03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.20 (Tue)

牡蠣deベーコンチーズ焼き☆肉詰めピーマン


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート



今日は久々にエステでのんびり~
な1日でした☆



みなさま~

おはようございます
こんにちわ
こんばんわ


29388.jpg
アップロードファイルメニュー
・ほうれん草のおしたしほうれん草
・ナスの炊いたん
・ゆで栗栗
・鯖の一夜干しと大根おろしだいこん
・牡蠣deベーコンチーズ焼き
・肉詰めピーマン
・野菜サラダ


29390.jpg
ナスの炊いたんナス

干し海老のおダシで炊くと美味しい
ですよね^^


29392.jpg
牡蠣deベーコンチーズ焼きアップロードファイル

お好み焼きの生地が少し残ってたんで
フライパンに一口大に伸ばしてその上に
牡蠣・ベーコン・チーズを乗せて両面こんがり
焼きました^^
お好みソース少々で!!!

牡蠣とチーズって相性良くって美味しいですねアップロードファイル


29394.jpg
肉詰めピーマンピーマン


29396.jpg
いつもはお醤油やみりんでうす味つけるけど
昨日は塩コショウでケチャップ味で食べましたトマトケチャップ


29398.jpg
レタス・ブロッコリー・プチトマトのサラダ




噛むわけでもなく ただ持ってるだけの
歯磨きガムでしたあせ

こっそりおもちゃ箱に隠したのバレバレなんですけどね  笑

29400.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです
絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお手数ですがお願い致します
jumee☆beg1L



テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

17:49  |  お家でご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(25)

Comment

こんばんは

栗栗~v-266
美味しいですよね~v-266
そういえば何年か食べてないな…v-388

肉詰めピーマンの焼き加減最高ですねv-218

チップくん大事そうに手で持ってるの可愛いね~カミカミはしないのかな(笑)

☆ポチ☆
おもち店長 |  2009.10.20(火) 19:22 | URL |  【編集】

牡蠣の美味しい季節がやってまいりましたね。スーパーやデパ地下でカキフライを見かけ、そろそろ我が家でもと考えています*。ゆで栗はポポの大好物、先日は [ 栗むいちゃいました ] をニャムニャム美味しそうに食べました(笑)
popokedama |  2009.10.20(火) 20:40 | URL |  【編集】

こんばんは~

エステ・・いいなぁ~・・
ずっ~と行ってないから
行きたいなぁ・・・

小さい小さいお好み焼きも
おいしそ~・・・・
いくらでも食べちゃそうね~!
いいアイデア~!

肉詰めピーマンもおいしそうだわ~!
ケチャップいっぱいつけてたべたいわ~!


いもねり |  2009.10.20(火) 20:45 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.20(火) 21:59 |  |  【編集】

こんばんわ~~~v-22

美味しそう~~~v-10
牡蠣とチーズって相性いいのね?
今度やってみるわ~~~~!!

ピーマンの肉詰めもv-10
早い時間に来てよかった。
深夜に見たら……(笑)

チップ君はいつも可愛いですね~~~v-238

今日もあっちゃんファミリーにポチ完了です!
また来ますね~~~~v-355
あっちゃん!ナンバーわん!わん!v-474←つい…。
とも |  2009.10.20(火) 22:01 | URL |  【編集】

歯磨きガム持ってるチップくん!めちゃカワイイ~i-178
肉詰めピーマン大好きなんです!私も作ろうかな??
ますみちゃ |  2009.10.20(火) 22:02 | URL |  【編集】

こんばんは~☆

ナスの炊いたん~とってもキレイヽ(*^^*)ノ
美味しそう~♪

エステいいな~。。。
私もまったりしたいわ~

チップ君。。ガム持ってるし。。。
また隠しちゃうのね(*≧m≦*)ププッ
 
ポチ☆
 
杏大ママ |  2009.10.20(火) 22:59 | URL |  【編集】

今日も美味しそうなご飯e-257
盛り付けも綺麗で食欲が・・・
栗もテーブルに・・・
食欲の秋ですねe-257
supporter |  2009.10.20(火) 23:06 | URL |  【編集】

こんばんわぁぁ

いいな、いいな~
エステでゆっくり~
私も行きたいなぁ><

今日の献立も、豪華~^^v
食べたいものばかりですよ、、、ゴクっ。。

チップちゃん、今日も可愛い~
ポチっ!!
マムチ |  2009.10.20(火) 23:43 | URL |  【編集】

あっちゃんこんばんわ~!!
いつもコメントありがとう!!*
ですが。。景子は昨日来れずごめんね。涙

牡蠣のベーコンチーズだなんて☆
贅沢~でもかなり美味しそうっ!
一口でいいから~><って感じだぁ。

チップちゃん、上手に持ってるね♪
クンもよく、そーやって立ててるよ。笑
わんこって手が器用なのが結構びっくり~。

ぽちっと~!
くんたんのまみー |  2009.10.20(火) 23:55 | URL |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.10.21(水) 11:03 |  |  【編集】

こんにちわぁ!

エステいいなぁ~(><)!!
一回も行った事ないんです(泣)
気持ちいいんだろうなぁ~♪

牡蠣のチーズベーコンめっちゃお酒に合いそう♪
牡蠣かったら作りたい一品です(^^!!

チップちゃん何ってお顔がかわいい~
ポチ☆
月ーまま |  2009.10.21(水) 12:39 | URL |  【編集】

エステでのんびりなんて贅沢~o(〃^▽^〃)o
めちゃいいなぁー♪
私もこれでも昔は行ったのょ。友達が働いてたから付き合いで通っただけなんだけどぉ。
その時は痩せてみたり♪お顔キレイにしてもらったり♪
幸せだったけど友達止めてから一切行かなくなっちゃったぁー。知らないとこにはちと行きにくくて^^;・・・

テーブルセッティング(?)が秋っぽーいヾ(@^▽^@)ノ
うちは適当に置いてハイ。終了だもんなぁー。
こんな感じにすると食欲も倍増しちゃいそうっ♪

チップ君・・・ガム持ってるの最高だねーo(〃^▽^〃)o

ぽち☆
スムチー母 |  2009.10.21(水) 14:22 | URL |  【編集】

こんにちは

ゴメンナサイv-356
まだ更新前なのに今日は仕事の都合でこの時間になっちゃいました…

チップくん、今日はイイ天気ですよv-353

☆ポチ☆

おもち店長 |  2009.10.21(水) 16:25 | URL |  【編集】

おもち店長様

こんばんわ~

更新遅くなってすみませ><
私も後で駆けつけますね!!!

生栗は今の時期だけしか食べれないと思うと
ついついです^^

チップは隠してまた貰おう作戦ですよ   笑

おもち店長さん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.10.21(水) 19:23 | URL |  【編集】

popokedama様

こんばんわ~

寒いの嫌いですが牡蠣はどんどん美味しく
なりますよね~☆
牡蠣フライ 聞いたら食べたくなっちゃいました^^

ポポちゃん 栗好きなんだ~!!
かわゆく食べてる所想像しちゃいました^^

popokedamaさん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.10.21(水) 19:26 | URL |  【編集】

いもねり様

こんばんわ~

エステの時間もですが休憩室に入り込んでの
コーヒーやおやつも楽しみやったりします♪

ミニサイズでチーズ味だったらついつい手が
伸びますね^^

私も同じくケチャップ大好きなんでたっぷり派
ですよん☆

いもねりさん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.10.21(水) 19:29 | URL |  【編集】

とも様

こんばんわ~

牡蠣とチーズもグラタンにしてホワイトソース
とも相性◎ですよ!!!
ぜひぜひ^^

昨日はお昼にともさんが畑にいてないで~って
心配してましたよ  ←ダンナが   笑

ワンワン 大好きですワン
(乗り突っ込みで   笑)

ともさん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.10.21(水) 19:34 | URL |  【編集】

ますみちゃ様

こんばんわ~

肉詰めピーマン美味しいですよね~!!
ぜひぜひ 作って下さいね☆

チップ持ってるだけで食べないで隠してました  笑

ますみちゃさん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.10.21(水) 19:36 | URL |  【編集】

杏大ママちゃん

こんばんわ~

まったり~は子供のいない今の内だけかな
って思ってんます^^

煮物があると何だかホッとしますよね~♪

チップ   正解です   笑
しっかり隠して2本目催促にきましたよ~!!!

杏大ママちゃん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.10.21(水) 19:40 | URL |  【編集】

supporter 様

こんばんわ~

秋は美味しい食材が色々出回って
嬉しい季節ですよね♪

栗は今の時期限定の楽しみです^^


supporter さん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.10.21(水) 19:43 | URL |  【編集】

マムチ 様

こんばんわ~

エステ行くと顔凝ってるな~って毎度思います 爆
休憩室でしゃべりこんでる時間のが長かったり
するんですけどね   笑

毎日、献立に迷っては思いつきばっかりです  汗

マムチ さん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.10.21(水) 19:45 | URL |  【編集】

くんたんのまみー ちゃん

こんばんわ~

良いよ~!!!
色々忙しいやろうし気にしないでね☆

牡蠣とチーズは相性◎で美味しいよ~
落ち着いたらいつでも食べにおいでやぁ~って
景子ちゃん家のが美味しい牡蠣いっぱいよね 笑

ワンコって本当器用に手使うよね♪

景子ちゃん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.10.21(水) 19:49 | URL |  【編集】

月ーままちゃん

こんばんわ~

月ーままちゃん若いから大丈夫よん♡

エステに行くと顔面がこんなに凝ってたん?
って感じるし
毎度睡魔に襲われてます   笑

牡蠣が苦手やった子供の頃に唯一食べれた
牡蠣料理なんだけど…今はお酒が進む一品に 笑

チップに伝えますね^^

月ーままちゃん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.10.21(水) 19:55 | URL |  【編集】

スムチー母ちゃん

こんばんわ~

エステお気に入りのお店を見つけるまで何件も
あれこれ行ってみたよ~!!!
偶然にも一番気に入ったサロンの担当エステシャン
のダンナさんがダンナの親戚の会社の社員さん
やった事が判明して!!
それからずっと通ってます☆

テーブルセッティング もっと色々勉強したいな~
って思ってます^^

チップ 持ってるだけですよ   笑

スム母ちゃん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.10.21(水) 20:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/570-1bf5b413

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
