04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.17 (Sat)

近鉄de北海道物産展


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート



雨降ったり止んだり雷なったり~な奈良県です雨カミナリ pkk


みなさま~

おはよーございます
こんにちわ
こんばんわ


今日は朝からお出かけしてました北海道
29308.jpg
近鉄百貨店 阿倍野本店
大北海道展


北海道と言えば とっても有名な↓
29314.jpg
これ買うのに整理券が必要で並んでましたあせ

29316.jpg
超人気商品なんですよね


29318.jpg
プレーンの生キャラメル^^


29312.jpg
これからはお鍋の回数も増えるので北海道のお昆布
狙ってたんです^^



29310.jpg
大盛況で会場の熱気に疲れて来た頃
リンゴジュース発見りんご

リンゴ100%の美味しいジュースでしたジュース


新登場らしいあじさいのラーメン
29320.jpg

タイミング良くあまり並ばず入れました

29322.jpg
塩ラーメンさとと-ラーメン

麺は細くて硬めのストレートであっさりスープも焼き豚も
美味しいラーメンに大満足アップロードファイル


朝ごはんのサンドイッチ
29324.jpg
レタス×玉子   レタス×ハム×チーズのサンドイッチ


昨日の↓お弁当
29328.jpg
梅干しご飯に
青ネギとおじゃこ入りの玉子焼き・焼き鮭・から揚げ
コロッケ・イワシのハンバーグ




今日はお天気悪いしお留守番やったし
ちょいご機嫌斜めなチップですあせ

29330.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです
絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお手数ですがお願い致します
jumee☆beg1L


テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

16:34  |  ご当地グルメ☆  |  トラックバック(1)  |  コメント(21)

Comment

こんばんは~

お天気悪かったのね・・
こちらはお昼からは天気も良くて
洗濯ものも乾いてチップ君も散歩に
いけるくらいだったわよ~!

いいなぁ・・北海道物産展!
見ると行きたくなっちゃうのよ・・
生キャラメルに昆布に・・
ラーメン・・・塩ラーメンあっさりで
美味しいもんね~!

私も行きたかったわ・・・

↓のお好み焼きにも今やられ中・・笑

お腹すいてるからたまらないわ~!

この太麺の焼きそばもおいしそうで
食べてみたいわ~!

いもねり |  2009.10.17(土) 18:30 | URL |  【編集】

あっちゃん、こんばんは。
北海道展行ってたんだ。うらやましいです。
北海道っておいしいもの多いよね。
サンドイッチもおいしそうです。
NIKI and NORA☆ |  2009.10.17(土) 20:53 | URL |  【編集】

いつもおいしいおごちそう写真
見せてくれてありがとう~
花畑のキャラメル相変わらず
人気ですね・・
値段が高いので自分で買うには
ちょっと考える私です(~_~;)
↓の鯨は私はず~と おばいけと
言ってます・・・
先日も長崎に行って食べてきました
またお土産にもらってきて
食べた所でしたよ・
そよかぜちゃん |  2009.10.17(土) 21:13 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.17(土) 21:13 |  |  【編集】

やっぱりお留守番はさみしくていやですよねi-181
でもおもちゃ箱ダイブのチップくん、かわいいですi-229
ますみちゃ |  2009.10.17(土) 21:19 | URL |  【編集】

あっちゃん、こんばんわ☆

近鉄百貨店にお出かけだったんだね!!
北海道展、美味しそうなものいっぱいで楽しそう~(。ゝω・。)
生キャラメル、私もこの前、父親が取り寄せてくれたよ。
メロン味だったけど♪なんかキャラメルってゆーより、チョコ?って感じがしたなぁ~。
ラーメンは細めの麺がいいよね!!
シンプルだけど美味しそう~☆

近鉄、景子も学校行くのに使ってるから
なんかあっちゃんと繋がってる感じがするの~。
早く一緒にお買い物したりしたいなぁ♪
くんたんのまみー |  2009.10.17(土) 22:57 | URL |  【編集】

雷もなって、チップくんも退屈な一日でしたね、
いつも表情豊かな姿に可愛さ倍増です。

真昆布は、昆布の中でも最高だと思っています、我が家は特別な時だけ、真昆布を使用します、いつでも、どこにでもは売っていませんよね。
いいお買いものされましたね~

mazico |  2009.10.17(土) 23:04 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.17(土) 23:21 |  |  【編集】

花畑牧場のキャラメル口に入れるとなくなりますよね
和歌山での物産展の時に行列に並んで買いました。
並んで買ったんですか?
まっちゃん |  2009.10.18(日) 10:05 | URL |  【編集】

おはようございます

物産展ってワクワクしますよね~v-411
に、しても生キャラメルって整理券必要なんですね~v-356
そんなに美味しいのかな??

ラーメンの901円の1円って何だろ(笑)

チップくんご機嫌斜めなんですね…v-405
早く泥んこ遊びしないとねv-392

☆ポチ☆

おもち店長 |  2009.10.18(日) 10:40 | URL |  【編集】

こんにちわ~♪

花畑牧場のキャラメル。。。美味しいよね~(*´∇`*)
でも・・・アレだけしか入ってないのに・・・高い!!
北海道に行ったけど~これは買えなかった。。。

ラーメンが美味しそう~
私ラーメンはサッパリ食べるのが好きで~塩ラーメンが大好きなのよヾ(@~▽~@)ノ

チップ君寂しかったよね~!!
お留守番はそのままお部屋で待ってるの??
イタズラしてない??
我が家は色々な物破壊されたな~。。。( ´△`)アァ-
ポチ☆
 
杏大ママ |  2009.10.18(日) 17:16 | URL |  【編集】

いもねり 様

こんにちわ~

お天気良かったですね☆
洗濯物がスッキリ乾くって気持ち良いですもんね♪

北海道物産展はわくわくしますよね(*^_^*)
ここの塩ラーメン本当あっさりで美味しかった
です^^

私も昨日いもねりさん家のお鍋に夢中でした
よん   笑
焼きそばはふと麺が大好きなんです^^

いもねりさん  ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.10.18(日) 17:27 | URL |  【編集】

NIKI ちゃん

こんにちわ~

物産展大好きやからまた一緒に行こうよ!!!

本当は梅田の阪神でのぷいぷい物産展も
行きたかったんやけど…
めちゃくちゃ込んでるとか  汗

人混み苦手やから諦めました><

NIKI ちゃん ありがとーね(*^_^*)
あっちゃん |  2009.10.18(日) 17:32 | URL |  【編集】

そよかぜちゃん様

こんにちわ~

久々~コメありがとうございます♡
私も拝見に行ってはポチポチ応援しています^^

花畑牧場確かに…
強気なお値段設定ですよね~

オバケ 美味しいですよね(*^_^*)
私も大好物です☆
お土産で頂けるなんて羨ましい限りです♪

私もブログに伺いま~す(*^^)v
あっちゃん |  2009.10.18(日) 17:36 | URL |  【編集】

ますみちゃ 様

こんにちわ~

少しでも寂しくないように電気もテレビもつけっぱなし
でお出かけするんですが…

やっぱり気に入らないよーです   汗

おもちゃ箱には毎日ダイブです   笑

ますみちゃさん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.10.18(日) 17:40 | URL |  【編集】

くんたんのまみーちゃん

こんにちわ~

北海道物産展って奈良や大阪であると殆ど
行ってるよーな^^
楽しいよね♪

生キャラメル うん。うん。
なんとなくその感じ分かるわ!!!

ここのラーメンはめっちゃ美味しかったよ^^

近鉄 最寄駅からも鳥羽行き特急出てるよん☆
一本で案外近いかもね^^

景子ちゃんありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.10.18(日) 17:45 | URL |  【編集】

mazico様

こんにちわ~

雷鳴っても 聞こえないチップは全く怖がらないので
お留守番でもその点では安心できます^^
良いこともあるのですね♡

真昆布そーなんですか☆
色々勉強になります^^
美味しいので北海道物産展が来るたびに買って
ました!!
これからも色々教えて下さいね

mazicoさん ありがとうございます(*^^)v
あっちゃん |  2009.10.18(日) 17:49 | URL |  【編集】

まっちゃん様

こんにちわ~

本当にアッという間に無くなっちゃいますね^^

早めに行ったのでそんなにはでしたが…
販売ブースとは別の場所で整理券貰うのに少し
並びましたよ!!!

まっちゃんさん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.10.18(日) 17:51 | URL |  【編集】

おもち店長様

こんにちわ~

物産展やデパ地下はわくわくするので大好き
です^^
生キャラメル 整理券にまず並ぶ人気ぶりでした☆

ラーメン 全部1円付きでしょ~   笑
でも実際支払ったのは塩ラーメン850円×2
端数はおまけ?されてました^^

今日は思い切り遊べてご機嫌です   笑

おもち店長 さん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.10.18(日) 17:56 | URL |  【編集】

杏大ママ ちゃん

こんにちわ~

確かに えっこんな小さい箱なん?
ってビックリでした><

ここのラーメンはあっさり塩味で本当に美味しかった
です☆

チップ お留守番の時はお部屋で待ってますが
もー過去にはPCぶっ潰した位数々の笑えない
悪戯歴があるので…あれこれ隠してと
出かける準備はかなり大変やったりしますよ 汗

杏大ママ ちゃん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.10.18(日) 18:00 | URL |  【編集】

こんばんは。
北海道展やってるんですね。
ラーメンもおいしそ~。
キャラメルもあるんですね。
このキャラメルは前にベルの先生がホワイトデーでくれはったんですけど、ほんまに溶け溶けな感じでおいしかったです。
ベルの先生は去年まで北海道の病院で働いてはったんです。
んで、ホワイトデーの時期に学会で行ったようです。
私もまた北海道展行かなくちゃ。
って近鉄のは無理ぽいです・・・

チップちゃんも元気してますか?
良子 |  2009.10.18(日) 23:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/567-a7fae869

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

管理人の承認後に表示されます
2012/11/03(土) 00:01:50 | 

▲PageTop

 | HOME | 
