07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.25 (Sun)

LTTサンドde朝ごはん と  伊賀ランチ


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


曇りな奈良県です曇2


みなさな~

おはよーございます
こんにちわ
こんばんわ


指 ご心配頂きましてありがとうございます♡

自分では怖くて傷口を見てないんですがあせ

急遽…消毒係兼、水周り担当に任命された 
ダンナによると
少しはマシにはなってきてる様です^^



29520.jpg
サンドイッチメニュー
・スープ
・スパゲティサラダ
・サンドイッチ
・ヨーグルトブルーベリー
・みかんみかん
・コーヒーコーヒー


29522.jpg
ポタージュスープ

市販のもので^^



29524.jpg
スパゲティサラダ

レタス・ブロッコリー・トマトも一緒に^^



29526.jpg
サンドイッチ



29528.jpg
LTT  レタス・トマト・玉子焼きでサンドイッチ

大好きな組み合わせです^^



29530.jpg
ハムステーキのサンドイッチハム


チップをトリミングに病院に預けてから
いつものお気に入りのお店でランチを↓
29532.jpg
演歌の流れる和風な店内おんぷ



29533.jpg
これはメニューのほんの一部で他にも美味しそうな
定食メニューがたくさんあります^^



29534.jpg
私はいつもの『本日のおススメ定食』 750円


29535.jpg
おダシが効いててとっても美味しいお味噌汁


29536.jpg
おでん


29538.jpg
白菜のおしたし



29540.jpg
メインの豚の生姜焼き


全部手作りで優しい味で美味しい定食でした^^


ダンナのチキン南蛮定食↓
29542.jpg
多分  1100円位

柔らかい鶏肉にたっぷりのタルタルで美味しかったです


チキン南蛮定食の小鉢↓
29544.jpg
イカの炊いたん・おしたし・塩鮭





29548.jpg
チップがマイクロバブルバスって言う気持ち良さそうな
治療?中に岩盤浴と露天風呂でまったり時間潰して
ました^^


トリミングの後つけてもらったバンダナです^^
29550.jpg

チップこの日は疲れてた様で…
リビングですぐに寝てしましましたjumee☆faceA82
29552.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです
絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお手数ですがお願い致します
jumee☆beg1L



テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

15:34  |  朝ごはん  |  トラックバック(0)  |  コメント(18)

Comment

仲良き事は良い事ですねv-238

あっちゃんファミリーのホンワカほのぼのブログに癒されます~~~v-290

チップ君もお風呂で疲れたんですね~。
可愛い顔してます。v-344

今日も応援ポチ完了ですv-221
とも |  2009.10.25(日) 16:45 | URL |  【編集】

こんばんは~

分厚いハムステーキのサンドイッチ!
美味しそう~・・
大きな口開けてガブって
食べたいわ~!

ランチもボリュームがあって
おいしそ~!
全部手作りって嬉しいね!
この値段でこれだけおかずが
ついてたらお得感あるね~!

病院に通うのは大変だけど、
頑張ってね・・・


いもねり |  2009.10.25(日) 17:47 | URL |  【編集】

こんばんは

こんなに豪華な朝ごはん食べてみた~いv-356
サンドイッチ、ボリューム満点ですねv-405
みかんの量が気になる私です(笑)

チップくんバンダナ巻いてカッコイイぞ!!
トリミングって疲れるんでしょうね(笑)
おやすみなさいv-392

☆ポチ☆

おもち店長 |  2009.10.25(日) 19:44 | URL |  【編集】

あっちゃん、こんばんわ☆

LTTってそういう意味だったんだね!
レタス、トマト、卵焼き♪
分かる~トマトと卵焼きの酸×甘がいいんだよね!?
朝からトマト食べるとなんだか健康的♪

おお、以前にもここのランチ載せてたよね^^
ほんと安いしボリュームたっぷり~!
景子は今日、京都にお寺参りでお寿司とおうどん、天ぷらのセット☆
めっちゃ大好きな組み合わせなの!!

チップちゃん、気持ち良さそうにおやすみだね♪
ぽちっとvv
くんたんのまみー |  2009.10.25(日) 21:54 | URL |  【編集】

こんばんは~☆

めっちゃ豪華なサンドイッチ♪
美味しそう~(*´∇`*)

ランチ~またそこに行って来たのね~。
本当にお得で美味しそうなランチ。。。

チップ君お疲れ様~ヾ(@~▽~@)ノ
 
杏大ママ |  2009.10.25(日) 22:11 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.25(日) 22:52 |  |  【編集】

こんばんわ~♪

野菜もいっぱいで、美味しそうな朝食~^^v
私も食べたいなっ・・><

チップちゃん、バンダナ似合ってるよ~
超可愛いね・・うふっ。。

オススメ定食、その値段でその量・・素晴らしい~*
ポチっ!!
マムチ |  2009.10.26(月) 00:14 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.26(月) 00:34 |  |  【編集】

なんと懐かしいお店の名前!
あそこにあるお店ですよね~(笑)
写真でみると
定食の美味しそうなこと!
ほんまに、
美味しいですよね(^0^)
TOKKO |  2009.10.26(月) 10:29 | URL |  【編集】

指大丈夫ー?切っちゃったんだぁ(ノノ><)ノノ
実はスム父も土曜日に魚捌いててざっくり・・・汗
なんだか次の日まで血出てたゎー。痛そう(><)
気をつけてねっ!!

サンドウィッチも美味しそうだけど定食もめちゃ美味しそうo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
たくさん付いててそのお値段っ。安いっ!!

チップ君はマイクロバブルでつるふわ~になったのねっo(〃^▽^〃)o
真っ白に磨きが掛かったかなぁー♪
って今日には真っ黒とか無いよねっ???汗

ぽち☆
スムチー母 |  2009.10.26(月) 14:04 | URL |  【編集】

とも様

こんばんわ~

風邪の具合どーですか?
今日はお天気も悪いだろうし台風接近とか!?

どちらもくれぐれもお気をつけ下さいね☆

チップ  バス効果かな?
ぐっすり 寝てましたよ~!!!

ともさん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.10.26(月) 17:09 | URL |  【編集】

いもねり様

こんばんわ~

ハムサンド がぶっといっちゃって下さいね  笑

本当ここのランチはお値段お安いのに全部
手作りされてていつでも出来たてを出してくれ
はるからついついこのお店にばっかり行って
ます☆

お得感たっぷりです^^

いもねりさん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.10.26(月) 17:12 | URL |  【編集】

おもち店長様

こんばんわ~

予定がないお休みの日はゆっくりのんびり

で、、、がっつりな朝ごはんです^^

みかんの量   笑

ついつい買って来ちゃうんですが中々減りません 汗

チップなんでかこの日はえらい疲れてました~!!!

おもち店長さん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.10.26(月) 17:16 | URL |  【編集】

くんたんのまみー ちゃん

こんばんわ~

玉子焼きとトマトの組み合わせおしいよね☆

そう~!!!
チップを預けての時はついついこのお店でランチ
です^^
美味しいのにお安いし♪

秋の京都良いね~☆
お寿司とおうどん、天ぷらのセット私も大好きやわ!

景子ちゃん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.10.26(月) 17:20 | URL |  【編集】

杏大ママ ちゃん

こんばんわ~

トマトと玉子焼きとケチャップの組み合わせが
大好きでついつい^^

そーまたこのお店に吸い込まれました   笑
メニューもすごい多いし美味しいからついつい^^

また次回も多分行きます!!!

杏大ママちゃん  ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.10.26(月) 17:23 | URL |  【編集】

マムチ様

こんばんわ~

お休みの日はゆっくりのんびりな朝ごはんです^^
あっがっつりでもありますね  笑

チップを病院に預けた時は
毎度このお店に来てしまいます!
このお値段でこのボリュームで美味しいから
ついつい吸い込まれてます^^

マムチさん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.10.26(月) 17:27 | URL |  【編集】

TOKKO様

こんばんわ~
そーです あそこにある美味しいお店です☆
この先にある動物病院に通ってる為 預けたら
毎度少し戻ってこのお店に吸い込まれてます  笑

駅前等 他にも行ってみたいお店はあるんですが
毎度ここです^^

またおススメのお店とかありましたら教えて下さいね

TOKKOさん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.10.26(月) 17:30 | URL |  【編集】

スムチー母様

こんばんわ~

うわぁ~  スム父さんも><
私も全く同じ感じやねん   泣

ここの定食お得感いっぱいでしょ~!
しかも美味しいから大満足なお店です^^

うん。
マイクロバブルって本当すごいね!!!
毛艶良くなるね けど…真っ黒までもー少し  笑

スム母ちゃん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.10.26(月) 17:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/576-4657e0dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
