04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.24 (Sat)

巻き寿司とサラダ巻きde夕ごはん


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


昨日は伊賀上野市の南動物病院から遅い帰宅になり
焦りまくってた私です

みなさま~

おはよーございます
こんにちわ
こんばんわ


指をざっくりやっちゃいまして包丁あせ

焦るとロクな事が無いって反省です



29490.jpg
巻き寿司メニュー
・鰆の味噌漬け
・牛蒡サラダ
・たらこの玉子焼き
・サラダ
・巻き寿司
・おうどん



29492.jpg
鰆の味噌漬け



29494.jpg
牛蒡サラダごぼう


29496.jpg
たらこの玉子焼きアップロードファイル

生たらこを大葉に包んでダシ巻きの真ん中
に入れて^^


29506.jpg
野菜サラダ

レタス・キャベツ・パプリカのサラダに
ソフトサラミとプチトマト


29500.jpg
サラダ巻き


29502.jpg
巻き寿司


29508.jpg
どっちも帰りに買ってきました^^


29498.jpg
おうどんうどん




昨日は診察とトリミングにマイクロバブルバスに入るって
治療?
でアレルギー出てる皮膚をしっかり洗浄するらしいです

少し時間が長くかかったので疲れたよーですが

それでもやっぱり!

家に帰ったら一番におもちゃ箱にダッシュしてましたダッシュ

29510.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです
絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお手数ですがお願い致します
jumee☆beg1L





テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

18:24  |  お家でご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(20)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.24(土) 19:35 |  |  【編集】

こんばんは~

指大丈夫?
急いでると焦ってけがしちゃうのよね・・・
気をつけてね・・
早く治りますように・・

たまには買ってきたお寿司も
美味しいよね!
おうどんもあるし・・・
おかずもいっぱいで、これだけ
あれば十分よ~!

チップくんもきっと疲れちゃったね・・
お疲れ様・・・
明日ものんびり過ごせるといいね・・・

いもねり |  2009.10.24(土) 20:59 | URL |  【編集】

こんばんわ~~~v-344

指、ザックリv-356って大丈夫ですか?
お大事になさってくださいねv-22

そんな中、偉いわあっちゃん~~~!!
私なんか、PCに逃避しているのに~~~。

ちゃんと作るって凄い事なんです。
尊敬のまなざしv-10です!

チップ君の治療、色々あるんですね~~~。
早くあっちゃんのケガもチップ君のお肌も
治りますようにv-354

応援ポチ完了です。v-221
とも |  2009.10.24(土) 21:03 | URL |  【編集】

あっちゃん、こんばんわ♪
今日も一日お疲れ様でした!
って、指ざっくりて。。!
大丈夫(><)?あっちゃんかなり包丁さばきすごいやろから、
切れ方も結構ひどいのではないかと心配。。
お皿洗うのん、旦那様してくれるかな!?

お寿司とおうどんの組み合わせだぁ~い好き♪
たらこの卵焼きも食べてみたいっ。
今日もしっかり夕ご飯、羨ましい限りです☆

チップちゃん、おもちゃ箱がベッド代わりなのかな?笑
ぽちっと~!
くんたんのまみー |  2009.10.24(土) 21:15 | URL |  【編集】

鍵コメ様

こんばんわ~


ありがとーです(*^^)v

明日も宜しくね☆
あっちゃん |  2009.10.24(土) 22:17 | URL |  【編集】

こんばんわ~

まずは、応援ポチッと完了です!

ほんまいつも美味しそう☆

ソフトサラミ&プチトマト!?

その技、いただきま~す♩



green4911mh |  2009.10.24(土) 22:21 | URL |  【編集】

こんばんは

遅れましたがダンナ様誕生日おめでとうございますv-314
豪華なご飯でおもてなし、いいですね~幸せですv-411

チップくんお疲れさま。
おもちゃ箱って落ち着くのかな~(笑)
おもちゃ箱に入ってるチップくん好きですv-392

☆ポチ☆
おもち店長 |  2009.10.24(土) 22:23 | URL |  【編集】

いもねり様

こんばんわ~

夕ご飯作った時は何でもなかったんですが…
↑買って来たもの多いし  汗
その後ブログUPも途中やし、、けど明日のお弁当
の下準備なんもないやんって焦って><
結果…お返事も出来へんで何とか応援は出来ました
がって感じですわ~

本当に焦るとロクな事ないって反省です  汗

いもねりさん  ありがとーです(*^^)v

あっちゃん |  2009.10.24(土) 22:28 | URL |  【編集】

とも様

こんばんわ~


ともさん  ↑は指ざっくりする前の写真です  汗
夕ごはん終わってお弁当やらの準備してる時に
ウインナーの袋空けるのに焦ってざっくりで><

まだ自分では傷も見れへんでダンナに当たりチラシ~
明日からの家事どうしよう状態です  汗


こんな時料理出来へん男子って><


ともさんありがとーです(*^^)v





あっちゃん |  2009.10.24(土) 22:35 | URL |  【編集】

くんたんのまみーちゃん

こんばんわ~


家で一番切れる堺の包丁で…
やからかなりショックやねんけど。。。。
まだ怖くて傷口は見れへんで><


ダンナにはもちろん後片付けやって貰うで!!!
食洗機にも頑張って貰わないとね(*^^)v
あっちゃん |  2009.10.24(土) 22:44 | URL |  【編集】

こんばんは~☆

お手手大丈夫。。。
切るとショックだよね!!
何で?????って。。。
だんな様に~甘えちゃう(*^m^*) ムフッ

チップ君やっぱり直行なのね~♪
あふれてるんですけど~
やっぱり落ち着くのね(*^。^*)

ポチ☆
 
杏大ママ |  2009.10.24(土) 22:53 | URL |  【編集】

green4911mh様

こんばんわ!!!


夕ご飯にお肉料理が無い時にハムなんかに
プチトマトに巻くだけ~なお料理?とも言えん
よーなサラダですか  汗

こんなんで良ければぜひ^^

green4911mhさん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.10.24(土) 22:56 | URL |  【編集】

おもち店長 様

開店  おめでとうございます☆



お忙しいのにありがとうです(*^^)v


チップはお散歩で短時間でも何でもお家に
帰るとまずおもちゃ箱にダイブが日課のよーで 笑

本当子供の頃からずっとワンコ飼ってますが
一番手掛けさせる子チップですわ・・・・

おもち店長 さん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.10.24(土) 23:02 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.24(土) 23:26 |  |  【編集】

お怪我は如何ですか?
主婦にとって大切な指を!

御馳走だらけで、飛んでいきたい気分です。

やっぱり可愛いチップくんでした。
mazico |  2009.10.25(日) 09:40 | URL |  【編集】

おはよう~
慌てて作ったお食事が
なんて美味しそうな(^^)
指は大丈夫なの?
気をつけてねぇ
TOKKO |  2009.10.25(日) 10:35 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.25(日) 12:52 |  |  【編集】

杏大ままちゃん

こんにちわ~

本当に不便でショックです  汗
急遽、ダンナを色々な担当者に任命しました  笑


チップ、やっぱりおもちゃ箱です  笑
お散歩でもどこに行っても帰って来たら
とりあえずおもちゃ箱へ入ります^^

杏大ままちゃん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.10.25(日) 15:43 | URL |  【編集】

mazico様

こんにちわ~

本当 慌てるとダメですね  汗

不便だけどしばらくは仕方ないので我慢です><

mazicoさんのご飯 私もいつも飛んで行きたい
な~って思ってます^^

mazicoさん ありがとうございます(*^^)v
あっちゃん |  2009.10.25(日) 15:52 | URL |  【編集】

TOKKO様

こんにちわ~

ご飯作ったまでは良かったんですが
その後 翌日のお弁当の下準備をしようって
思ったら 焦ってやっちゃいました><

しばらくは我慢です  汗

どんくさすぎですわ  笑

TOKKOさん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.10.25(日) 15:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/575-0e4b1a04

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
