合いましょう   笑

きくらげの天ぷらって関西だけなのかな?!
そー食感が美味しくって好きです^^

ガトーショコラ 食べたいと思ったら作れるのは
すごいわ♡
いもねりさん 作ったん食べたいのでその間に
私はサンドイッチを   笑

いもねりさん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.09.29(火) 15:55 | URL |  【編集】

おもち店長様

こんにちわ~

お料理は自己流ですよん^^
よー考えたら ダンナが21歳の時から一緒に
暮らし始めたんで主婦歴はどっぷり丸7年に
なるんですよ

チップは日に何度も呼びつけます 
で、遊べ~やったり  撫ぜろ~やったり
何で吠える時 お尻が上がるのかは謎です  笑

おもち店長さん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.09.29(火) 16:02 | URL |  【編集】

Mr.Happy 様

こんにちわ~

たらこのおにぎり 美味しいですよね!!!
生たらこも焼いたんもどっちも好きです^^

OKで~す!!!
いっぱい持ってちゃって下さい  笑

Mr.Happy さん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.09.29(火) 16:04 | URL |  【編集】

まめ子ちゃん 様

こんにちわ~

お塩のおにぎりと甘い玉子焼きは黄金コンビ
やんねぇ~!!!
子供の頃から食べてるけど飽きない^^

たらこも好きやけどたまにまめ子ちゃんブログ
に登場する美味しそうな明太子も大好きです^^

この辺りって有名店あれこれいっぱいあるんだけど
毎回このお店に行ってしまうお気に入りです
お料理が美味しいお店ってお得感あるよね~☆

『美容にも健康にも』でしょ!!!
後2~3キロがなかなか痩せないんよ><

まめ子ちゃんありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.09.29(火) 16:10 | URL |  【編集】

とも様

こんにちわ~

朝におにぎりって食べやすいですよね!!!

チップってば何でか?
呼び吠えの時はお尻が上がります 笑
面白いでしょ~!!!
かまって かまってポーズです^^

あらら・・・
姫様ったら…
きっとママいなくって寂しかったんですね><

今日もお仕事頑張って下さい☆

ともさん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.09.29(火) 16:14 | URL |  【編集】

ヤマケン 様

こんにちわ~

はじめましてです☆

いつもご覧頂いてるなんて嬉しいです♡

写真の腕は全くなくなんですが><
あった事作った物 そのまんまブログです^^

これからも宜しくお願い致します☆

ヤマケン さん  ありがとうございます(*^^)v
あっちゃん |  2009.09.29(火) 16:17 | URL |  【編集】

スム母様

こんにちわ~

主婦仲間と『たまには行こう』が合言葉でランチへ
全く たまにじゃない気もするけどね  笑

期待し過ぎて外れもあるけどその時はブログに
載せないか載せても感想なかったりやで~  笑

チップの事
さすが!!! 良く私の事お見通しです☆
色々アドバイスもポチも嬉しい~

スム母ちゃん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.09.29(火) 16:22 | URL |  【編集】

kikineko 様

こんにちわ~

おにぎりって見たら食べたくなっちゃいますよね~
私も同じくです^^

大阪に来られる事があればぜひ^^
ワインで夜使いにも良い感じのお店です☆
この辺りは他にも色々な有名店があるんですが
ついつい足が向いちゃうのが↑
ブログ的にはあまり使えないですけどね  笑

チップは何でわざわざお尻を上げるのか!?
でも面白いでしょ~   笑

kikineko さん   ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.09.29(火) 16:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/548-ee837e4b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
