09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.06 (Tue)

海老deサラダ と 焼き肉

夕ごはんで~すアップロードファイル


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


今日も朝から大雨の奈良県です雨


みなさま~

おはよーございます
こんにちわ
こんばんわ


台風接近してるとか…
嫌ですね風


29050.jpg
フライパンメニュー
・もずく酢
・玉子豆腐
・焼き肉
・チシャ菜
・海老deサラダ
・巻き寿司


29052.jpg
焼き野菜のアスパラ・コーン・もやし


29054.jpg
ウインナーとハムウインナーハム


29056.jpg
色々焼いて^^


29058.jpg
フランクフルトはケチャップでトマトケチャップ


29060.jpg
海老deサラダ


29062.jpg
キャベツ・きゅうり・トマト・ホワイトアスパラ
ゆで卵にボイルした海老


29064.jpg
巻き寿司巻き寿司

急に食べたくなって買ってきました^^




今日のチップはおもちゃ箱に入りこんで
遊んでました
29066.jpg


見てたらクッションもおもちゃ箱に入れたい様子
やけど…
チップが入ってる限りかなり無理やと思われます   笑
29068.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです
絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお手数ですがお願い致します
jumee☆beg1L



テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

17:33  |  お家でご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(15)

Comment

こんばんわぁ~!

今回も豪華ですなぁ~☆

ウィンナーがデカイ&ハムが分厚いにやられてしまった
私です(笑)

全体アップの、マグカップの中身が気になっちゃいました~~~(笑)   お酒??

チップちゃんにポチ☆

応援ポチ~☆
月ーまま |  2009.10.06(火) 19:22 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.06(火) 19:29 |  |  【編集】

こんばんは~

焼肉ですか~ゴクッv-356
うちの今日は…買ってきた牛肉の炒め物セットです(笑)
でも美味しくいただきま~すv-411

チップくん、それ、絶対無理だよねv-411
でもそういう姿って可愛いですよね~ついついずっと見てしまいますv-344

☆ポチ☆
おもち店長 |  2009.10.06(火) 19:54 | URL |  【編集】

こんばんは~

焼き肉だ~!

最近、焼き肉食べてないから・・・
食べていなぁ~って
思ってたのよね~!

金曜あたりは焼き肉でも
しようかしら~!

ちっぷ君大きくなったね・・
もう、おもちゃ箱が小さく見えちゃう・・笑

いもねり |  2009.10.06(火) 22:39 | URL |  【編集】

今日もたくさんの具がいっぱい並んだ夕ご飯だね♪
あっちゃん、こんばんわ!

焼肉とかって、焼きながら食べるんがまた美味しいよね。
全然関係ない話なんだけど、焼肉って案外男の人が率先して
「これ焼けてるよ」って女の人のお皿に盛ってくるような・・・?
普段は女の人がご飯よそったりするけど☆

えびだぁ!
えび大好き♪なんと、今日うちは伊勢えびがお味噌汁に~~~!!
びっくりしました☆

ぽちっと~!
くんたんのまみー |  2009.10.06(火) 23:54 | URL |  【編集】

おはようございます。

雰囲気が変わって、・・・
チップに応援
ポチ!
てつー |  2009.10.07(水) 09:26 | URL |  【編集】

たしかにチップ君が入ってるのにさらにクッションとか無理っぽい~!!!!笑
チップ君ってばいつも最高だゎ( ´艸`)ムフッ♪

焼肉にとうもろこしって合うよねー♪
美味ししよねー♪
サラダに手巻きもいいねー♪
今日も豪華だぁー☆☆

ぽち!
スムチー母 |  2009.10.07(水) 11:33 | URL |  【編集】

あっちゃん。こんにちわ&応援完了(*゚∀゚)ノ

ひゃー!また肉だゎっ!
mamaがのぞく時はいつも肉だわー!
食べたいってオーラが出てるんやろか(笑)

ほんまや!チップがよけやなクッション入るらんわー!
分からんと同じこと繰り返してるんやろなー。
可愛いなー(*≧∀≦)
mama |  2009.10.07(水) 12:17 | URL |  【編集】

月ーままちゃん

こんばんわ~

ウインナーとハムどっちか選べなくって
両方で   笑

マグの中身ね
焼酎です^^
ほら  スダチを入れる前    笑

月ーまま ちゃん  ありがとーです(*^^)v

あっちゃん |  2009.10.07(水) 19:20 | URL |  【編集】

おもち店長様

こんばんわ~

炒め物の方がお片づけが楽で良いですよね~!!
焼き肉は用意するのは楽なんですが、
後片付けがね ><

チップ どーしてもクッションを入れたい様子でしたが
自分が入ってるから !!!
面白くって見ちゃいますよね   笑

おもち店長さん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.10.07(水) 19:25 | URL |  【編集】

いもねり様

こんばんわ~

焼き肉の時期またまた同じサイクルですね^^

週末にゆっくり焼き肉良いですよね~☆

チップおもちゃ箱で窮屈そーでしょ  笑

いもねりさん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.10.07(水) 19:29 | URL |  【編集】

くんたんのまみーちゃん

こんばんわ~

焼き肉 家ではちっとも率先せーへんよ   笑

伊勢海老のお味噌汁豪華やね~☆
伊勢に行ったら旅館で出てくるよね!!!
良いおダシが出て美味しかったでしょ~^^

景子ちゃん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.10.07(水) 19:34 | URL |  【編集】

てつー 様

こんばんわ~

イメチェンしよーとフレーム変えて見ました^^
どうでしょう!?

てつー さん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.10.07(水) 19:35 | URL |  【編集】

スムチー母様

こんばんわ~

チップだけでいっぱいのおもちゃ箱やのにね!!
なんとか入れてやろうと必死やったよ  笑

焼き肉にトウモロコシ◎
個人的には北海道のトウモロコシが一番好き
です☆

スム母ちゃん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.10.07(水) 19:39 | URL |  【編集】

mamaちゃん

こんばんわ~

あはは… お肉食べに来て~!!!!!
お天気良くなったら近場でBBQとか良いな~☆


チップだけでいっぱいいっぱいのおもちゃ箱
やのに   汗
色々考えてるよーで面白いよ   笑

mamaちゃん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.10.07(水) 19:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/556-dcccbad7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
