07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.08 (Thu)

セルフdeホットドッグランチ


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


台風台風
奈良では大きな被害もなく通過していき
ましたが…

これからの進路にお住まいの方は
本当にお気をつけ下さいね!


みなさま~

おはよーございます
こんにちわ
こんばんわ


29090.jpg
食事メニュー
・ミネストローネ
・カレー味に炒めたキャベツさとと-キャベツ
・ボイルしたウインナーウインナー
・オムレツ
・野菜サラダ
・パンコッペパン
・バナナジュース
・ピオーネふるーつ☆Cultivation・ブドウ
・アイスコーヒーアイスコーヒー


29092.jpg
ミネストローネトマト

トマトdeカップサラダとスープの時に
いっぱい作り置きしてあったスープスープ


29094.jpg
オムレツたまご


シメジとパプリカの炒めたん乗っけで^^


29096.jpg
野菜サラダレタス

レタス・水菜・紫キャベツ・パプリカ・プチトマト
のサラダ


29098.jpg
バナナジュースバナナ

バナナにプレーンヨーグルトに牛乳
に氷を加えてバーミックスで^^

私が好きな全く甘くないあっさりバナナジュースです


セルフdeホットドッグは↓
29100.jpg
レタスとオムレツドッグコッペパンタマゴ


29102.jpg
ウインナーとカレー味キャベツのホットドッグホットドック

などなど好きな具はさんで頂きますアップロードファイル





昨日は当たり前ですがお散歩は無理
なのでお家でグズグズチップ絵文字名を入力してください
29104.jpg
撫ぜる手止めったら
『もっと!もっと!』手で叩いて猛アピールダッシュ

やっと夕方にはお散歩行けそうです^^

29106.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです
絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお手数ですがお願い致します
jumee☆beg1L


テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

14:49  |  お家でご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(28)

Comment

こんにちわ~~~v-22もしかして1番のり?

台風凄かったですね!
今は、真っ青な青空が広がっていて、ホッとしています。

ホットドッグはいいですよね~~~v-10
ガブっといきたいですな。

ミネストローネも食べたいv-10
整体の先生にも食べろと言われている私です。
言われなくても大好きですv-238

チップ君、手で、もっともっとするんですねv-290
可愛いですね~~~。

チップ君!お散歩もうすぐよ~~~v-218

今日も応援ポチ完了ですv-221
また来ますね~~~~v-355
とも |  2009.10.08(木) 15:45 | URL |  【編集】

こんにちわ~♪

台風何事もなく過ぎてくれて良かったね~。
こちらも大丈夫でした~(*´∇`*)

ホットドックにミネストローネ~美味しそう~♪
ミネストローネはね~あまり作れないのよ~!!
パパがスッパイの嫌いで。。。
トマトがスッパイって言うの!!
何か美味しく作れる方法あるかな~??
 
杏大ママ |  2009.10.08(木) 16:46 | URL |  【編集】

こんにちは~

台風・・寝てる間にすぎて行って
くれたので・・・よかったです・・・
ちょっとそれてくれたので・・・
影響もすくなくて助かりました~!

あっちゃんちも何事もなくてよかったわ~!

ミネストローネ美味しそうだわ~!

これだけ食べると元気ですね!

チップ君は・・お散歩行けてるかなぁ・・
もう、こっちはお昼から晴れ間がみえて
たわよ~!


いもねり |  2009.10.08(木) 17:30 | URL |  【編集】

こんにちわぁ!

あっちゃんさんのところは被害がなくてなによりです!

ホットドック、カブリつきたいよ~(><)!
何個でもいけそう・・・(笑)
カレー味美味しそう~♪

バナナジュースも頂きたい限りです☆

チップちゃん今頃は、お散歩いけて大満足かな~!

ポチ☆
月ーまま |  2009.10.08(木) 17:50 | URL |  【編集】

台風凄かったですね~!!
こっちも台風凄かったです…

ホットドッグ美味しそう~!!
しかも自分でアレンジできるのが楽しくて、
さらにいいですね~♪

チップ君お散歩は行けたかな??
こっちは昼過ぎからまた雨が降ってきちゃいました・・・ザンネン

ぽち★
おもち店長 |  2009.10.08(木) 22:02 | URL |  【編集】

こんばんは(^^)v

すてきなランチだなあ★
セルフなホットドッグ、自分好みな感じで食べられて
おいしそう(*^_^*)
ケチャップで食べるのもおいしいけど、カレー味もいいなあ(^O^)

チップくん、夕方にはお散歩行けたかな!?
雨が続いたのでずっとチップくんもお散歩行けずに
憂鬱だったよね><
kikineko |  2009.10.08(木) 22:33 | URL |  【編集】

こんばんは!

台風 被害が無くて良かったですね。

ウインナーとカレー味キャベツのホットドッグ!
食べたいなぁ。。。

撫ぜる手止めたら
『もっと!もっと!』手で叩いて猛アピール

あえりも以前はしつこいぐらい撫ぜてってアピールしてたんですが、この頃は全然! 
ちょっと寂しいです。

かわいいチップ君にポチっ!!

hiro |  2009.10.08(木) 22:35 | URL |  【編集】

こんばんわ~

ホットドック大好きなの~
セルフで選べるのが、凄く嬉しいですね^^v

台風、被害が無くて良かったですね。
私の方も、無事に過ぎてくれました^^

チップ君のおねだり、可愛い~
ポチっ!!
マムチ |  2009.10.08(木) 23:19 | URL |  【編集】

あっちゃん、こんばんわ~☆

楽しそうなランチだね!!
きのこがいっぱい乗ったオムレツに妙に目が釘付けです!!美味しそう~。

台風すごかったね><
思ったより早く行っちゃったけど♪
クンも今日の朝、暴風でしたが台風は去ったから
びゅんびゅん風の中お散歩行ってきたよ~。

ぽち!
くんたんのまみー |  2009.10.08(木) 23:19 | URL |  【編集】

こんばんは。

ホットドッグをセルフ形式にするのいいね。
やっぱ欲張りやから、色んな味のもん食べたくなるもんね。
あんまり甘くないバナナジュースにも興味津々。
どんな味か飲んでみたいです。
きっとさっぱりなんやろね。
NIKI and NORA☆ |  2009.10.09(金) 01:33 | URL |  【編集】

こんばんわ!

台風の被害がなくて良かったです。

セルフでホットドックいいねぇ!!!
食べるのが楽しそう♪♪
カレー味のキャベツをたっぷり乗っけてウィンナー挟んでガブッと食べたいなぁ。
美味しそーーーーー(^^)

夕方はお散歩に行けたかな?
『もっと!もっと!』手で叩いて猛アピールチップくんにポチッとです!!!
まめ子ちゃん |  2009.10.09(金) 04:24 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.09(金) 10:58 |  |  【編集】

無事でよかったゎー( ´艸`)♪
台風・・・直撃した地域の被害はけっこう凄かったみたいだよねー(汗)
我家の辺りも雨はひどかったけど風も無くてあれ?台風で強風ってのは?って拍子抜けしたぐらい^^;アハ
強風は台風の芽に入ってる地域だけだったみたいぃー!

ミネストローネ・・・暖まりそうだぁー( ´艸`)
私も昨夜はコーンスープを飲んで暖まったぁ♪
暖房つけず湯たんぽで頑張った私でしたぁー(笑)

ぽち☆
スムチー母 |  2009.10.09(金) 11:23 | URL |  【編集】

とも様

こんばんわ~

台風何もなくって本当に良かったです!!!

ミネストローネ
整体の先生もおススメしはる位だったら体に
良いんですね☆
これからの時期スープはお野菜いっぱい摂れて
温まれるから良いですよね^^

昨夜はダンナ君がお邪魔していたようです  笑

ともさん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.10.09(金) 18:21 | URL |  【編集】

杏大ママちゃん

こんばんわ~

台風何事もなくって本当良かったです☆

パパさんが嫌いならついつい作らない
ですよね~!!!

生のトマトじゃなくってホール缶やトマトジュース
にケチャップ足すとかどーでしょう???

ダイブ酸っぱさは解消されるかな~って思います^^


杏大ママちゃん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.10.09(金) 18:24 | URL |  【編集】

いもねり 様

こんばんわ~

本当に!!
台風何事もなくって良かったです☆

これからの時期あったかいスープは体も温まって
お野菜もいっぱい摂れるから嬉しいメニュー
ですよね^^

チップ お散歩行ってきましたが
今日は病院ですっかりテンションが下がってます 笑

いもねりさん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.10.09(金) 18:27 | URL |  【編集】

月ーままちゃん

こんばんわ~

台風
本当にお互い何事もなくって良かったです☆

ホットドッグ何個でもどーぞ !!!
スープ ジュース付きで  笑

余り甘いの苦手なんでヨーグルトでさっぱり味です

チップ 昨日はお散歩でテンション上がってましたが
今日は病院だったからすっかり病犬気どりになって
ます   笑


月ーままちゃん ありがとーです(*^^)v

あっちゃん |  2009.10.09(金) 18:31 | URL |  【編集】

おもち店長 様

こんばんわ~

台風…
本当にすごい雨風でしたね><
けどお互い何事もなくって本当に良かったです☆

セルフだと楽だしね~って私が   笑

チップ 昨日はお散歩で張り切ってましたが
今日は病院だったんですっかり病犬モードに
なっちゃってます   笑

おもち店長 さん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.10.09(金) 18:35 | URL |  【編集】

kikineko様

こんばんわ~

セルフだと私が楽なんでついつい  笑

私もカレー味キャベツのホットドッグ大好き
です^^

そーなんです!!!
雨の日が続いたから昨日は張り切ってお散歩
でしたが…
今日は病院だったんですっかり病犬気分な
よーです   笑

kikinekoさん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.10.09(金) 18:38 | URL |  【編集】

hiro様

こんばんわ~

私もカレー味キャベツ×ウインナーのホットドッグ
大好物です^^
この組み合わせって美味しいですよね!!!

チップはもーひつこいですよ~ ><
お耳が聞こえない分コミュニケーションや要求等
手で取ることがついつい多くなるのでしょうか?

あえりちゃん かわゆくって大好きです♡

hiroさん ありがとうございます(*^^)v
あっちゃん |  2009.10.09(金) 18:45 | URL |  【編集】

マムチ様

こんばんわ~

台風 本当に何事もなくって良かったですね☆

セルフでホットドッグ^^
私が楽なんで嬉しいメニューでもあります  笑

チップのおねだり 
もー何度も何度もポンポン叩かれますよ  笑

マムチさん ありがとーです(*^^)v

あっちゃん |  2009.10.09(金) 18:49 | URL |  【編集】

くんたんのまみーちゃん

台風…
本当に><
けど何事もなくって本当に良かった☆
最近お天気悪かったからクンたんもお散歩
喜んだやろーね^^

チップは今日病院やったからすっかり病犬気分
になってるよ  笑

オムレツにキノコ って意外やけど…
結構パンに合うよ~!!!

景子ちゃん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.10.09(金) 18:53 | URL |  【編集】

NIKIちゃん

こんばんわ~

セルフにすると ほら!!!
私が楽ちんだから   笑

バナナジュースはね甘くないプレーンヨーグルト
たっぷりとレモン果汁もたっぷり入れてるから
かなりさっぱり味ですよ^^
果物にお砂糖が苦手やから さっぱりで☆

NIKIちゃん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.10.09(金) 18:56 | URL |  【編集】

まめ子ちゃん 様

こんばんわ~

台風 本当に良かったです☆

セルフでそう!!!好きなん挟めるし
私も楽でしょ  笑

私もホットドッグと言えばカレー味キャベツと
ウインナーコンビが一番好きやわ~!!!

昨日はお散歩行ってご機嫌でしたが
今日病院だったんですっかりテンション下がって
ます   笑

まめ子ちゃん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.10.09(金) 19:00 | URL |  【編集】

鍵コメ様

こんばんわ~

私も後ほど応援に行きますね!!!

ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.10.09(金) 19:01 | URL |  【編集】

スムチー母 ちゃん

こんばんわ~

やっぱ台風北海道まで行ったんやね  汗
でも何事もなくって良かったです☆

スープは温まるからこれから嬉しいよね!!!
寒い北海道
体冷やさないように気をつけてね♡

スム母ちゃん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.10.09(金) 19:05 | URL |  【編集】

ミネストローネおいしそう!
まねして作ってみようかな??

あまえんぼチップくんがかわいいi-178
ますみちゃ |  2009.10.10(土) 20:17 | URL |  【編集】

ますみちゃ様

こんばんわ~

これからの時期 お野菜たっぷりで温まる
スープ☆
ぜひぜひマネして頂けたら嬉しいです^^

最近…ますます甘えたぶり発揮してる
チップです  笑

ますみちゃさん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.10.10(土) 20:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/558-3598845b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
