05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.04 (Wed)

おにぎりと玉子焼きde朝ごはん


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


すっかり気温が下がって寒い奈良県です


みなさま~

おはよーございます
こんにちわ
こんばんわ


今年も後2カ月少しって思うと何か気持だけが
焦る感じですあせ


29900.jpg
おにぎりメニュー
・小松菜としめじのおしたし
・鮭の焼いたん
・ハムステーキ
・サラダ
・玉子焼き
・おにぎり
・お味噌汁
・梨梨


29902.jpg
小松菜としめじのおしたし



29904.jpg
鮭の焼いたんしゃけ

何でか?
奥の鮭にピントが ↓↓


29908.jpg
ハムステーキ



29910.jpg
サラダ

サラダ菜・レタスプチトマト・パプリカで^^


29906.jpg
玉子焼きアップロードファイル


♡の盛り付けは仲良しのお友達ともさんのリクエストです^^


29912.jpg
おにぎり


29914.jpg
お塩と海苔のシンプルおにぎりに少し甘い玉子焼き
のコンビが大好きです^^



29916.jpg
サツマイモと玉ねぎのお味噌汁






少し前、お散歩ついでにチップも一緒にホームセンターで
お買い物^^

喜んでるのはカートが止まってる時だけで
動き出すと『抱っこ~』って泣きだして大騒ぎ
が始まりますトホホ

カートに慣れて欲しいなって思う飼い主です汗
29918.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです
絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお願い致します
jumee☆beg1L

   ☆お願いです☆

いつも本当にポチっとありがとうございます

ただせっかくポチっとして頂きましても
ページが完全に↑ページが開かないとカウントは全くされない
よーですあせ
お手間を取らせてすみませんが
よろしくお願い致しますアップロードファイル



テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

16:43  |  朝ごはん  |  トラックバック(1)  |  コメント(20)

Comment

こんにちは~

さっき、ニュースで奈良市は今朝は
今年最低気温だったって・・・
氷もはってたって言ってたけど・・
大丈夫かしら・・

あったかくして、あったかいもの
食べなくちゃね!

今日はハートいっぱいの
卵焼きだわ~!
凄く美味しそうなのよね・・・
塩むすびと一緒に食べると
ほっとしそう~・・

ちっぷ君はカートが苦手なのね・・・
揺れるからかなぁ・・・
きっと振動も凄いと思うわ~・・・

頑張れ~ちっぷ君・・
いもねり |  2009.11.04(水) 17:09 | URL |  【編集】

朝から凄い豪華です~
我が家の食卓は見せられません^^;
こんな朝食だったら、子供たちも喜んで食べてくれるでしょうか?
私があっちゃんさんの子供になりたいです!

さつまいもがたくさんあるので
私もさつまいものみそ汁作ってみよ~っと♪
はっぽうこまち |  2009.11.04(水) 17:31 | URL |  【編集】

こんにちわ~~~v-22

わたしのリクエストのハートのタマゴ焼き~~~v-10
これからもv-238でよろしくですv-10
これをみると、とっても幸せ気分になれるんです。



チップ君の顔、生き生きしていてv-218な写真ですね!

あっちゃんと、チップ君に元気をもらっている私です。

今日も応援ポチ完了ですv-221
とも |  2009.11.04(水) 18:02 | URL |  【編集】

こんばんはー!

ハート型の玉子焼き、とてもかわいいですー!!!

小松菜としめじのお料理もいいですねー。
小松菜育ててるので
ぜひ、収穫したときは試してみますね♪
三十路オンナ |  2009.11.04(水) 18:40 | URL |  【編集】

こんばんわ~♪

昨日から、かなり寒くなりましたね~

あっちゃん得意の、ハートの目玉焼き~*
いつ見ても、やっぱりいいなぁ^^v

チップちゃん、ナイスな写真ですね~
ポチっ!!
マムチ |  2009.11.04(水) 19:05 | URL |  【編集】

ご飯の前にあっちゃんさんのブログ遊びにきちゃ駄目ですね・・・
だって美味しそうすぎてお腹が鳴りやまないんだもの~!!
はぁ家が近かったら毎日行くのに~
美味しいご飯食べて・チップ君・あんもちゃんに囲まれて・・・・あぁ想像しただけでも幸せ♪♪

って迷惑やっちゅうねん!!パシッ
って感じですね はは
おもち店長 |  2009.11.04(水) 20:55 | URL |  【編集】

こんばんは~☆

今日も♡ が可愛くできてるわ~ヽ(*^^*)ノ
最高な朝ご飯ね。。。

チップ君今日も目がキラキラ~~~☆
可愛い~♪

ポチ☆
 
杏大ママ |  2009.11.04(水) 22:14 | URL |  【編集】

あっちゃん、こんばんわ♪

やっぱなんだかんだ言って、景子は一番朝ご飯に憧れなのかな?*
おにぎりと、いっぱいのおかずがかなりラブ!!
うう~お昼でも食べたいよぉ。
しめじと小松菜のおひたしってよく作るんだねヾ(・∀・`。)健康的だよね。
ああ、なんかおひたし食べたいな~。

チップちゃん、クンとは正反対かな?笑
クンは動け動け~って感じで前向いてゴーゴー!してます。笑

ぽち~☆
くんたんのまみー |  2009.11.04(水) 22:20 | URL |  【編集】

♡の卵焼き、愛を感じます。いいなあ、こんなちょっとしたことが嬉しかったり、楽しかったりするんですよね。私もしたいんだけどなあ、どうやって作るんですか!?。ホームセンターで抱っこをせがむチップくん、可愛い~♡!
popokedama |  2009.11.04(水) 22:26 | URL |  【編集】

ハートの卵焼きがとっても可愛いです~
そしてパプリカの赤の鮮やかなこと!

こんな豪華な朝食で始まる一日は素晴らしいでしょうね♪

東京もとっても寒いです(;一_一)
fuku |  2009.11.04(水) 22:57 | URL |  【編集】

おー、今日も朝から豪勢だ!
あっちゃんオススメのサツマイモとたまねぎのお味噌汁、
うちも一度作ってみてから、ハマってます。
美味しいよねえ、甘くて。
でもこんなにも大量にサツマイモ投入してないけど(笑)

カートに乗るチップたんもかわいいぞ!
ってことで、ポチ完了。
やんぴぃ |  2009.11.04(水) 23:29 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.04(水) 23:36 |  |  【編集】

あっちゃんさんへ

毎度どうもです!
いつも美味しそうなんばっかり!

ちぇど、
ハムステーキがこないだから気になっててん♪

このハムステーキって、美味いやん☆キラーン

真似して、食べました(笑)

ビールのあてにしてまいました(爆)

おいしかったです。

ごちそうさまでした。

応援、応援完了です♪
green4911mh |  2009.11.04(水) 23:44 | URL |  【編集】

玉子焼きとオニギリは最強コンビですよね!

大好きです!

応援完了でぇ~す^^
 |  2009.11.04(水) 23:58 | URL |  【編集】

あっちゃん。こんばんわー&応援ぽち☆

ほんま毎日美味しそうな食卓だねー(*≧∀≦)
mamaは朝はパンが多いんやけど、
たまにこういう朝ご飯が食べたくなるー。
今日鮭もらったから、明日焼こうかな♪

チップがーチップの服きてるーヾ(≧∀≦)ノ
デールやろか???笑
mama |  2009.11.05(木) 00:13 | URL |  【編集】

おはよう!

あっちゃん、久しぶりです!!!
実は風邪でダウンしてました・・・。
だいぶ治ってきたけどね。
心配かけてごめんね。
奈良も寒くなってるみたいだから、
あっちゃんも風邪には気をつけてね!!!

ハート型の玉子焼き、かわいい~!
私も塩と海苔のシンプルなおにぎりには甘いのがスキだなぁ。
それにサツマイモの入ったお味噌汁・・・最高です(^^)

元気なチップくんに今日も癒されたよ!
↓↓のフードかぶってるのも可愛いね!

ハロウィンdeかぼちゃハンバーグも可愛い♪
子供じゃなくても飛びついちゃいました(笑)

応援ポチも完了です!
いっぱいポチっといたよん☆
まめ子ちゃん |  2009.11.05(木) 07:06 | URL |  【編集】

あっちゃんさん

┏━━━━━━━━★┃          
あっちゃんG(o`'o)d morning~
う~~ん豪華な朝ごはん(*・~・*)
写真を見て 今夜は絶対『さつまいもの味噌汁』と決定!!
忘れないよーに 流しに出しておくわね(*∀*)笑

今から友達が来るので 『おにぎりランチ』の準備中
♡の玉子焼き 
私の腕ではムリ あっちゃん さすがやね~
      ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.11.05(木) 08:57 | URL |  【編集】

ハート型の玉子焼きかわぃいねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
美味しいだけじゃなくて見て楽しめるのっていいねー♪♪

それにそれにー!さつまいもの味噌汁!
めちゃ好きー( ´艸`)
でもスム父が嫌いなの^^;たべたーい!

チップ君、かわぃぃねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
カートで最高♪

ぽち☆
スムチー母 |  2009.11.05(木) 14:07 | URL |  【編集】

朝から
愛情いっぱいの食事で
元気がでそうやねえ
朝が苦手な私は
いつも羨ましく思ってます
作るのは苦手
食べるだけなら
大丈夫なんやけどなぁ(笑)
応援ポチです☆
TOKKO |  2009.11.05(木) 14:41 | URL |  【編集】

こんばんわ~☆

沢山の応援コメ&ポチっと本当励みになり
ます!!!

嬉しいです♡

ありがとうございます♪


個々にお返事してたらせっかく応援頂いた方々に
今日の応援に間に合わない時間になりそうなので
直接 応援に伺わせて下さいね(*^^)v


チップ 月に2回の病院には往復だけで5時間
診察によっては丸一日かかっちゃうので…
そん時だけはすみません><

あっちゃん |  2009.11.05(木) 23:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/586-7c6b7ece

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

『ブログランキング』に参加しています。 ↓ポチッと(クリック)お願いします。 この方の影響かも!? メッチャ食べたなってん!! ↓こちら ハムステーキ☆ 美味いやん♪ コレを良く食べてる人って、グルメやん!!!!
2009/11/04(水) 23:32:13 | 旨い!美味い!上手い! Uぅー!!

▲PageTop

 | HOME | 
