05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.09 (Fri)

あり合わせde手巻き寿司


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


今日はチップ検診の日

朝から名阪国道で伊賀上野まで
大移動でした山道


みなさま~

おはよーございます
こんにちわ
こんばんわ


帰って来てから私だけ今度は毛染めの
リタッチで美容室へ

またまたヘッドスパで癒されてきました~


カット・サイドのストパー・トップと毛先のデジタルパーマ
毛染めのリタッチと全部別々に通ってるのはその都度の
ヘッドスパがお目当てです^^



29110.jpg
手巻き寿司メニュー
・モロヘイヤのおしたし
・野菜の天ぷら
・豆鯵のから揚げ
・野菜サラダ
・とろろ昆布のおすまし
・手巻き寿司


29112.jpg
モロヘイヤのおしたし


29118.jpg
野菜の天ぷらさつまいもナス

モロヘイヤのおしたしも美味しいけど
天ぷらにしたらパリパリの食感が美味しくって大好きです^^

揚げるとネバネバ苦手な人でもきっと大丈夫かも!?



29116.jpg
豆鯵のから揚げ

頭から骨まで食べれるよーに二度揚げに^^


29120.jpg
野菜サラダ

レタス・千切りキャベツにブロッコリーとパプリカ
トマトにボイルしたエビ乗っけ


あり合わせde手巻き寿司
29124.jpg
以前にお寿司やった時余って
冷凍してたサーモンと中トロ


29122.jpg
いつも行くお魚屋さんの定休日

やのに…木曜日に限って手巻き寿司とか
お刺身が食べたくなってしまうあせ

これはご近所のスーパーで買ってきた生タコさとと-タコ

タコの吸盤がぷりぷりで美味しかったです^^


29126.jpg
うなぎ・海老・↑のサーモンを少し炙ったの鮭



29128.jpg
玉子焼き・きゅうり・ハムと↑シーチキンツナ缶


29130.jpg
中トロ^^


29132.jpg
海老ときゅうりでマヨネーズmayone-zu


29134.jpg
うなぎときゅうりは甘ダレと山椒たっぷりで^^


各自色々巻いて食べましたアップロードファイル



29136.jpg
余った酢飯で早く出かけなあかん今朝用に
巻き寿司に巻き寿司

おいなりさんはおうどん用にいっぱい炊いて
冷凍庫にあったのを使って白ゴマ・大葉の千切り
おじゃこで簡単においなりさん



チップは今日も患者さん多かったんで
チップ専用待合室(外)でお天気良いしお散歩しながら
のはずが…

行き先が病院やったのがテンション下がったみたいで
写真を撮らせてくれませんあせ
29138.jpg

治療結果は少しずつですが良くなってきてる
よーです
次回からマイクロバブルバスでの治療!?も
お薬と同時進行で試してみる事になりました^^

しばらくは伊賀上野まで通うこ事が多そうですダッシュ

お家に帰って来たらすっかり病犬気分に浸ってました   笑
29140.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです
絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお手数ですがお願い致します
jumee☆beg1L




テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

18:15  |  お家でご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)

Comment

あっちゃん。こんばんは。
分けて通うほど気持ちいいんやね。そのヘッドスパ。
一回体感してみたいわ。

相変わらず、寿司ネタも豪華でおいしそうやね。
モロヘイヤはあのねばねば感が大好きです。
NIKI and NORA☆ |  2009.10.09(金) 19:38 | URL |  【編集】

うわ~~~
おすし屋さんだ。。。

オクラの天ぷら??食べた事ないよ~。
食べてみたいな~。
私揚げ物不得意だから~あっちゃん作って~(*´∇`*)

タコの吸盤もめちゃデカイ。。。
大きなタコさんだったんだろうね~(*^。^*)

チップ君は今日は病院だったのね。
病犬なのねムフッ((´∀`*))
かわいいな~♪のポチ
 
杏大ママ |  2009.10.09(金) 20:57 | URL |  【編集】

あっちゃんは美容に敏感で、ほんと何でもやってるなぁ~♪
美の伝道師みたい!
景子もそんななりたいなぁ。。今はお金がないから無理だけど。汗

うわ~!!
すっごいご馳走☆
ホテル?旅館?のような食事だね~。
うちとこもたまに手巻き寿司するよ~^^
色々組み合わせられていいよね☆

チップちゃん><
クンも病院通いだよ。一緒に頑張ろう!!
ぽちっと~!
くんたんのまみー |  2009.10.09(金) 22:55 | URL |  【編集】

こんばんは!

今日のポチっ完了~ですv-221

あっちゃん 頑張ってね (^_^)
hiro |  2009.10.09(金) 22:59 | URL |  【編集】

しまった!!深夜に来ちゃったv-10

お腹が…v-356

タコの吸盤って、なんであんなに美味しいんでしょうね?
私は吸盤だけ食べたい人間です。

お寿司は体に良いのよね~~~。


チップ君の病犬気分にひたるって分かるわ~~~。
メチャメチャ甘えん坊さんで可愛いですv-344

やっぱり甘えて欲しいですよねv-290

遅くなっちゃったけど、今日も応援ポチ完了ですv-218

また、来ますね~~~v-355
とも |  2009.10.10(土) 02:15 | URL |  【編集】

おはよ~ございます!

ヘッドスパ気持ちいいですよね♪
私も前に一回だけやったなぁ~(^^)!

うひゃ~今回も豪華ですね~
あっちゃんさん家は、いつ来客さんきてもOKで
羨ましいです(><)!!
あっ・・・モロヘイヤの天ぷら美味しそう♪

マイクロバブルバス!?なんかすごい!
どんなのかな??
あっちゃんさん&チップ君応援してまぁ~す!
ポチ☆
月ーまま |  2009.10.10(土) 09:14 | URL |  【編集】

盆と正月

わ~
いつも御馳走で・・彩りもきれいで・・
わが家では、盆と正月が来た!と言っている食卓です。
お二人で食べきれますか?大喰いの私が尋ねるのも変ですが・・

いつも可愛い表情のチップくん!!
mazico |  2009.10.10(土) 09:51 | URL |  【編集】

こんにちは~

あり合わせとは思えないくらい
豪華~!

タコの吸盤大きいね・・・

野菜の天ぷらもあるなんて~・・
野菜の天ぷらって美味しいもんね~!

ちっぷくん・・・ほんとに病犬に
なってる・・・

今日はお天気だから元気になって
お散歩行かないとね~!

いもねり |  2009.10.10(土) 12:18 | URL |  【編集】

NIKI ちゃん

こんばんわ~

昨夜はお返事出来ないまま気がついたら寝て
ました><
ごめんねぇ~!!!

ヘッドスパ 私の使わへん頭でもこんなにも凝って
たん? を体感できます^^
もーウトウトしそうな感じと頭のツボ押されてるって
感じが堪りません☆
こっちに遊びに来てくれたら一緒に行こうよ!!!

NIKI ちゃん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.10.10(土) 20:44 | URL |  【編集】

杏大ママちゃん

こんばんわ~

モロヘイヤの天ぷらも美味しいけどおくらも
美味しくって大好きやわ☆
同じネバネバ系なのにダンナがオクラは苦手で?

揚げもの出張ですね  笑

みんな少々バラバラな場所に住んでるけど
持ち寄りパーティとか楽しそうでしてみたいな♪

タコの吸盤↑で足1本やからめっちゃ大きかったです。
酢飯はお腹いっぱいになるから私は吸盤だけで
食べてました^^

今日もまだまだ病犬気どりです   笑

杏大ママちゃん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.10.10(土) 20:52 | URL |  【編集】

くんたんのまみーちゃん

こんばんわ~

景子ちゃんはお金かけなくっても若さの武器が
あるから羨ましい☆
30代になるとね…
少しでも20代の頃からのギャップなくしたくって
ついついお金をかけてしまうんやで 爆

いつまでJJやVIVI読んでるのって自分でも笑っちゃう
時あるもん   汗

くんちゃんも病院通いなの?
一緒に頑張ろうね♡

景子ちゃん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.10.10(土) 21:00 | URL |  【編集】

hiro様

こんばんわ~

本当に励みになってます♡

☆継続は力なり☆

私スタイルで!!!
でも勉強もしながらアドバイスや色々な意見も
参考にしながら頑張ります^^

hiroさん ありがとうございます(*^^)v
あっちゃん |  2009.10.10(土) 21:03 | URL |  【編集】

とも様

こんばんわ~

私も同じくタコの吸盤好きです!!!
美味しいですよね~
酢飯に巻くとお腹いっぱいになるから吸盤ばっかり
食べてました☆

昨夜も私はいつの間にか…
疲れてウトウト  汗
ダンナはともさんの畑に虫さん入れまくったそーな?
いつもお世話になってます   笑

チップ益々甘ったれ~になってます><


ともさん  ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.10.10(土) 21:08 | URL |  【編集】

月ーままちゃん

こんばんわ~

ヘッドスパ 頭凝ってたのにスッキリ!!!
を体感出来てすっかりハマってます☆
気持ち良いよね^^

いつもあり合わせで残り物リメイクメニューが多い
けど…
お客様は大歓迎♡
月ーままちゃん いつでも来てね^^
飲み放題コース+歌い放題カラオケ完備です 笑

マイクロバスはお肌の毛穴の中の少しの汚れまで
追い出して殺菌作用もあるお風呂なんだって!!
私も一緒に入らせてって思ったわ   笑

月ーままちゃん  ありがとーです(*^^)v


あっちゃん |  2009.10.10(土) 21:16 | URL |  【編集】

mazico様

こんばんわ~

とんでもない!!!
mazicoさんの食卓いっつも美味しそーなのが
センス良い食器にまたまた盛り付けもステキで
いっつも私が勉強させて頂いてます♡

家はダンナが食欲旺盛なんですが…
それでもやっぱり残ってしまうんで、、翌日のお弁当
に入れたりリメイクしたり  あれこれ使いまわして
ます   汗
今日も前日の↑お寿司で余ったサーモンお鍋に
活用でした^^

mazicoさん ありがとうございます(*^^)v
あっちゃん |  2009.10.10(土) 21:22 | URL |  【編集】

いもねり様

こんばんわ~

ついつい買い込んで食べれへんで冷凍して
っていっつもそんなパターンで   汗
あれこれ解凍して思いついたんがお寿司でした^^

タコは酢飯じゃなく私のおつまみに!!!
吸盤 美味しくって大好きです^^

チップ すっかり病犬でしょ~  笑
今日もお散歩以外はもっと病犬に><
いもねりさん  びしっと言ってやって下さい  笑


いもねりさん  ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.10.10(土) 21:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/559-98c15e0d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
