07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.22 (Thu)

和食de朝ごはん


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート



昨夜は寒くてとうとう電気毛布で寝ましたjumee☆faceA82


超暑がりなくせに超寒がりでもある私です


みなさま~

おはよーございます
こんにちわ
こんばんわ


29430.jpg
ジャック・オ・ランタンメニュー
・沖ぶりの焼いたん
・じゃこおろし
・ダシ巻きたまご
・白菜の浅漬け
・たらこたらこ
・海苔のり
・野菜サラダ
・お味噌汁


29432.jpg
沖ぶりの焼いたん


29434.jpg
じゃこおろし



29436.jpg
ダシ巻き玉子

ハートは仲良しブログいもねりさんのリクエスト^^



29438.jpg
白菜の浅漬け


浅漬けにスダチはいもねりさんの真似っこしたらあっさり美味しくって
ハマってますはくさい


29440.jpg
レタス・きゃべつ・プチトマトにウインナー
のサラダサラダ



29444.jpg
炊きたてごはんに生たらこの組み合わせ
大好きですご飯



29442.jpg
お味噌汁おみそしる♪

具は玉ねぎとサツマイモです^^


休日は↑ゆっくり食べる朝ごはんですが
仕事の日はお弁当もいるしバタバタで↓
29446.jpg
おにぎりと玉子焼きだけで済ますこともおにぎりアップロードファイル


お弁当お弁当は↓
29448.jpg
夜用やきめし弁当

おかずはおでん・チキンの甘酢・ぶりの焼いたの
と残り物ばっかりです


29450.jpg
玉ねぎ・人参・たけのこ・豚肉・ハム・玉子等々に
おネギたっぷりの焼飯に^^


29452.jpg
お昼用お弁当

梅干しごはんに

ねぎ×おじゃこの玉子焼き   
鯖の味噌漬け
鶏の甘酢
しのだ巻き
ブロッコリー




今朝のチップゆっくり起きてきたと思ったら
ソファーの背もたれでぼぉーっとダッシュ

今日の着崩しか?
お洋服まくれ上がってますあせ
29454.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです
絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお手数ですがお願い致します
jumee☆beg1L




テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

15:00  |  朝ごはん  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

こんにちわ~~~~v-22
ハートのタマゴ焼きは私もリクエスト~~~v-238
毎日見たい(笑)
幸せ気分の食卓を見るのっていいもんですねv-290
私も「あ、ハートだ~~~v-344」って、嬉しくなります。


お弁当も美味しそうv-344
ネギとおジャコのタマゴ焼きも良いですねv-218
タマゴ焼き好きにはたまりません~~~!!

丁度お腹が良い具合に空いてきたので、
私もご飯にします~~~~v-355

チップくん、今日も可愛いよ~~~v-344
お目めにやられちゃいますねe-420

今日も応援ポチ完了です。
また来ますね~~~~v-355
とも |  2009.10.22(木) 16:28 | URL |  【編集】

こんばんは~

やっぱり、あっちゃんの卵焼きは
ハートじゃないと!
この厚さがないと作れないもん~!
美味しそうなのよね~!

リクエストに応えてくれてありがとう~!

白菜の漬物もやっぱりすだちよね・・笑

このチャーハンの美味しそうなこと・・・
ぱらぱらだし・・・食べたいわ~!

今日も寒いね・・あったかくして
風邪ひかないようにね~!

私も・・今、毛布にくるまって
パソコンタイムしてるのでした・・・笑

いもねり |  2009.10.22(木) 18:12 | URL |  【編集】

こんばんわ~☆

♡ ハートの玉子焼き~幸せな気持ちになるよね~(*´∇`*)
本当にいつも玉子焼きも上手だよね♪
ちなみに卵何個分かな??

本当に寒くなってきたよ~
私もめっちゃ寒がりだから~
今はフリースのベスト着込んでPCタイム(*^。^*)

チップ君今日もお目目クリクリでかわいいわ~♪
で・・・何で・・ソファーの背もたれ??
ここ好きな子多いのよね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
ポチ☆
 
杏大ママ |  2009.10.22(木) 20:52 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.22(木) 20:57 |  |  【編集】

こんばんは・・♪

これ・・ 朝ごはんなのですよネ・・^^

絶句・・

朝ごはんも、会社で済ます、私には、
目の毒でぅす・・(笑)♪^^♪
bunrumama |  2009.10.22(木) 22:19 | URL |  【編集】

こんばんは!

今日のぽちっ完了です!!

電気毛布はちょっと早い気がするけど・・・
私もすごく寒がりです (^_^)
hiro |  2009.10.22(木) 22:36 | URL |  【編集】

こんばんは♪

和食な朝ごはん、今日も品数いっぱいで
おいしそう(*^_^*)
ハート型のダシ巻き、かわいいね!

お弁当も2つもって大変そう><
本当にお疲れ様♪

コメレス
生ハム&長いももおいしかったです~(*^_^*)

プチケーキは見た目もかわいくて楽しいよね。
欲張っていっぱい食べちゃったよ(笑)
kikineko |  2009.10.22(木) 23:21 | URL |  【編集】

こんばんは、

ホントいつ見ても、豪華な朝ご飯ですね^^
思わず、ポチっと応援完了っす!

ところで、一体何時に起きてご飯の用意をされるんですか?
Mr.Happy |  2009.10.22(木) 23:37 | URL |  【編集】

こんばんわ☆あっちゃん!

和食な朝ご飯、ほっこりした気分になるね~!
ゆっくりな朝ご飯とは言えども、
こんなにたくさんの朝ご飯にぴったりなものが作れるってすごいよね☆

お弁当、かなり美味しそうで・・・
夜用もお昼用も、旦那さんお弁当楽しみだね(^^*v
お弁当って、なんか食卓とはまた違う感じでいいんだよね☆
うう、食べたい!!

ぽちっと♪



くんたんのまみー |  2009.10.22(木) 23:39 | URL |  【編集】

こんばんわ~

わっ、ハート形の卵焼き~
めっちゃ、可愛いなぁぁ。。
そんな卵焼き出されたら
男どもはイチコロだね~(笑)

チップちゃん、今日も可愛い~*
ポチっ!!
マムチ |  2009.10.23(金) 00:10 | URL |  【編集】

おはようでーす!

沖ブリが美味しそう♪
近くのスーパー売ってないかな!?

ハートの玉子焼きやっぱりかわいい(^^
愛情タップリ~って感じです~
いもねりさんのリクエストだったんですね~^^

炒飯がパラパラで美味しそう♪

今日もチップちゃんかわいい☆

ポチ☆
月ーまま |  2009.10.23(金) 08:15 | URL |  【編集】

こんばんわ♪

コメントのお返事がすっかり遅くなってごめんなさい

今日、帰宅がすっかり遅くなり焦ってたら
ちょっと指をv-406

なので直接ブログに訪問・応援させて
頂きます☆
あっちゃん |  2009.10.23(金) 22:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/573-87853b31

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
