07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.02 (Mon)

セルフバーガーde朝ごはん


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


お昼になってやっと雨が上がった奈良県です


みなさま~

おはよーございます
こんにちわ
こんばんわ


天気予報によると明日1日だけ気温が下がって
とっても寒いらしいです

風邪ひかないよーお気をつけ下さいね♡



29840.jpg
・サラダ
・プチトマトプチトマト
・スープ
・セルフバーガー
・トマトジュース
・ヨーグルトジャム
・みかんみかん


29842.jpg
サラダ

レタス・パプリカ・ラディシュと
スパゲティサラダはツナ・玉ねぎで^^



29843.jpg
スープは市販のポタージュでじゃがいも



29844.jpg
四角いパンは真ん中が空いてサンド出来るようになってます

軽くトーストして^^


29846.jpg
玉子・ハム・ハンバーグ等々をサンドハンバーガー



29848.jpg
私はレタス・玉子・トマト・ハムをケチャップ味でサンド


遅い朝ごはんでお昼も兼用だったんでボリュームUPな朝ごはん
になりましたが・・・
私は↑1個でかなりお腹いっぱいアップロードファイル



29850.jpg
ハンバーガー風のも作って見ました^^



29852.jpg
これは嬉しい頂き物☆


29854.jpg
伯母 手作りの秋鮭のフレーク鮭


29856.jpg
栗の渋皮煮栗

ゴルフ場の栗を取らないとあかんから毎年作ってもらうんですが
芸がないのでそのまんま食べて終わってます絵文字名を入力してください

美味しい食べ方あったら教えて下さいね^^



29857.jpg
普段の忙しい朝は↑簡単にこんな感じ

野菜不足やなって思うんで青汁飲んでます野菜ジュース


29858.jpg
ツナ+玉ねぎのマヨトーストトースト



久しぶりのお弁当UPです^^
29860.jpg
おかずは おネギ・おじゃこ入りスクランブルエッグ
焼き鯖・お弁当用に小さく作って冷凍してあるコロッケ
手羽の甘辛焼き・イカの炊いたん


29862.jpg
ご飯の上にはさっそく頂き物の↑フレークのっけで^^




チップ 『お散歩連れてけぇ~!!!』のポーズです

何でお尻が上がるのか   笑

29866.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです
絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお願い致します
jumee☆beg1L

   ☆お願いです☆

いつも本当にポチっとありがとうございます

ただせっかくポチっとして頂きましても
ページが完全に↑ページが開かないとカウントは全くされない
よーですあせ
お手間を取らせてすみませんが
よろしくお願い致しますアップロードファイル





テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

15:19  |  朝ごはん  |  トラックバック(0)  |  コメント(20)

Comment

こんにちは~

このバーガー1個でも
十分にお腹がいっぱいに
なりそうね~!

このパン便利でおいしそうだわ!

鮭フレーク手作りだときっと
おいしいね!

栗の渋皮煮もみんないろいろ
お菓子にして楽しんでるね!
そのまま食べても贅沢でいいなぁ・・

チップ君のお散歩ポーズはこうなのね・・笑
可愛いおねだりね・・笑

いもねり |  2009.11.02(月) 17:02 | URL |  【編集】

トーストのアイディアいただきぃ~
ツナと玉ねぎとマヨね。
冷蔵庫にある材量だ。
我が家のワンコ達も遊んで欲しい時は、
お尻突き上げて、
伸びをして、走り出しますよ(笑)
やれ、ポチッとな
おやよ |  2009.11.02(月) 17:56 | URL |  【編集】

こんにちは~

ツナマヨって最高の組み合わせですよねv-391
今日はあっちゃんさんとこのブログ見て‘じゃこおろし‘しますよ~エヘヘv-398
他のはマネ出来そうにないんで…v-356

チップくん、今日は寒いよぉv-35
平気かな??

ぽちっと☆
おもち店長 |  2009.11.02(月) 17:57 | URL |  【編集】

四角いパンだ~~v-344パンダパンダv-344←すみませんv-474

以前も、美味しいって書いてあったから、
やっぱりおいしいんだろうな~~今日も(笑)

栗は、巾着にして冷凍、コンポート、きんとん、ケーキ、
でしょうか~~~?

私は、巾着で、冷凍です。


チップ君のそのポーズ。ぷぷぷ可愛いですねv-290

今日もあっちゃんファミリーにポチ完了ですv-219

また来ますね~~~v-355
とも |  2009.11.02(月) 19:57 | URL |  【編集】

秋鮭のフレーク
おいしそう~(^^)
あっちゃんの家系は
お料理上手なんやねえ
うらやましい。。。
TOKKO |  2009.11.02(月) 20:21 | URL |  【編集】

こんばんわ、あっちゃん♪
セルフバーガー、どっかの名物バーガーみたい!!
パンももっちり系なのかな?すごく美味しそうだ~。
朝からハンバーグも焼いたのかなぁ><?*
すごい~!!

秋鮭フレークなんてとっても嬉しい頂き物だよねっ。
少し乾燥させてあるのかな?
魚ならもっぱら鮭やタラ等の白身が大好きな私です(*ゝω・`)

段々寒くなってきたけど、
チップちゃん、元気いっぱいでお散歩おねだりなのね♪
ぽち~!
くんたんのまみー |  2009.11.02(月) 20:39 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.02(月) 23:59 |  |  【編集】

おはようございますー!!!

わー、素敵な朝ごはんですね♪

セルフバーガー、いいですね!!!
自分の好きなものサンドできるところが
とてもいいですー!!!

焼きたてのパンに
スープと最高の朝ごはんですね♪
三十路オンナ |  2009.11.03(火) 07:48 | URL |  【編集】

こんにちわぁ!

やっぱりあのパンいいですよね~!
また買おうかしら(^^

本当嬉しい頂き物ですね!羨ましい~~~!

やっぱり、あっちゃんさん弁当は拍手もんです♪

あはは~チップちゃんに笑っちゃった~
なんでおしりが上がるんだろう~?笑?

ポチ☆
月ーまま |  2009.11.03(火) 14:03 | URL |  【編集】

こんばんわ~♪

あっちゃん家の、セルフご飯は
いつも美味しそうなものばかり・・
今日のセルフバーガーも、最高ですよ~

チップちゃんのポーズも
お尻上げて可愛い~*
ポチっ!
マムチ |  2009.11.03(火) 18:41 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.03(火) 19:18 |  |  【編集】

いもねり様

こんばんわ~

本当に一個で満腹でした^^
ちょっと朝マック見たいなもっちりな食感の
美味しいパンでした♪

鮭フレーク 1人の時はご飯とこれがあれば☆
渋皮煮なんか作ってみますね!!!

チップ お散歩行きたくてまだ15時位からこの
ポーズです   笑

いもねりさん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.11.03(火) 20:24 | URL |  【編集】

おやよお姉様

こんばんわ~

ツナトースト作って下さいね☆

朝は簡単で美味しいのが一番ですよね!!!


ワンコちゃん 同じポーズですか^^
このポーズから家も同じく段々テンションが
上がって行きますよね♪

おやよお姉様 ありがとうございます(*^^)v
あっちゃん |  2009.11.03(火) 20:27 | URL |  【編集】

おもち店長様

こんばんわ~

本当にツナマヨは美味しい組み合わせですよね☆

じゃこおろし 夜ごはんの時はあっさり美味しい
お酒の肴にぴったりですよね^^


チップはね
家では寒がりなのにお外のお散歩は寒くっても平気で
勝手な寒がりなんですよ~   笑

おもち店長さん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.11.03(火) 20:30 | URL |  【編集】

とも様

こんばんわ~

四角いパン あっさり美味しいですよ~☆

♡パンダパン♡ そんなともさんが大好きです^^

栗のアイデア 参考にさせて頂きます!!!
↑お節にも使えますね☆

チップってばこのポーズからだんだんテンション
上がっていきますよ   笑

ともさん  ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.11.03(火) 20:34 | URL |  【編集】

TOKKO様

こんばんわ~

鮭フレークなのに 松の身や昆布など色々
入ってて^^

お弁当にも1人ご飯の時にも活躍してくれて
います☆

近々、伊賀に行って来ます♪

TOKKOさん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.11.03(火) 20:37 | URL |  【編集】

くんたんのまみー ちゃん

こんばんわ~

このパンね 朝マックのソーセージエッグマフィン
とかの食感や味が似ててあっさりでもっちり~
なんが美味しくって最近お気に入りやねん^^
ハンバーグは前に焼いて冷凍してたんをチン
だよん   汗

手作りのフレークって初めて食べたけど美味しくって
気に入ってます♡

チップお家では毛布に包まってお散歩は寒くても
平気ってね   笑

景子ちゃん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.11.03(火) 20:41 | URL |  【編集】

三十路オンナ様

こんばんわ~

好みで自由にあれこれ挟めるし
何より楽なんがお気に入りです   笑

いつか三十路オンナさんみたいにさっとベランダ
からお野菜収穫出来るように頑張りますね☆

また アドバイスとかよろしくです^^

三十路オンナさん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.11.03(火) 20:44 | URL |  【編集】

月ーままちゃん

こんばんわ~

そうそう あのパンです!!!
あんまり売ってないから見かけたらつい買って
来ちゃいました^^
2回目リピです♪

本当に嬉しい頂き物でした^^

お弁当 嬉しいです←すぐ真に受ける   笑

チップってばぺこぺこお尻上げまくり~です  笑

月ーままちゃん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.11.03(火) 20:47 | URL |  【編集】

マムチ様

こんばんわ~

セルフバーガーは食材並べて出来上がり~
だから楽なんが特に良いです  笑

最近この四角パンにハマってます☆

チップってば ヘンテコなお散歩の誘い方
でしょ  笑


マムチさん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.11.03(火) 20:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/584-bc274957

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
