07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.07.31 (Tue)

ノンコロカフェ☆前半

またまた行ってきましたアップロードファイル


NONKORO-LIFE

大阪府東大阪市鴻池町1-1-79


まずはカフェでランチでもアップロードファイル


なーんて事には絶対ならない!!

だってこの二人やもんアップロードファイル


1382.jpg


1384.jpg

ランに来る前からテンション上がってた二人組絵文字名を入力してください
1388.jpg

1386.jpg

1390.jpg

1392.jpg

チップ ケダ君誘っといて日陰で休憩?

1394.jpg


1396.jpg

かえるちゃんにお水入れてもらってまたまた休憩中でしたアップロードファイル


チップはバテバテですが…
ケダ君はまだまだ元気いっぱいな様子アップロードファイル





一通り遊んだんで隣にあるカフェでランチアップロードファイル



1398.jpg

レタスのサラダ。

1400.jpg

本日のスープはトマトでした。

1402.jpg

またまたハンバーグ^^
3種類から選べるソースはデミグラスに!!

私はライスですが…
カエルちゃんはパンに!

パンは食べ放題何種類もの小さい焼きたてパンを頂けます。





1404.jpg

7種類ほどから選べるデザートは白玉パフェに!

1406.jpg

フルーツもたっぷり入って美味しかった~キラキラ

これにドリンクがついて1200円のランチコースですアップロードファイル


お食事中の二人は・・・

1408.jpg

お水飲んでみたり…
1410.jpg

何やら密談してみたり…?


1412.jpg

遊びモード全開になってきた様なんで再びランへアップロードファイル



1414.jpg

こんにちは チップでちよ~♪

お友達が増えてて良かったね~☆

1416.jpg

チップとケダ君 二人揃うと強くなった気分になってるみたいアップロードファイル

そんな中…
1418.jpg

チップが新しいお友達を発見したみたいですアップロードファイル

1424.jpg

はじめましてのご挨拶☆


ジャーンキラ
1426.jpg

NONKORO-LIFE
の看板犬
ただ今9ヶ月のライフ君ですアップロードファイル


楽しすぎたライフ君とふわふわコンビのその後は!

後半に続く・・・



人気ブログランキングに参加してます。
お手数ですがポチっとお願いします!!!
ポチっと応援してもらえたらとっても励みになりますぱんだもびっくり


テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

19:19  |  チップとランチ  |  トラックバック(1)  |  コメント(10)

Comment

チップ君、ケダ君~仲良しさんだね

素敵なドッグカフェですね(*^。^*)ランが芝生なんて超羨ましいですv-290パピたんママは、今横浜在中です。中々そんな素敵な所は無く、しかもランチ¥1200とは(中身がGOOD!)お値打ち~~近かったら行って見たい所NO1ですね
私は、今年の2月まで名古屋に居たんですよ

(#^.^#)
名古屋も食べ物が美味しく、只1つ制覇してないのがあの有名なひつまぶし!!なんですよ(>_<)

チップ君、ケダ君すっごい仲良しさんですね!
中々ここまで相性の合う子達はいませんよ~見ているだけでほのぼのとし、癒されます(^^♪
パピたんママ |  2007.07.31(火) 21:36 | URL |  【編集】

すごく いい所ですね・わんちゃんの 友達はできるし 食事も たっぷりいただけるし・・

こんな最高な所に 行ける あっちゃんが うらやましいですよ(*´∀`*)y─┛
そよかぜちゃん |  2007.07.31(火) 22:47 | URL |  【編集】

昨日は面白かったね~v-411
毛玉はチップ君と遊べるわライフ君と遊べるわで大満足のご様子でしたよ。
ほんとチップ君とは気が合ってよく遊んでくれるから助かるわ~。
わざわざうちの近くまで出てきてくれていつもありがとうねv-398
それにしてもあっちゃん写真撮影の腕前上がったんじゃない!?二人の写真も凄く躍動感溢れてていい感じだし、何よりライフ君の笑顔が凄くいい!
本領発揮!?
かえる |  2007.07.31(火) 22:51 | URL |  【編集】

あっ!またハンバーグだぁ(笑)
ハンバークの上にフライドポテトが乗っているのがアメリカンっぽくて格好良い!
しかもデザートが美味しそう~☆
チップ君とケダちゃんはほんとうに仲が良いですね♪
ライフの君のアップがまた可愛い。
後半が楽しみですv-290
fuku |  2007.08.01(水) 02:34 | URL |  【編集】

パピたんママさん♪

ここのカフェいいでしょ^^
うれしい事に駐車場も完備されてるし、ランも
無料で小さいですが…アジリティコーナーもあ
りますv-353
チップは大好きなケダ君とノーリードで思いっきり遊べる場所ならどこでもいいみたいですけ
どね^^

名古屋式ひつまぶしは私もまだ食べたことがないんですv-356

横浜だとオシャレ~なドッグカフェとか沢山あるんじゃないですか~???

パピたんママさん家のパピたんってどんなパピ~たんですか~?
見てみたいですv-344
あっちゃん |  2007.08.01(水) 11:42 | URL |  【編集】

そよかぜちゃんさん♪

ここはランチも充実してるし…チップや毛玉クンもしっかり遊べるのでとってもお気に入り
なんですよ~v-344
あっちゃん |  2007.08.01(水) 11:45 | URL |  【編集】

かえるちゃん♪

ホント面白かったv-411
これだけ楽しく遊べるねんからいつでも
行くよ~v-448
写真の腕!?
面白すぎて写真撮りまくってしまった中の
何枚かやわ~v-354
だって画面なんか見てないもん(笑)
来週は泳ぐ二人が楽しみやわv-344


あっちゃん |  2007.08.01(水) 11:57 | URL |  【編集】

fukuさん♪

そうまたまたハンバーグでした(笑)
けど…デザート・ドリンク付きで1200円
はいい感じでしょ☆
チップとケダ君はホントに相性いい感じですv-354
雨でお散歩行けなくても室内で二人で体力発散してくれるので大助かりなんです^^

ライフクンめちゃかわいいでしょv-344
あっちゃん |  2007.08.01(水) 12:04 | URL |  【編集】

ウチの子は こんな子~~

今日は~v-411まだブログ始めてないので
(いつから始まるのやら・・・)
分かりませんよね? あっちゃん見てください!!
365日カレンダー2008.01.27を
検索してみて下され~~(#^.^#)暇な時でいいですから♡ ウチはパピヨンで10才過ぎたシニアなんですよv-286でも、元気一杯!人様から見
ると2~3才位にしか見えないと言われ、飼い主共々若作りに励んでま~~す(爆)!
パピたんママ |  2007.08.02(木) 15:15 | URL |  【編集】

パピたんママさん

365日カレンダー見に行ったんですが…
なんでか?
来年のカレンダーは見れなくて残念ですv-356

初代マルチーズのチッチも10歳の頃はまだまだ元気いっぱいでした^^

若返りに励むのは私も同じくで~す(爆)!


あっちゃん |  2007.08.03(金) 17:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/58-0a562fce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

ブリエッタローズ 可愛いちょっと見バラに見えます。うまハッピーな日々のみちさんがお造りになったスズキと桃のカルパッチョです。車エビのソテー バジルとトマトソース和え使用する調理器材...
2007/07/31(火) 21:28:35 | ドラゴンストーリー Gourmet Concierge

▲PageTop

 | HOME | 
