10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.30 (Wed)

トマトのホール缶deナポリタン

お昼ごはんで~すアップロードファイル


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


朝からどしゃ降り雨の奈良県です雨

みなさま~

おはよーございます
こんにちわ
こんばんわ


こんな大雨の時に限ってどーしても必要な
物の買い置きがなくなったりしますあせ

家でどーしても必要な物とは
チップのペットシートです!!
お天気でお散歩行っても関係なく家ではシート
なんで…
雨でお散歩行けへんかったら余計必要ため息

覚悟を決めて(おおげさ)行ってきます^^

28892.jpg
スパゲッティメニュー
・トマトのホール缶deナポリタン
・オムレツ
・野菜サラダ
・プチトマト
・トースト
・スープ
・巨峰
・コーヒー


28896.jpg
ナポリタンさとと-ナポリタン

玉ねぎ・ピーマン・人参・マッシュルーム
とウインナーを炒めて塩・コショウして
トマトのホール缶詰(ざく切りタイプ)のを
たっぷりに茹でたパスタと合わせてケチャップ
少しとコーヒーフレッシュ2個を入れ全体に絡め
たら出来上がり最高

トマトたっぷりなんであっさりな感じの
ナポリタンですとまと


28894.jpg
塩コショウだけのプレーンオムレツ

形が少々アレなんもケチャップ味
かぶってるのも気にしない  笑 


28898.jpg
野菜サラダサラダ

レタス・きゅうり・カイワレ・パプリカ
コーンのサラダ


28900.jpg
市販のキノコポタージュきのこの山


28902.jpg
バタートーストトースト


28904.jpg
私は粉チーズたっぷりで食べました^^


昨夜は遅くなったし
私一人やしって事で
デパ地下でお弁当買って来ましたこちら

28906.jpg


夜遅く食べるにはボリュームたっぷり
過ぎやったけど…

28908.jpg
ひじきやおじゃこにおしたしとかは体に良いし
嬉しいお弁当でした^^


歯磨きガム堪能中のチップですガム
28910.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです
絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお願い致します
jumee☆beg1L






テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

17:09  |  お家でご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(25)

Comment

こんにちは~

ナポリタン・・おいしそ~・・
トマトたっぷりだから
甘みがあって美味しいんだろうね~!

たまにはお弁当もいいよね・・
お弁当で参考になるおかずって
あるし・・・
一人だとお弁当でも大満足よ!

雨がずっと降り続くとでかけるの
面倒よね・・・
私も仕事に行くのも嫌になっちゃうわ・・

明日は晴れって言ってたので
期待して、洗濯いっぱいしなくちゃね!

いもねり |  2009.09.30(水) 17:30 | URL |  【編集】

あっちゃん。こんばんは。
いつもコメントありがとう。

トマトのホール缶でナポリタン作る裏ワザ!?は初めて見ました。
うちは作るなら、普通にトマトケチャップです。
NIKI and NORA☆ |  2009.09.30(水) 18:05 | URL |  【編集】

お久しぶりです。
相変わらずのボリューム&品数ですね!
ダイエットくじけそうです・・・
っていうかくじけました(笑)
カメ吉 |  2009.09.30(水) 18:43 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.30(水) 20:41 |  |  【編集】

こんばんは!

ナポリタン 美味しそう!!
今お腹一杯やけど、食べた~い!!
粉チーズかけたら美味しいよね♪♪

そしてバタートースト・・・焼き具合がグー!!

歯磨きガムに夢中のチップ君にポチっ!!
hiro |  2009.09.30(水) 22:06 | URL |  【編集】

雨降ってると~お出かけしたくないよね!!
特に買い物は・・・。

ナポリタン美味しそ~う(*´∇`*)
最近食べてない。。。
って言うか~杏たん手で食べちゃうから~キケンで作れない!!

一人ご飯は作るの面倒になっちゃうよね。。
たまにはいいのよ。。。ヽ(*^^*)ノ

ポチ☆
 
杏大ママ |  2009.09.30(水) 22:41 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.30(水) 23:49 |  |  【編集】

こんばんわ~

私もお昼ご飯でオムレツ食べましたv-410
あちゃんさんのオムレツも旨そう!
応援完了でぇ~す!
Mr.Happy |  2009.09.30(水) 23:51 | URL |  【編集】

こんばんわ~~~。もう真夜中です。
でも、見てしまいました~~~!!

これらの。美味しいご飯達v-10

ああ、もう駄目、仕事から帰ってきた身にホンワカ味がe-420
ホント癒されます。あと、お腹減りました。

チップ君も美味しそうになんか食べてる。

お手てが可愛いe-266

今日も、あっちゃんのご飯に癒されてから寝るのです。

応援ポチ完了です~~~v-218
とも |  2009.10.01(木) 00:45 | URL |  【編集】

おはよう!

私もナポリタンは粉チーズたっぷりで食べるの大好き!!!
美味しいよね~(^^)
厚めのバタートーストもいいなぁ。

デパ地下お弁当・・豪華で美味しそうだね!!!
ひじきにおじゃこに・・・と体にいいものばかりだし!

歯磨き中のチップくんも可愛いー。
真剣なチップくんにポチッとです☆



まめ子ちゃん |  2009.10.01(木) 05:09 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます。
ナポリタン
美味しそうですね。
食べたくなりました。
もう今日から10月ですね。
また美味しそうな料理楽しみに見さしてもらいます。
まっちゃん |  2009.10.01(木) 07:14 | URL |  【編集】

わかるわかるー!!
ペットシーツはトイレットペーパーが無いぐらいに困るゎ(汗)
そりゃ土砂降りでもいくしかないょねー。
お疲れ様でしたぁー_(_^_)_

オムレツ・・・すごいふわふわしてそうだゎーo(〃^▽^〃)o
美味しそう♪

ポチ☆
スムチー母 |  2009.10.01(木) 14:20 | URL |  【編集】

こんにちはー(*^▽^*)

おいしそうなナポリタンが♪
いつもケチャップで作っちゃうんだけど
ホールトマト使うのもおいしそう!
久々にナポリタン作りたくなっちゃった♡→ܫ←♡

一人ご飯のお弁当もおいしそうだね!
栗ご飯がおいしそうだし、おかずもヘルシー♪
kikineko |  2009.10.01(木) 17:52 | URL |  【編集】

いもねりさん

こんばんわ~

本当にたまには買ってきたお弁当も良い
ですね^^
いもねりさんと約束してるし、しっかり食べるで~
って買う時欲張りすぎました  笑

今日はお天気良かったですね^^

私も後で駆けつけます☆

いもねりさん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.10.01(木) 18:32 | URL |  【編集】

NIKI and NORAちゃん

こんばんわ~!!!

とんでもないブログ復活嬉しいわぁ~!!

ケチャップだけも美味しいけどトマト入れると
あっさりかな^^

美容にも良いしね~☆

NIKI ちゃん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.10.01(木) 18:34 | URL |  【編集】

カメ吉 様

こんばんわ~

本当 お久しぶりです!!!
お元気でしょうか?

ダイエットくじけちゃったんですか!?
秋は美味しい食材いっぱいですものね~☆

カメ吉さん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.10.01(木) 18:36 | URL |  【編集】

hiro 様

こんばんわ~

私も同じくです^^
パスタは少しですが粉チーズはたっぷりで!!!

hiro さんいつも本当に感謝です(*^^)v

これからも宜しくお願いします☆

私も毎日駆けつけますね♡
あっちゃん |  2009.10.01(木) 18:39 | URL |  【編集】

杏大ママちゃん

こんばんわ~

本当に!!!
昨日は大雨のなか行ってきました  ><
ほら 赤ちゃんのおむつがなくなっちゃうのと
おなじだから   笑

杏たん手で  想像しちゃった
そりゃ~作れないよね^^

私も後で伺いま~す☆

杏大ママちゃん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.10.01(木) 18:45 | URL |  【編集】

Mr.Happy様

こんばんわ~

Mr.Happyさんのオムレツ気になります!!

また後で見に行って応援駆けつけますね~☆

Mr.Happyさん ありがとうございます(*^^)v
あっちゃん |  2009.10.01(木) 18:49 | URL |  【編集】

ともさん

こんばんわ~

お仕事本当にお疲れ様でした^^
昨夜はPC不具合でお騒がせ致しました  汗

こんなご飯で良かったらいつでも食べに
来て下さいね☆

きっとチップも大喜びです♡

ともさん ありがとーです(*^^)v

私も後ほどあっちこっちで  笑
あっちゃん |  2009.10.01(木) 18:53 | URL |  【編集】

まめ子ちゃん様

こんばんわ~

ナポリタンっていつも急に食べたくなる
から粉チーズは切らせないよね  笑
私も同じくたっぷり派です^^

けどまめ子ちゃんブログに出てくる本場パスタ
もいっつも食べたくてガン見です  笑

チップ真剣でしょ~
何個も隠してるから   笑

まめ子ちゃん ありがとーです(*^^)v
私も後ほど^^
あっちゃん |  2009.10.01(木) 18:56 | URL |  【編集】

まっちゃん様

こんばんわ~

いえいえとんでもないです^^
また私も訪問して応援させて頂きます☆

いつでも見に来て頂けたら嬉しいです♡

まっちゃんさん ありがとうございます(*^^)v
あっちゃん |  2009.10.01(木) 18:58 | URL |  【編集】

スムチー母 様

こんばんわ~

でしょ~!!!
何が無くっても雨やったらまぁ良いかって
思うけど…
ペットシートがなくっちゃね   笑
特にチップは少しでも汚れると『早く取り換えて』
ってワンワン言うから買いに行ってきたよ~  汗

私も後で伺います^^

スム母ちゃん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.10.01(木) 19:01 | URL |  【編集】

kikineko様

こんばんわ~

ナポリタンっていつも急に食べたくなって^^
トマトたっぷりであっさりでした!!!

一人ご飯の時…
ご飯炊くのも面倒で   笑

けどたまには何も作らず~
買ってきたお弁当も良いですね^^

私も後ほど☆

kikinekoさん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.10.01(木) 19:04 | URL |  【編集】

プレーンオムレツふわふわだ~!!!
美味しそう!!
夜ひとりでご飯も作らなくていい時のお弁当って
一番の贅沢ですよね。

チップ君も歯磨き上手にしてますね♪

ぽち★
おもち店長 |  2009.10.01(木) 23:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/550-45bcbdc4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
