10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.14 (Wed)

北海道deカニクリームコロッケ


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


昨日のエクササイズで朝から全身筋肉痛
の私ですjumee☆stretchingL2


みなさま~

おはよーございます
こんにちわ
こんばんわ


29241.jpg
天王寺MIO 10F   北海道

いつもはレッスン終わったら我慢しながら
お茶だけやったりなんですが…

昨日は二人ともすんごいお腹空いてて
気がついたら↑のお店に吸い込まれるよーに
入ってました


29242.jpg
珍しく迷わず…
お店の前におススメしてあったカニクリームコロッケコロッケ


29244.jpg
まさに 北海道deカニクリームコロッケでしょ  笑



29246.jpg
割って見ると↑マッシュルームにカニ身も
たっぷり^^


今日のお弁当
29248.jpg
鮭ごはんに
玉子焼き・牛肉すき煮風・イカシュウマイの揚げたん
きんぴら牛蒡・お花ウインナー


朝ごはんは↓
29250.jpg
レタスとウインナーのホットドッグホットドック




チップに昨日のお土産のお服着せたら
突然カーテンにからまって遊び(暴れ)だしました

テンション上がったんかな?

またまた謎の行動ですふるーつ☆Cultivation・笑(小)
29256.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです
絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお手数ですがお願い致します
jumee☆beg1L


テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

19:13  |  お家でご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(22)

Comment

こんばんは~

クリームコロッケおいしそ~
蟹の身もたっぷり~!
マッシュルームも入ってて・・
食べたい~!

大好きなのよね~!

でも、自分で作るの面倒だから
作らないので・・・長い間食べてないわ~!

お弁当もボリュームあって
これだけあるとお腹いっぱいになるね~!

チップ君の洋服よく似合ってるわ~!
嬉しかったのかしら~!
いもねり |  2009.10.14(水) 21:55 | URL |  【編集】

こんばんは~☆

エクササイズの後にカニクリームコロッケ。。。
(*^m^*) ムフッ
とっても美味しそうね~♪
私大好き~(*´∇`*)

チップ君。。お土産のお洋服で暴れちゃったのね~♪
そのカーテンで・・・
本当に可愛いんだから~~~(*´∇`*)
ポチ☆
 
杏大ママ |  2009.10.14(水) 22:39 | URL |  【編集】

あっちゃんさんへ

応援ポチッと完了です。
お家で旨いもん、お外で美味いもん!

グルメ確定ですね(爆)

いつも楽しく拝見してますよー!!!!!
green4911mh |  2009.10.14(水) 22:40 | URL |  【編集】

あっちゃん。こんばんは。
あいかわらず朝のホットドッグがおいしそうやねー。
カニクリームもボリョーム満点で、それだけでおなかいっぱいになりそう。
NIKI and NORA☆ |  2009.10.14(水) 22:46 | URL |  【編集】

こんばんわ~~~v-22
また畑からやってきました!

カニクリームコロッケ!
美味しそうですね~~~~v-10

また、ソースがイイ!v-218

あっちゃんのご飯も、毎日食べたいv-344

チップ君の謎の行動も、見たいわ~~~(笑)

今日も応援ポチ完了ですv-219
また来ますね~~~~v-355
とも |  2009.10.14(水) 23:03 | URL |  【編集】

うわ~♪
いいな~!!カニクリームコロッケ!
しかも超本格的?カニがしっかり!*
横についてるタルタルソースにもカニ入ってるの(^ω^*)?
家でも外食でもカニクリームコロッケってあんまり食べたことないけど、
見たら超食べたくなっちゃった☆

あっちゃんの作るお弁当は豪華で見栄えが良くって(もちろんお味も!)
旦那様、職場で自慢だね~!
景子の作るお弁当は貧相だから・・・。苦笑

チップちゃん、お洋服似合ってるねvv
ぽちっと!
くんたんのまみー |  2009.10.14(水) 23:05 | URL |  【編集】

こんばんわ!

エクササイズ、おつかれー。
私、あっちゃんの通ってるエクササイズに興味津々です!

カニクリームコロッケ・・・美味しそう!!!
マッシュルームにかに身がタップリだなんて素敵☆
私も迷わずおススメ食べてます(^^)
そんな北海道にポチッと!

チップくん、お洋服似合ってる~!!!
可愛い☆
チップくん、疲れは取れたかなぁ?

まめ子ちゃん |  2009.10.15(木) 03:30 | URL |  【編集】

こんにちわぁ!

カニクリームコロッケ食べたい~
具がぎっしりで食べ応えありですね!!

あっちゃんさんのお弁当は本格的で素敵♪
お外で売ってそうな感じです!
私が見つけたら即買いで~す♪

チップちゃんテンション上がっちゃったんかぁ~
見てみたかった(笑)
かわいいチップちゃんに~
ポチ☆
月ーまま |  2009.10.15(木) 10:33 | URL |  【編集】

お土産のお洋服かわぃぃー( ´艸`)
チップ君にとってもお似合いょんっ♪
ムチムチな感じが相変わらず最高だゎー( ´艸`)ムフッ♪

北海道ってお店なんだぁー!
たしかにタイトルの通りだぁー!
カニクリームコロッケかぁー。美味しそうだゎー( ´艸`)

ぽち☆
スムチー母 |  2009.10.15(木) 11:36 | URL |  【編集】

あっちゃん、こんにちは~

クリームコロッケ・・・超おいしそ~!!!!
クリーム系大好きだから、たまんない写真だわ~

あっちゃんエクササイズがんばってるね~
私もジムから帰ってきたらアチコチ痛くて(笑)
運動不足過ぎだわ・・・ヤバイ。

もちろん応援も完了!!
みりねん |  2009.10.15(木) 12:20 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.15(木) 12:42 |  |  【編集】

いもねり様

こんにちわ~!!

そー言えば私も…
クリームコロッケ好きだけどどのくらい作って
ないのか  汗

揚げたてを食べれるのは嬉しいから吸い込まれる
よーにお店に入ってましたよ   笑

いもねりさんの鮭フレークお弁当美味しそうで^^
今日も早速真似っこリンクさせて頂きました☆

チップ着替る=お出かけなんです   笑

いもねりさん  ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.10.15(木) 16:34 | URL |  【編集】

杏大ママちゃん

こんにちわ~!!

本当に何やってんだかでしょ   笑
でも揚げてもらって食べるのはやっぱ美味し
かったです^^

チップ何の舞なんか   笑
カーテンの端から端までまとわりついてました

杏大ママちゃん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.10.15(木) 16:37 | URL |  【編集】

green491様

こんにちわ~!!

カニクリームコロッケのディスプレイに負け
吸い込まれました!!!

さすがにビールはグッと我慢しました  爆

私も拝見・応援させてもらってますよん☆

green491さん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.10.15(木) 16:39 | URL |  【編集】

NIKIちゃん

こんにちわ~!!

ホットドッグは朝に楽やからダンナが仕事の朝に
良く作るよ^^
写真撮る余裕は滅多にないねんけどね  爆

カニクリームコロッケは2個で満腹なってしまった
よん   笑

NIKIちゃん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.10.15(木) 16:42 | URL |  【編集】

とも 様

こんにちわ~!!

遥々 畑からいらっしゃいませ^^

揚げものってやっぱ揚げてもらって食べるのが
一番美味しい気がします☆
↑すごいボリュームで2個でお腹いっぱいに
なりましたよ~!!!

今夜は家ごはんです^^

チップは面白行動多いでしょ   笑

いつでも見に来て下さいね!!

今夜も宜しくです☆

ともさん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.10.15(木) 16:45 | URL |  【編集】

くんたんのまみーちゃん

こんにちわ~!!

私も家では面倒であんまり最近作ってなかった
けど…
空腹の時に見ちゃったらすい込まれるよーに
入ちゃってオーダーしてました   笑
タルタルには蟹さんナシでした^^
コロッケの中にはぎっしり入ってたけどね♡

お弁当残り物ばかりなんで  汗

チップ 初のスヌーピー柄です^^

景子ちゃん ありがとーです(*^^)v

あっちゃん |  2009.10.15(木) 16:50 | URL |  【編集】

まめ子ちゃん様

こんにちわ~!!

エクササイズ スロートレーニングと有酸素運動で
マッチョじゃなくって姿勢や内臓等々正しく整えたり
冷え症やむくみや凝りの改造やリンパのお勉強が
あったりで色々勉強になるから楽しく通ってます^^

でもその帰りにクリームコロッケ食べちゃって
ますけど   笑

ディスプレイ見ちゃったら吸い込まれるでしょ  笑

チップ勝手な時だけ病犬ぶります   笑

まめ子ちゃん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.10.15(木) 16:57 | URL |  【編集】

月ーまま ちゃん

こんにちわ~!!

店頭のディスプレイでカニクリームコロッケ見て
気がついたらオーダーしてました   笑
本当ぎっしり身が詰まってて2個で満腹でした><

お弁当 かわゆくもないし   爆
大胆に残り物をどっさりな感じです  笑

近くやったら持ち寄りパーティとか楽しそうやね♪

チップはもー着替えるなり大暴れでした   笑

月一ままちゃん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.10.15(木) 17:01 | URL |  【編集】

みりねん様

こんにちわ~!!

エクササイズとか言いながらデパ地下行ったり
チップや私の服買ったり 外食したりと
オプションがやたら多いですけどね   笑
多いから続いてるのかもです^^

で、翌日はぐったりですよ><

今は阪神百貨店のちちんぷいぷいの物産展
狙ってます  めっちゃベタでしょ~ 笑

みりねんさん ありがとーです(*^^)v

あっちゃん |  2009.10.15(木) 17:06 | URL |  【編集】

スム母ちゃん

こんにちわ~!!

北海道で  確かにでしょ~   笑

本当の北海道なら決まった時点で速攻連絡
入れますよ^^
また北ちゃん・海ちゃんとチップ遊べたら
嬉しいな(*^_^*)

チップは着替える度にテンション上がるねんよ  笑

スム母ちゃん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.10.15(木) 17:09 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.17(土) 22:43 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/564-f05569d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
