05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.27 (Tue)

おにぎりdeお昼ごはん と 鉄板焼きdeハンバーグランチ


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


久しぶりに秋晴れな奈良県です太陽2


みなさま~

おはよーございます
こんにちわ
こんばんわ


今日はエクササイズの日やったんですが
この指ではちょっと…あせ

残念やけどお休みします


昨日今日の写真の整理が出来てないので
少し前のお昼ごはんです


29590.jpg
おにぎりメニュー
・おにぎり
・ハムステーキ
・玉子焼き
・ピーマンとじゃこの炒めたん
・きつねうどん←ダンナ
・お味噌汁  ←私



29592.jpg
焼きタラコと昆布のおにぎり


29594.jpg
ハムステーキ


29596.jpg
ケチャップでトマトケチャップ


29598.jpg
玉子焼きアップロードファイル


29600.jpg
ピーマンとじゃこの炒めたん

甘辛味ですピーマン



29602.jpg
塩のおにぎりに少し甘い玉子焼きは大好きコンビです^^



少し前 友達と行ったランチのお店
ステーキハウス讃良
29604.jpg
住宅街の中にひっそりした佇まいのお店^^


ハンバーグとお魚のランチをオーダーすると
29606.jpg
ごはん・お味噌汁・お漬物・サラダと2種類のタレが
運ばれて来ました


29610.jpg
目の前のキレイな鉄板で焼いてくれます


29612.jpg
ハンバーグやお野菜は蒸し焼き中たまねぎさつまいも


29614.jpg
ふわふわのハンバーグと本日のお魚は太刀魚のバター焼き
でした^^



29616.jpg
食後はテーブル席に移って


29618.jpg
コーヒーとデザートをゆっくり頂きましたさとと-アイス

ココアパウダーのかかったアイス美味しかったです





先日の夜に変わったお客様が↓ビクッ

29620.jpg
チップのトイレシートの上に何でか???

突然現れた カマキリ!!!

飛んでけーへんか怖々カメラをズームにして撮影あせ


その後は裏の神社の森に帰ってもらうように
ダンナに提案を^^


シャンプー後・・・
裸で寛ぐチップです^^
29622.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです
絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお手数ですがお願い致します
jumee☆beg1L




テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

14:07  |  お家でご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(21)

Comment

こっちは昨日の寒さが嘘みたいに
大意風の影響で入道雲がでて
真夏日になっちゃいましたe-351
朝、タクヤを送って行くので
オトンは朝食抜きでお昼もコンビニで
済ませたので写真見たらお腹がすいてきましたよe-257
supporter |  2009.10.27(火) 15:40 | URL |  【編集】

こんばんは

ピーマンとじゃこの炒めたの好き~v-411

そういえば手、大丈夫ですか??
結構長い事たってますがv-388

今の時期のカマキリさんの訪問とは驚きですねv-355
あっちゃんさん、虫苦手ですか~v-356

チップくん何か訴えてるのかな(笑)

☆ポチ☆


おもち店長 |  2009.10.27(火) 19:32 | URL |  【編集】

あっちゃん。今晩は。
おにぎりおいしそうやね。
卵は甘くないのが好きな私です。
ランチのお店もおいしそう。
また教えてね。
NIKI and NORA☆ |  2009.10.27(火) 19:34 | URL |  【編集】

こんばんは~☆

塩のおにぎりに少し甘い玉子焼き~
コレだけで十分d(⌒ー⌒) グッ!!
美味しい組み合わせだよね~♪

ランチも美味しそうね~ヾ(@~▽~@)ノ
鉄板で目の前で焼いてくれるのっていいよね~
とっても贅沢な気分になれる。。。
( ´△`)アァ-その鉄板でステーキ焼いて欲しかったな~!!
想像したら・・・ヤバイ・・・!!

ポチ☆
 
杏大ママ |  2009.10.27(火) 20:59 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.27(火) 22:22 |  |  【編集】

指の怪我、大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。v-22


目の前で、お肉を焼いてもらうのって、そういえば、
近年、全く行っていない!がーーーん!!v-12

どこか探して、牛ヒレ焼いてもらわなきゃ(笑)

でも、この目の前で焼くって、日本だけみたいで、
外国人は驚くって聞いた事あるんだけど、

ホントかな?

チップ君は裸がステキね~~~v-10

今日も応援ポチ完了です~~~v-221

とも |  2009.10.28(水) 00:04 | URL |  【編集】

おはよう!

あっちゃん、指は大丈夫???
ざっくり・・・って想像しただけでも痛そう(>_<)
「早く治りますように!!!」

チップくんは病院の疲れも取れたかな?
裸で寛いでいる姿も可愛いなぁ☆

きゃぁ~目の前で焼いてくれるなんて・・・嬉しいね!
ワクワクしちゃうよ~♪♪
↓↓の750円の「本日のおススメ定食」も惹かれるなぁ~(^^)
値段もながら内容もステキ!

今日も応援ポチ完了です!
一つずつ読むたびに押しちゃった(笑)



まめ子ちゃん |  2009.10.28(水) 07:05 | URL |  【編集】

はじめまして^^

おいしそうなお料理に(^¬^)じゅるる~でした
また見せていただきたいのでお邪魔させてくださいね^^

応援(σ・∀・)σポチリ--ン!!
iloveinuyasha |  2009.10.28(水) 08:15 | URL |  【編集】

おはよ~!

指大丈夫ですか(><)?
早くよくなりますように。。。

じゃことピーマンの炊いたん、やっぱり美味しそう♪

私も玉子焼き、甘い派でーす!美味しいよね!

ハンバーグが本当フックラしてる~
2種類のタレも嬉しいですね!

カマキリどっから入ってきたんだろ~?笑

さっぱりチップちゃんにポチ~☆
月ーまま |  2009.10.28(水) 08:30 | URL |  【編集】

毎日美味しい料理ばかり
食べてるからエクササイズを
休むと・・・バランス取れた食事で
メタボじゃないですよねe-257
supporter |  2009.10.28(水) 12:39 | URL |  【編集】

カマキリって見たことないのー!
前にも誰かのブログで見たんだけど北海道にカマキリっていないんじゃないかなぁー?
普通に部屋に入ってくるってめちゃ怖いねっ(ノノ><)ノノ
なんか凶暴そうだよねー(汗)ご無事で何よりだゎ。

お昼ランチいいねー♪
おにぎりに玉子焼きも好きだけど鉄板焼きもいいなぁー( ´艸`)
私もこないだ会社の飲み会で鉄板焼きのお店に行ってステーキとかなんやらかんやらコースにワインを頂きましたぁー♪個室なのに専属の人が付いてくれて目の前で焼いてくれて最後は卵でどらえもんも描いてくれたのー!
写真撮りたかったけど社長やら次長やら少人数での飲み会だったから撮れずー(汗)社長と飲んでも酔えませんゎー(笑)

ぽち♪
スムチー母 |  2009.10.28(水) 13:27 | URL |  【編集】

こんにちは

今日は早い時間の訪問になってしまいましたv-356
今日のご飯は何ですか~??
絶対美味しいだろな~v-266
1度でいいから食べてみたい私v-411

チップくん今日はおもちゃ箱に入ってる??

☆ポチ☆
おもち店長 |  2009.10.28(水) 17:04 | URL |  【編集】

supporter様

こんにちわ~

昨日はお疲れ様でした!!!
今日もですね^^

試合どーだったかな?

また応援に伺います☆

↓コメ共々
supporterさん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.10.28(水) 17:36 | URL |  【編集】

おもち店長様

こんにちわ~

指はまだ完全にくっついてはないそうで ><
焦るとロクな事がないですね

いきなりカマキリが家の中にいるなんて…
虫 めっちゃ苦手なんでビックリでした  爆

↓コメ共々
おもち店長さん ありがとーです(*^^)v

私も後ほど伺います☆
あっちゃん |  2009.10.28(水) 17:40 | URL |  【編集】

NIKI ちゃん

こんにちわ~

玉子焼きって好み色々あるよね~!!
ダンナも最初は甘い玉子焼きより塩味のが良い
って言ってたけど今は気に入ってるみたい^^

ランチのお店は家から車ですぐやからまた
行こうね☆

NIKI ちゃん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.10.28(水) 17:43 | URL |  【編集】

杏大ママちゃん

こんにちわ~

玉子焼きとおにぎりの組み合わせは美味しい
よね♪

ランチのお店は大阪からわざわざ食べにくる
ハンバーグって大絶賛させてる記事を見て気になって
たんです^^
鉄板めちゃキレイでしょ☆

杏大ママちゃん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.10.28(水) 17:47 | URL |  【編集】

とも様

こんにちわ~

指ってやっぱ不便ですね ><

ここのお店すごいブログで評判良かったんで
行ってみたかったんです^^

牛ヒレ家で焼きますよん   笑

海外では珍しいんや~!!!

ともさん ありがとーです(*^^)v

また後ほどあっちこっちで宜しくです 笑

あっちゃん |  2009.10.28(水) 17:52 | URL |  【編集】

まめ子ちゃん様

こんにちわ~

指って不便やね><
けど水回り担当者に任せてるんでしばらくは
楽かも  笑

チップは昨日またハイテンションでお出かけしたんで
今日はぐったりの様です^^

おススメ定食☆750円
めちゃくちゃおススメです!!!!!

まめ子ちゃんありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.10.28(水) 17:56 | URL |  【編集】

iloveinuyasha 様

初めましてです♡

初コメも応援もありがとうございます(*^^)v

いつでも大歓迎です!!!

私も後ほど訪問させて頂きます☆
あっちゃん |  2009.10.28(水) 17:58 | URL |  【編集】

月ーままちゃん

こんにちわ~

手先って不便だけどちょっと楽してます  笑

ちょこっと甘い玉子焼きって美味しいよね♪
ピーマン×じゃこって素朴な料理やけど…
おにぎりやお弁当に合うから良いよね~!!!

カマキリにビックリやら、どっから来たんか本当
?????です   笑

月ーままちゃん 今日のブログで真似っこ+リンク
させてもらいました  ♡

月ーままちゃん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.10.28(水) 18:04 | URL |  【編集】

スムチー母ちゃん

こんにちわ~

カマキリ見たのなんて何年ぶりかな?
しかも夜いきなりシートの上にいるなんてホンマに
ビックリやったよ!!!!!

せっかくの鉄板焼きもワインも会社の上司と
一緒じゃね 爆
写真も撮れへんもんね  汗
分かるわ^^

スム母ちゃん ありがとーです(*^^)v
私も後ほど♪
あっちゃん |  2009.10.28(水) 18:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/578-b1cda724

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
