09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.29 (Tue)

おじゃこ×おじゃこde朝ごはん

朝ごはんで~すにっこり


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


曇り~な奈良県です曇2

みなさま~

おはよーございます
こんにちわ
こんばんわ


今日はエクササイズのスペシャルレッスンの日で
夕方から大阪に行くのにちょうどその頃雨降りそう
ですあせ 

スペシャルレッスンって
普段の姿勢や歩き方や自分でリンパの流し方
等々のレッスンらしく運動ないから通い始めて
初めてのレッスンやし楽しみやわあげあげぇ


28872.jpg
ごはん♪メニュー
・ダシ巻き玉子
・しろ菜の炊いたん
・焼き鮭
・いつもの永源寺の里のお豆腐ハンバーグ
・じゃこおろし
・海苔
・お味噌汁
・じゃこ飯


28876.jpg
ダシ巻き玉子アップロードファイル

おにぎりの時は甘いのが好きやけど
ごはんの時はおダシったっぷりのが好きかも^^


28874.jpg
焼き塩鮭しゃけ

焼き過ぎました><

ダンナ君には大サービスでもっと焼き過ぎ
たんをどーぞです ↑   笑


28879.jpg
じゃこおろしだいこん


28878.jpg
朝ごはんの定番 海苔のり



28880.jpg
じゃこ飯

山椒の風味のおじゃこと大葉の
組み合わせ あっさりで美味しいです^^


28882.jpg
お味噌汁お味噌汁

玉ねぎとサツマイモの組み合わせが
大好きでついつい出番が多いです^^


28884.jpg
プチトマトトマト

地場産で形は様々ですが
甘くって美味しいのでそのまんまで
デザート代わりに^^


サンドイッチだけの朝ごはんの日も↓
28886.jpg
レタス・ハム・厚焼き卵・たっぷりトマトで
ケチャップ味の大好き~な組み合わせの
サンドイッチですサンドイッチ




土の上で遊ぶのが大好きなチップなんで
ご機嫌↓ですが…
この後土掘りしだして帰る頃には泥まみれチップ
が完成してました汗
28890.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです
絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお願い致します
jumee☆beg1L


テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

15:02  |  朝ごはん  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

Comment

こんばんわ♪
あっちゃん、そろそろレッスンしてる頃かな?!
大阪まで通うなんてすごいね~!
美の伝導師みたい♪

憧れの完璧和食!!
心が和むよ~!
さつまいもとたまねぎのお味噌汁、ほんのり甘くて絶対美味しい☆
さつまいもはあんまり家にないけど、
たまねぎはあるから景子もお味噌汁はたまねぎ率高いです。笑
いつかはあっちゃんみたいな素敵な和食を作るのが
景子の夢です♪

チップちゃん、嬉しそうな顔!*
ぽちっと~!
くんたんのまみー |  2009.09.29(火) 16:27 | URL |  【編集】

こんばんわぁ!

本当あちゃんさん家は理想の御飯です(^-^)!
焼き鮭、旦那さんに大サービス笑っちゃいました~♪

サツマイモのお味噌汁とっても美味しそうですね☆
サツマイモの甘味がでて飲みたくなっちゃいました!!

あっサンドイッチがボリューミーでガブリしたいよ~(><)

あはぁ~泥まみれチップちゃん完成しましたか~笑

応援ポチ☆
月ーまま |  2009.09.29(火) 18:13 | URL |  【編集】

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

あっち~~~ゃん
私の大好きなの作り過ぎ。。。
さつま芋と玉ねぎのお味噌汁美味しいよね~♪
だし巻きに、山椒入れてあるじゃこ~~~
そして・・そして・・・サンドイッチ。。。
また私に見せちゃった~~~
明日は納豆パンって決まってるから~
近いうちに絶対に作るぞ。。。。。
p(・∩・)qガンバル!

チップ君・・・
白から黒にヘンシンだね。。。
楽しいんだろうな~(*´∇`*)
ポチ☆
 
杏大ママ |  2009.09.29(火) 20:27 | URL |  【編集】

ポチッ!

今日もご馳走様~~
ひかる |  2009.09.29(火) 21:03 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.29(火) 22:42 |  |  【編集】

こんばんわ、

さつま芋の味噌汁良さげですね!
今度家で作ってもらいますv-411

エクササイズを頑張るあっちゃんさんに応援ポチです!
Mr.Happy |  2009.09.29(火) 23:23 | URL |  【編集】

こんばんは!

チップ君 土の上でとっても嬉しそうねv-411

生き生きしてるチップ君にポチっ!!
hiro |  2009.09.29(火) 23:32 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.30(水) 01:06 |  |  【編集】

こんにちはー!

やっぱり今日もおいしそう♪
鮭にじゃこにお魚もたっぷりで健康的!
出し巻きたまごはおだしたっぷりなのもおいしいよね♡→ܫ←♡

サンドイッチも具だくさんですごいなー☆
お店のサンドイッチみたいだね(*→ܫ◕ฺ) ♬♫ ♩

今日も応援♪
kikineko |  2009.09.30(水) 12:56 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.30(水) 12:58 |  |  【編集】

スペシャルレッスンって気になるゎー!!
自分でのリンパの流し方ってどうするんだろうー?
やってるつもりが出来てないからいつも溜まってるゎ(爆)流せてないぃー( ̄▽ ̄;)汗

チップ君ってばこの後泥んこチップ君が完成だったんだぁー(笑)
白いから余計に泥んこが目立つもんねー(笑)
いつも楽しそうにドロドロになっても遊ぶチップ君っ♪
めんこいゎー( ´艸`)

ポチ☆
スムチー母 |  2009.09.30(水) 13:48 | URL |  【編集】

うちも焼きすぎ鮭は旦那にあげるよー。
「ほら、カリカリして美味しいよ」って(笑)

サツマイモの美味しい季節がきたね。
タマネギと味噌汁。
やってみよ♪

ってことで応援して帰るねー。
やんぴぃ |  2009.09.30(水) 16:08 | URL |  【編集】

こんばんわ~

コメント&ポチっととっても励みになってます。

ありがとうございます!!!

いつもいつも感謝です♡

あの~  大事件です!!!
↑私にとって

昨夜から? 管理画面が変更されてて新しい記事
のUP方法が分からずオタオタ   涙

なのですっかり遅くなってしまいました><

今日のお返事は個々のブログにコメ&応援
に行かせて頂きます^^

もしご存じの方がいらしたら教えて頂けます
よーお願い致します(^^)/~~~
あっちゃん |  2009.09.30(水) 19:02 | URL |  【編集】

いつも素晴らしいです

ホント毎回美味しそうです。
素晴らしい。

そして、日々のチップ君もカワイイしi-237
今回のフワフワチップ君めっちゃカワイイですv-424

KYO |  2009.10.01(木) 17:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/549-bd7e22d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
