07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.07.28 (Sat)

南動物病院☆

チップのトリミングに行ってきましたアップロードファイル



三重県の伊賀上野市にある南動物病院アップロードファイル


チッチ君の癌治療でお世話になった病院で
最新の医療設備と凄腕のドクターが大勢いらっしゃいますキラ

私の家からだと往復5時間以上のドライブになりますが
今は実家のシーズー犬ミニーの治療も兼ねて遙々奈良から
トリミングに通ってますアップロードファイル

1348.jpg


元気すぎるチップですが…一応の健康診断とフロントライン
もしてもらえるので安心です。


チップとミニーを預けたら二人には内緒のランチですアップロードファイル



1350.jpg

前回と同じお店 南動物病院の並びにある 弁慶 の日替わりランチ 780円☆
この日は鶏のから揚げととろろ汁でした。

すごいボリュームでしょキラ



1352.jpg


美味しくって安いから毎回 日替わり を頼みますが…
毎度、ご飯もおかずも食べきれない量ですアップロードファイル





母とランチやお買い物で時間を潰しながら待つこと4時間…
やっとお迎えに行く時間になりましたアップロードファイル


1354.jpg

花火柄の赤いバンダナをつけてもらったミニーです絵文字名を入力してください



1356.jpg

花火柄の青バンダナをつけてもらったチップですアップロードファイル

1360.jpg

今回は手足もちょっと短めのサマーカットにしてみましたチョキチョキ



人気ブログランキングに参加してます。
お手数ですがポチっとお願いします!!!
ポチっと応援してもらえたらとっても励みになりますぱんだもびっくり


テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

14:29  |  チップとランチ  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

短くカットして

別人、いや別犬に」なったね

暑い夏だからいいですね
テディベアー |  2007.07.28(土) 21:07 | URL |  【編集】

今日例のチワワ君も

散発連れていくよ
テディベアー |  2007.07.29(日) 10:58 | URL |  【編集】

テディべァーさん

今回はかなり思い切って短くしてもらい
ました☆

チワワちゃんトリミングでまたまた
かわいくなりましたか~^^?
あっちゃん |  2007.07.29(日) 18:22 | URL |  【編集】

チップくんサマーカットで、かっこよくなりましたねv-10

ミルクも初トリミング行きたいのですが、何処に行っていいのかわからなくて、悩み中~~ですv-388
実家で、前飼っていたマルチーズが、トリミングしてもらった時にはさみで、傷つけられてしまって、
それが化膿してしまい、結局全身が皮膚の病気に、なってしまって、亡くなってしまってるので、ちょっと不安なんです。v-406
信頼できるところを探さないとv-410

暗い話になってしまって、ごめんなさい~~v-421
モコ |  2007.07.29(日) 18:29 | URL |  【編集】

モコさん

トリミングって難しいですよね~v-356
前のマルちゃんでそんな辛い経験されたなら…
かなり慎重になってしまう気持ちはとっても分りますよ~!!
私も初代マルのチッチの時何回トリミングのお店変えたか分からないくらいv-356
疲れ果てて帰ってくるチップとミニーを見かねて私がカットしてた時期もありました!
お近くなら信用できるトリマーさん紹介出来るのに残念ですv-355
信頼できるお店を見つけるのは大変ですよねv-356
ミルクちゃんの為に信頼できるトリマーさんと早く出会えるといいですね~v-344
あっちゃん |  2007.07.29(日) 23:03 | URL |  【編集】

伊賀上野まで往復5時間お疲れ様です・・・。
もしかして、うちからの距離とかわらないかも?
と、いうことは、もしかしたら私でも行ける?
でもでも、高速道路は合流が怖くて運転できないの~~~!!(ToT)

サマーカットのチップくんもと~っても可愛い♪
花火柄のバンダナも良くお似合いですよ(*^。^*)

それにしても、トリミングって難しいんですね。
ポチテトも先日初めて行ったんだけど、良いのか悪いのかもよくわかりませんでした・・・(^_^;)
まめ’ |  2007.07.30(月) 22:49 | URL |  【編集】

まめ´さん

伊賀上野まで同じくらいですか^^
ここの病院は京都や兵庫・大阪・・・
ウチより遠い他府県ナンバーの車が多いですよ!!
前のマルチーズのチッチが12歳で癌になり
西日本では一番設備が整ったこの病院に辿りついたんです。。

ポチ君手足めっちゃキレイになってましたねv-353
テトちゃんのv-351のお尻めっちゃ可愛くって私とっても気に入ってますv-353
あっちゃん |  2007.07.31(火) 17:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/56-3e4fe51d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
