10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.30 (Fri)

てっちり☆鯛飯deおにぎりの朝ごはん


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


みなさま~

おはよーございます
こんにちわ
こんばんわ


ダンナ君の実家に夕ごはん食べに行ってきました

いつもは一緒に外食が多いから写真撮る勇気がないん
ですが・・・

この日はチップの大好物を用意してくれて家ごはん
やったんで勇気を出して数枚だけ撮ってみましたjumee☆camera1b



29730.jpg
フグでてっちり鍋


29732.jpg
チップが喜ぶからっていっぱい用意してありました



29734.jpg
余ったのはチップ用にって
チップにお願いしておすそわけしてもらわなあかんなんてあせ


29736.jpg
もみじおろしたっぷりで^^



29738.jpg
〆はやっぱり雑炊アップロードファイル



家での朝ごはん↓
29740.jpg
おみそしる♪メニュー
・鯛飯deおにぎり
・ほうれん草としめじのおしたし
・ベビーリーフとウインナー
・ダシ巻き玉子
・あさりのお味噌汁
・紀ノ川
・昆布の佃煮



29744.jpg
鯛飯deおにぎり

鯛飯作った翌日の朝ごはんです


29742.jpg
ほうれん草としめじのおしたし



29748.jpg
ベビーリーフとウインナー



29750.jpg
ダシ巻き玉子


29752.jpg
ラップでまん丸おにぎりに^^



29754.jpg
あさりのお味噌汁







29756.jpg
チップもお義父さん  お義母さん 大好きやから
大喜びでかなりのハイテンション手書き風シリーズ矢印上

美味しい匂いがしてきたんかな ?


29758.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです
絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお願い致します
jumee☆beg1L

   ☆お願いです☆

いつも本当にポチっとありがとうございます

ただせっかくポチっとして頂きましても
ページが完全に↑ページが開かないとカウントは全くされない
よーですあせ
お手間を取らせてすみませんが
よろしくお願い致しますアップロードファイル


テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

16:18  |  朝ごはん  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)

Comment

こんにちは~

私も一番のり~・・・
かしら?

おいしそうなてっちり・・
豪華だわ・・
こんな豪華なお鍋が食べたい・・

てっちりの後の雑炊って美味しいよね・・

これからも勇気だして・・・
写真撮って来てね~!
きっと・・だんな様の家族も
写真撮られるのに慣れてくるよ!

頑張れ~あっちゃん!
いもねり |  2009.10.30(金) 17:26 | URL |  【編集】

こんにちは

ウッヒョーv-405
私フグって食べた事無いんですよ…v-356

あっちゃんさんとこのダシ巻きたまごって食べてみたいんですよね~v-10

チップくん、‘毛‘つやつやじゃないですか??
とっても嬉しかったんですね(笑)

☆ポチ☆
今日は完璧だと思いますv-353
おもち店長 |  2009.10.30(金) 17:44 | URL |  【編集】

こんばんわ~♪

えーーーーーーっ、、、
チップちゃん、なんて贅沢な><
ふぐを食べるなんて・・・。。
私の大好物なの~
あぁ、私も食べたいなぁぁ
ポチっ!!
マムチ |  2009.10.30(金) 18:32 | URL |  【編集】

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

てっちり~めっちゃ豪華~w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
てっちりの後の雑炊もたまんないわよね~。
でも・・・我が家にてっちりが登場することは~。。。。。

チップ君の大好物。。。
チップ君~太るから~やめときな~柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ

ポチ☆ 
 
杏大ママ |  2009.10.30(金) 21:42 | URL |  【編集】

きゃぁ~!おいしそう~
ふぐですかi-184
雑炊がまた、美味しいんですよね♪
勇気をだしての写真撮影が成功して
うれしいですよ♪
画像でてっちりの御相伴にあずかれましたi-179
fuku |  2009.10.30(金) 22:16 | URL |  【編集】

ぎりぎりだけど、ぽちっと完了です♪
また来るね!!
くんたんのまみー |  2009.10.30(金) 23:56 | URL |  【編集】

ちっぷ君…私にもふぐのおすそわけ~~~ワンv-22

いや~~~いいですね~~ふぐ~~~!!

食べたいですね~~~。
あと、アンコウが食べたいですね~~~。

そういう季節なのに、今日は、凄く暑かった東京ですv-356
湿気も凄くて夏みたいでした。

風邪は良くなっています。
心配してくれて、どうもありがとうですv-22

今日もあっちゃんファミリーにポチ完了ですv-221

では!畑に(笑)Go!!
とも |  2009.10.31(土) 00:11 | URL |  【編集】

あっちゃんさん

応援ポチッと完了でーす!

チップ君はふぐ好き!?
グルメですやん☆

チップ君が美味しい口をしている写真は、
ナイスパチリですね♪

green4911mh |  2009.10.31(土) 00:31 | URL |  【編集】

いもねり様

こんにちわ

一番乗り~もお揃いですね^^

昨日のかぼちゃサラダ マネっこリンクさせて
もらっちゃいました☆

義父母がチップに食べさすのに冷ましたり
骨とったりと夢中の間にパチリと!!!

チップ グッドジョブ です   笑

フグより〆の雑炊が食べたくって食べ過ぎない
よーにスタンバイしてました☆

またリベンジしてみます !!!

いもねりさん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.10.31(土) 14:02 | URL |  【編集】

おもち店長様

こんにちわ

チップが喜ぶからってじぃじ&ばぁばはチップに
甘々です   笑

ダシ巻き玉子
遊びに行く時気合い入れて作っていきますね♪

マイクロバブル効果でしょうか?
また近々往復5時間のドライブです 汗

おもち店長さん 完璧に☆
ありがとーです(*^_^*)
あっちゃん |  2009.10.31(土) 14:07 | URL |  【編集】

マムチ 様

こんにちわ

チップ ダイエットでお肉より白身のお魚を食べるよーにしてたらフグが大好物に^^

チップに甘~い義父・母ですから   笑

〆の雑炊 美味しいですよね☆

マムチさん ありがとーです(*^_^*)
あっちゃん |  2009.10.31(土) 14:11 | URL |  【編集】

杏大ママちゃん

こんにちわ

チップに甘~い義父・母ですから^^
冬場はチップが喜ぶって理由で私たちも
ついで? に頂いてます  笑

うん。うん。
〆の雑炊美味しいよね~☆

昨日の菊菜のおしたしマネっこリンクさせてもらっちゃいました♪

杏大ママちゃん ありがとーです(*^_^*)
あっちゃん |  2009.10.31(土) 14:14 | URL |  【編集】

fuku お姉さま

こんにちわ

何だか…嫁としてまだまだお義父・母の前でデジカメ
出しづらくって  汗
撮ってたら笑ってはるだけなんですけどね

今回は義父・母 二人でチップにあげるフグを冷ましたりほぐしたりしてるドサクサに紛れて  笑

チップ  グッドジョブでした☆

また頑張ってみます!!!

fuku お姉さま ありがとーです(*^_^*)
あっちゃん |  2009.10.31(土) 14:21 | URL |  【編集】

くんたんのまみーちゃん

こんにちわ~

私も後で今日の愛の3ポチ行くね♡

景子ちゃん また来てね!!!

応援いつもありがとーです(*^_^*)
あっちゃん |  2009.10.31(土) 14:24 | URL |  【編集】

とも様

こんにちわ

チップに伝えます  ワン   笑

寒くなると『あんこ鍋』も美味しいですよね!!!

奈良も同じく暑かったです 
けど来月から急に寒くなるらしいですよ ><

今頃お仕事ですね☆
今日も頑張って来て下さいね!!!

ともさん ありがとーです(*^_^*)

夜には畑に集合で   笑 
あっちゃん |  2009.10.31(土) 14:29 | URL |  【編集】

green4911mh様

こんにちわ

チップ 白身のお魚が好きなんですが
中でもフグが大好物なんです^^

フグなべを見つめながら美味しいお口に
なってました   笑

green4911mhさん ありがとーです(*^_^*)
私も後ほどお伺いします☆
あっちゃん |  2009.10.31(土) 14:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/581-7c0a6217

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
