06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.15 (Thu)

半熟目玉焼きのっけde朝ごはん


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


秋晴れ~な奈良県です落ち葉


みなさま~

おはよーございます
こんにちわ
こんばんわ

29260.jpg
ごはん♪メニュー
・ほうれん草のおしたし
・たらこ
・白菜の浅漬け
・海苔のり
・塩鮭の焼いたん
・プチトマト
・ハムエッグ
・お味噌汁


29262.jpg
ほうれん草のおしたしほうれん草


29266.jpg
タラコたらこ


29268.jpg
白菜の浅漬けはくさい

仲良しブログのいもねりさんの真似っこで
白菜の浅漬けにスダチを絞って^^

あっさり美味しいですアップロードファイル


29264.jpg
塩鮭の焼いたんしゃけ


29270.jpg
プチトマトプチトマト


29272.jpg
ハムエッグハムエッグ


29274.jpg
半熟の目玉焼きをごはんにのっけてお醤油少々で
食べるのが大好きです^^


29276.jpg
白菜・玉ねぎ・ナス・サツマイモでお味噌汁おみそしる♪



チップ 歯磨き中

って言うか…
あんまり磨けてへんと思うな~  笑

29278.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです
絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお手数ですがお願い致します
jumee☆beg1L



テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

16:10  |  朝ごはん  |  トラックバック(0)  |  コメント(15)

Comment

こんにちわ~~~v-22
畑にいると、あっちゃんのブログ更新がすぐ分かって、結構便利ですv-218

今日も美味しそうですね~~~v-10
お味噌汁の具が変わっていますね。
ちょっと甘め?なのかしら???

目玉焼き、私は塩、コショウ派なの~~~。
で、パン党だから、トーストに乗っけて頂きますv-344

チップ君は歯磨きガムをどれくらいで消費するんでしょう?
うちのワンコは数時間で終了でした(笑)

今日も、あっちゃんファミリーに応援ポチ完了ですv-221

また来ますね~~~~v-355
とも |  2009.10.15(木) 17:28 | URL |  【編集】

こんにちは~

白菜の漬物に
すだち・・美味しかったでしょ・・
あれ、癖になるよね・・・

真似っこありがとう~!

私も半熟目玉焼きをご飯に
醤油好きだわ~!

美味しいよね・・・

久々に食べたくなってきちゃったわ~!

たまには朝ご飯もきっちりと
作らなきゃね!


いもねり |  2009.10.15(木) 17:48 | URL |  【編集】

こんばんは~

もう最っ高の朝ご飯ですよね~v-10
これって朝に食べたいフルコースです(笑)
半熟の目玉焼きっていいですねv-266

ちなみに私はタラコ唇って言われますv-411v-356

チップくんきちんと磨かないと虫歯になっちゃうぞv-56

☆ポチ☆
おもち店長 |  2009.10.15(木) 21:13 | URL |  【編集】

こんばんは!

タラコと塩鮭 食欲そそりますね (^_^)

さつまいものお味噌汁美味しそう!!

歯磨きがんばってるチップ君にポチっ!!
hiro |  2009.10.15(木) 22:03 | URL |  【編集】

こんばんは~☆

今日も品数豊富な朝ご飯♪
目玉焼きのっけがたまらない~♡

最近チップ君の服が楽しみになってきたのです~( ̄m ̄* )ムフッ♪
歯磨きガム。。。
家のワンコにあげたら~スグに食べられちゃうんだな~。
チップ君みたいに大事にしまってなんていられない。。。
 
ポチ☆
 
杏大ママ |  2009.10.15(木) 22:27 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.16(金) 12:00 |  |  【編集】

昨日、ぽちっと出来へんかったんで。。
学校のパソから♪
今日、家帰ってからも忘れずぽちっとしま~すvv

ハロウィンまで、おばけカボチャ食卓に飾るのかな?
そういう演出も素敵よね☆
白菜の浅漬けにスダチってかなりいい感じ!!
食べたいです☆
あっちゃんちは何でもそろってるね。
タラコなんて、うちとこは福岡行ったおみやげに買ったくらい。笑

毎日歯磨き頑張ってるんね(*^ェ^*)
くんたんのまみー |  2009.10.16(金) 12:40 | URL |  【編集】

こんにちわぁ!

やっぱりあっちゃんさん家は朝から豪華だなぁ♪
たらこがヤケに目についちゃった私・・・
美味しそう~(><)♪
目玉焼きが好みのトロトロだぁ~!!
お味噌汁にサツマイモいいですね~
あっちゃん亭はいつきても素晴らしい♪

チップちゃん歯磨きできたかな~??
ポチ☆
月ーまま |  2009.10.16(金) 17:00 | URL |  【編集】

とも様

こんばんわ~

そーお味噌汁 サツマイモ入ってるから
ちょっと甘めです^^

トーストと目玉焼きも良いですね☆
私も大好きな組み合わせです
トロンとした黄身とバタートーストって美味しい
ですよね^^

チップはガム途中で飽きてはあっちこっちに放置
ります><
お気に入りのは一瞬ですよ   笑

ともさん  ありがとーです(*^_^*)

あっちゃん |  2009.10.16(金) 21:11 | URL |  【編集】

いもねり様

こんばんわ~

さっそくマネさせて頂きました☆
さっぱり食べれて美味しいくって癖に
なっちゃいますね♪

玉子かけご飯も好きだけど目玉焼き乗っけも
美味しいですよね^^

いもねりさん ありがとーです(*^_^*)
あっちゃん |  2009.10.16(金) 21:14 | URL |  【編集】

おもち店長様

こんばんわ~

カレンダーとお休みは全く関係ないんですけど
休日・予定のない時だけゆっくりな朝ごはんです^^

いつもはもーバタバタで写真撮る余裕なんて
全くナシです  汗

たらこ唇っておもちまま?
セクシーですね☆

おもちちゃんみたいに歯磨き大好きやったら
良いのにな!!!

おもち店長さん ありがとーです(*^_^*)

あっちゃん |  2009.10.16(金) 21:22 | URL |  【編集】

hiro様

こんばんわ~

鮭やタラコって白いご飯に良く合いますよね☆
私も大好物です^^

チップ本当の歯磨きは苦手で嫌がるんで
いっつも格闘してますよ~   爆


hiroさん ありがとうございます(*^_^*)
あっちゃん |  2009.10.16(金) 21:25 | URL |  【編集】

杏大ママちゃん

こんばんわ~

ゆっくりな朝ごはんはお休みで予定のない日
だけですよ   汗
普段はねもーバタバタで写真を撮る余裕なんて
全くないです><
目玉焼きのっけ美味しいですよね☆

チップ服
家では私の次に服持ちですよ~   笑
歯磨きガムはたいていおもちゃ箱に隠してるん
ばれてるんですけどね^^

杏大ママちゃん ありがとーです(*^_^*)
あっちゃん |  2009.10.16(金) 21:31 | URL |  【編集】

くんたんのまみーちゃん

こんばんわ~

ポチっと励みになります!!!
頑張るね☆

かぼちゃの中身はね
私がPCタイム用に色々な飴入れてます^^
ハローウィン終わったら違う入れ物考えなきゃ!

白菜の浅漬けにスダチあっさりで美味しかったよ☆
タラコも私の好きなのはじゃんじゃん買っちゃう
ねん  笑

チップ本当の歯磨きは苦手なんよ ><

景子ちゃん ありがとーです(*^_^*)
あっちゃん |  2009.10.16(金) 21:35 | URL |  【編集】

月ーままちゃん

こんばんわ~

ゆっくりできる休日だけの朝ごはんです^^
タラコ美味しいよね~
白いごはんにもお酒の肴にもパスタにも
何でも合うから大好きです♪

目玉焼きは半熟やんね!!!
ダンナ君は半熟が苦手でいつもカチカチで自分で
作っても美味しくなさそう  笑

歯磨きガムは途中で飽きてポイ捨てしてあり
ました><

月ーままちゃん ありがとーです(*^_^*)
あっちゃん |  2009.10.16(金) 21:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/565-3c2edccc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
