07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.11 (Sun)

たらこde簡単クリームスパゲティ


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


秋晴れな奈良県
裏の神社ではお神輿かつぐ元気いっぱいな
子供たちの声で賑やかでした祭


みなさま~

おはようございます
こんにちわ
こんばんわ


今日はブログ始めた頃からのおつきあいの
NIKIちゃんが家に遊びに来てくれて楽しい時間を
過ごしてました^^
新しいブログのリンク承諾してなかったんで今回
リンクは辞めておきます


29168.jpg
パンメニュー
・野菜サラダレタスキャベツブロッコリーパプリカ
・マカロニサラダ
・セルフdeサンド
・たらこde簡単クリームスパゲティ
・きのこのポタージュ
・アイスコーヒー
・ピオーネぶどう


昨日のランチですこちら
29170.jpg
またまたセルフdeサンドです

面白いパン↑を見かけたんで買って見ました

四角で真ん中が割れてお好みの具をサンド
出来るようになってます


29172.jpg
少し焼いたパンの真ん中にバターをぬって


きゅうり・サラミ・ゆで卵・トマトをサンド


マックモーニングのバンズに似た感じの
パン 美味しかったんでリピ決定です^^



29174.jpg
たらこde簡単クリームスパゲティ

パスタ茹でてる間に小鍋に豆乳・生クリーム
を入れ温度が上がって来たらざく切りにした
たらこを入れコンソメ適量

29176.jpg
茹であがったパスタと絡めて水菜を乗っけたら
粗引き塩コショウして出来上がりアップロードファイル


29178.jpg
市販のきのこのポタージュきのこの山



今日のランチはNIKIちゃんとご近所の美味しい
洋食屋さんへ
29182.jpg


NIKIちゃんオーダーは
29184.jpg
ミートドリア


私はいつものAランチ
29186.jpg
美味しいスープ


29188.jpg
海老フライ・ハンバーグ・クリームコロッケ





かわゆいお客様にチップも大喜びで
お出迎えでした^^

29180.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです
絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお手数ですがお願い致します
jumee☆beg1L


テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

21:39  |  お家でご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

こんばんわ~~~v-22

四角いパン、面白いですね!しかも美味しいと!v-10
パン党の私には興味深々です。

たらこスパ、豆乳入れるのね。
美味しそう~~~v-10

ランチも、凄く魅力的v-344

チップ君も魅力的v-344

今日も応援ポチ完了です。
そしてまた、畑から来て畑に帰る私…。

あっちゃんファミリーにはすっかり、お世話になっちゃってv-356

本当に楽しいです。

また来ますね~~~v-355
とも |  2009.10.11(日) 22:46 | URL |  【編集】

本当、面白い形の美味しそうなパンですね。四角く折り畳んだような感じで、そしてとってもふっくら*。今日も可愛いチップくんに逢えて良かった♪。
popokedama |  2009.10.12(月) 00:07 | URL |  【編集】

こんばんわ~

たらこスパ、大好物なんですよぉ
わ~美味しそう、食べたいなぁ^^v

セルフdeサンドも、楽しいですよね~

お友達と食べるランチって、楽しいひとときだね!!

チップちゃんも、楽しそう^^
マムチ |  2009.10.12(月) 00:58 | URL |  【編集】

こんにちわぁ!

ガールズトーク盛り上がったかな~♪?

あのパン面白いですね~♪
なんか、フワフワしてそうです(^^)!
たらこスパゲティー美味しそう~☆
最近食べてないから作ろうかな~??

チップちゃん、ちょい上目づかいがかわいいな♪

ポチ☆

月ーまま |  2009.10.12(月) 12:10 | URL |  【編集】

こんにちは~

私、パスタはタラコかメンタイコばっかり食べますv-411
美味しそうv-10

パン、面白いですね、セルフでサンドですか~楽しく食べられますねv-266

チップくん可愛がってもらったのかな??

☆ポチ☆
おもち店長 |  2009.10.12(月) 12:59 | URL |  【編集】

こんにちは~

↓の梅焼きっていうのは
そういうものなのね!
いつか食べてみたいなぁ~!

こんな四角いパンがあるのね!
これも初めてだわ・・・
いろいろとはさんで食べれて
楽しい、おいしいパンだね~!

たらこスパおいしいもんね・・・
クリームパスタにすると一層美味しそう~!

お友達との楽しい時間過ごせて
いい休日になったね~!


いもねり |  2009.10.12(月) 17:14 | URL |  【編集】

こんばんは!

たらこスパゲティ わたし大好きです。
そう言えば長い事食べて無いなぁ!

うちは主人がたらこ嫌いなので、、、!!
でも私は食べた~~いです。

チップ君
いつも真っ白でカワイイ!!
ふわふわチップ君にポチっ!!
hiro |  2009.10.12(月) 20:26 | URL |  【編集】

こんにちは!

ちょっぴりご無沙汰になっちゃってごめんね><

タラコのスパゲティー、おいしそう(*^_^*)
タラコたっぷり入れて食べたいなあ★

そしてお友達とのランチも楽しそうだね(^O^)
洋食のランチ、おいしそうなハンバーグにエビフライに、、、
見てるだけでお腹空いてきちゃうー☆
うらやましい♪
kikineko |  2009.10.12(月) 23:31 | URL |  【編集】

コメントありがとーございます♡

もちろん!!!

ポチっと応援も嬉しいです☆
何より励みになってます☆


今日は個々に訪問と応援させて下さいネ♡
あっちゃん |  2009.10.12(月) 23:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/561-a256e96d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
