09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.19 (Mon)

セルフサンドde朝ごはん


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


最近すっかり睡眠の秋のチップですjumee☆faceA82


みなさま~

おはよーございます
こんにちわ
こんばんわ


29360.jpg
ホットドックメニュー
・オムレツ
・ハム・ウインナー
・ツナサラダ
・ヨーグルトブルーベリー
・ポタージュスープ
・野菜サラダ
・コーヒーアイスコーヒー
・巨峰ぶどう


29362.jpg
プレーンオムレツ


29366.jpg
ハム・ウインナー



29364.jpg
ツナサラダ

レンジで柔らかくして粗くマッシュしたじゃがいも1個
ツナ缶1缶にお水にさらした玉ねぎのみじん切りを
マヨネーズで和えたら出来上がり^^


29368.jpg
レタス・オムレツ・ウインナーにケチャップで
ホットドッグ^^

セルフで好きな具挟んでいただきますアップロードファイル


29370.jpg
クロワッサンもね^^


29374.jpg
ポタージュスープじゃがいも


29372.jpg
レタス・大根・プチトマトで野菜サラダプチトマト



29376.jpg
残りのミニクロワッサンは翌日の
朝ごはんに ↓

29378.jpg


29380.jpg
玉子サラダとハム・レタスでサンドクロワッサン


29382.jpg
レタスとツナサラダ↑のサンドクロワッサン





朝寝坊してゆっくり起きてきたチップ

まだ寝むそうでぼーっとしてましたがなんか変  ?
29384.jpg

またまた着崩しチップです   笑

って…
どこから顔と手が出てるのか汗

29386.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです
絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお手数ですがお願い致します
jumee☆beg1L






テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

20:51  |  朝ごはん  |  トラックバック(0)  |  コメント(24)

Comment

こんばんは~

いろいろと好きなものを
サンドイッチにしながら
食べるとおいしそう~!

ハムもいいし・・・
ツナサラダもいいし・・
何にするか迷っちゃうね・・

チップ君の着崩し素敵だわ・・
大暴れしちゃったあとかしら・・笑

いもねり |  2009.10.19(月) 22:13 | URL |  【編集】

ああ~美味しそう~(T▽T)最近パンを食べてないのよ~!!
今まで絶対に朝は毎日パンだったのに~
お米がいっぱいあって~~~
お米があるのは嬉しいけど・・・パンは食べずに・・朝ご飯食べてるの~~~!!
かなりパン食べたい病が。。。

チップ君。。お手手もそこから出ちゃいますか~(*≧m≦*)ププッ

↓おでん美味しそう~
明日はおでんの予定なんだけど~
あっちゃんは他もいっぱいあって本当にすごいな~。
おでんの時は・・・おでんのみ。。。≧(´▽`)≦アハハハ

ポチ☆
 
杏大ママ |  2009.10.19(月) 22:22 | URL |  【編集】

おっと・・・朝からホテルのような朝食ですねe-257
こんな素敵な朝食を頂けるなら
絶対に朝帰りは・・・・しないよなe-351
ポチッとe-75
supporter |  2009.10.19(月) 22:48 | URL |  【編集】

こんばんは!

あっちゃん 1位おめでとうv-221

今日はあっちゃん頑張ったね・・・のポチっ!!
hiro |  2009.10.19(月) 23:10 | URL |  【編集】

あっちやんさんへ

毎度!おおきに!!
自称グルメブロガーでマルチーズ好きです!?
応援ポチッと完了です♪

ランキングが一位に復活してて、
メチャ嬉しいです☆キラーン

ボンヌ・ママン!?

やっぱり、あっちゃんさんは間違いなくグルメですね!
我が家はボンヌ・ママン
ノーマルイチゴジャムのファンです☆キラーン

あっちゃんのは、ひょっとしてマロン味?

それにしても、どれもこれもホンマ美味しそう!

明日も楽しみにしてまーす☆☆スーパーキラーン
green4911mh |  2009.10.19(月) 23:21 | URL |  【編集】

こんばんわ~

いい、凄くいいなぁぁ。
ホテルの素敵な、バイキングみたい^^v
好きなもの選べて、嬉しいですね~

チップちゃんの、眠そうな顔が
また、可愛いよぉぉ。。
ポチっ!!
マムチ |  2009.10.19(月) 23:55 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.20(火) 00:00 |  |  【編集】

こんばんわ!

美味しそうなサンドイッチにポチッ!
クロワッサンのもいいね~☆

↓↓の大北海道展・・・素敵!またポチっ!!
生キャラメルだー。
そういえば、妹の旦那さんが北海道土産で買ってきてくれて、
タイミング良く年末の帰国の時に食べれたんだけど、
とろけて美味しかった記憶があるなぁ。
海鮮チラシも気になるわー。
豪華だよ~!!!
塩ラーメン、実は日曜日に食べたよ!
インスタントだけどね。
うちは週末、麺類の消費が多いかも(笑)

あ~おでんも体が温まって美味しそう!!
たまご茶巾かぁ、なるほどなるほど!
餅茶巾もすきだけど、たまごのも美味しそうだなぁ。

あはは。チップくん、睡眠の秋になったのね。
そんな表情も可愛いなぁ。
まめ子ちゃん |  2009.10.20(火) 02:59 | URL |  【編集】

おはようございます!

色んな種類のパンがあって羨ましい~♪
ウィンナーの長さにビックリ~(^^笑
クロワッサンがサクフワで美味しそう~!!

ポケ~なチップちゃんにポチ♪

塩くらげ美味しかったです!ありがとうございます!
月ーまま |  2009.10.20(火) 09:12 | URL |  【編集】

おはようございます
セルフサンド、なんだか楽しそう!
好きなもの挟んで食べるのっていいね(^O^)
クロワッサンサンドもおいしそうだわ~

応援!

コメレス
和風なボンゴレよかったら試してみてね(^^)
おいしいよ☆
kikineko |  2009.10.20(火) 10:08 | URL |  【編集】

腹巻状態だぁー!!笑
北斗も大きめのお洋服着ると朝にはそうなってたりするぅー!笑
チップ君もそのお洋服少し大きいのかなぁー?

朝ごはんもいつも美味しそうo(〃^▽^〃)o
パンだけじゃなくてちゃんと挟んだりしてるのがすごいよねー♪手がこんでるっ!

ぽち☆
スムチー母 |  2009.10.20(火) 11:56 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.20(火) 16:06 |  |  【編集】

もう少しすれば晩ごはんの支度の時間なのに
無性に朝ごはんが食べたくなりました。
どうしよう。
朝ごはん作って、「おかえりー」って出迎えたら、
夫は文句を言うだろうか。
いや、言わないな。てか言わせないな(笑)

ってことで、応援ポチ!
やんぴぃ |  2009.10.20(火) 16:08 | URL |  【編集】

いもねり様

こんばんわ~

セルフにすると楽なんでついつい^^
自分で好きに挟めるしね♪

チップは朝起きてきたらこーなってました!!
寝てる間に何があったのか  笑

いもねりさん  ありがとーです(*^_^*)
あっちゃん |  2009.10.20(火) 18:12 | URL |  【編集】

杏大ママちゃん

こんばんわ~

お米がいっぱいあるなんて羨ましいわ♡
けど…パンな気分の朝もあるよね~!!!

チップ着崩し技 です  笑

おでんUP楽しみで~す♪

杏大ママちゃん ありがとーです(*^_^*)

あっちゃん |  2009.10.20(火) 18:16 | URL |  【編集】

supporter 様

こんばんわ~

朝帰りの日のごはんなんですよ~!!!
ってお仕事で夜勤明けなんですけどね^^

supporter さん ありがとーです(*^_^*)
私も後ほど♪
あっちゃん |  2009.10.20(火) 18:18 | URL |  【編集】

hiro様

こんばんわ~

多分また一時的なものかも!?ですが

応援頂けると嬉しいし励みになります☆

hiroさん ありがとーです(*^_^*)
私も後ほど♪
あっちゃん |  2009.10.20(火) 18:20 | URL |  【編集】

green4911mh様

こんばんわ~

ランキング多分一時的ですよ 汗
でも嬉しいです^^

そうです!!
ボンヌ・ママンのブルーベリージャムです^^
マロンもありますよ
美味しいですよね☆

green4911mhさん ありがとーです(*^_^*)
私も後ほど☆
あっちゃん |  2009.10.20(火) 18:23 | URL |  【編集】

マムチ様

こんばんわ~

お休みの日はセルフにすると楽なんで
ついつい^^
自分で好きなのだけ乗っけれるしね♪

チップはすっかり睡眠の秋満喫です  笑

マムチさん ありがとーです(*^_^*)
あっちゃん |  2009.10.20(火) 18:25 | URL |  【編集】

まめ子ちゃん様

こんばんわ~

クロワッサンはカロリー気にしないフリして食べます 笑

北海道物産展 大好きで必ず行ってるけど
九州・沖縄物産展も大好きで必ず行くよ!!!

塩ラーメン美味しいよね☆

チップすごい寝坊したのにまだ寝むそうでしょ  笑

まめ子ちゃん ありがとーです(*^_^*)
私も後ほど♪

あっちゃん |  2009.10.20(火) 18:30 | URL |  【編集】

月ーままちゃん

こんばんわ~

塩クラゲこちらこそです^^
良い肴になるでしょ~   笑

この長いウインナーはポールウインナーって言って
関東でも関西でも一緒に売りだしたら関東では
全く売れなかった商品らしいです

チップ 寝ぼけ顔でしょ   笑い

月ーままちゃん ありがとーです(*^_^*)

あっちゃん |  2009.10.20(火) 18:34 | URL |  【編集】

kikineko 様

こんばんわ~

セルフにすると楽なんでお休みの日の朝ごはん
に食べる事が多いです^^
好みで挟めるしね☆

和風ボンゴレ美味しそうやったんで近々真似っこ
させてね♪

kikinekoちゃん ありがとーです(*^_^*)


あっちゃん |  2009.10.20(火) 18:38 | URL |  【編集】

スムチー母様

こんばんわ~

北ちゃんみたいに小さかったり大き目だったら
分かるんだけど…
ジャストサイズやのに 起きたらこーなってる 笑

セルフにすると楽なんでおススメやで☆

スムチー母ちゃん ありがとーです(*^_^*)
あっちゃん |  2009.10.20(火) 18:42 | URL |  【編集】

やんぴぃ 様

こんばんわ~

その後どーですか?
気になりながらポチポチしてました♡

夜にパンもありですよね^^
シチューとかやと私ごはんより夜でもパンです♪

私も後ほど♪

やんぴぃ さん ありがとーです(*^_^*)
あっちゃん |  2009.10.20(火) 18:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/569-d59acf54

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
