05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.05 (Thu)

カレー味キャベツたっぷりdeホットドッグ


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート



今日はチップの病院で伊賀上野まで行ってきました

すっかり帰りが遅くなってあせ

みなさま~

おはよーございます
こんにちわ
こんばんわ

コメのお返事まだ出来てませんが…
後ほど訪問・応援・拍手させて頂きますね^^


29930.jpg
今朝 バタバタと食べて出かけたホットドッグです^^


29932.jpg
パンは先に軽く焼いてバターをぬってホットドック

カレー味に炒めたキャベツたっぷりにポールウインナー
にケチャップの大好きな組み合わせですアップロードファイル





この時まだ行き先が病院な事はばれて
ませんでした^^

59934.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです
絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお願い致します
jumee☆beg1L

   ☆お願いです☆

いつも本当にポチっとありがとうございます

ただせっかくポチっとして頂きましても
ページが完全に↑ページが開かないとカウントは全くされない
よーですあせ
お手間を取らせてすみませんが
よろしくお願い致しますアップロードファイル


テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

19:47  |  朝ごはん  |  トラックバック(0)  |  コメント(24)

Comment

朝からこってる~
カレー炒めにするのね。メモメモ。
グングンソーセージをはさんで
出来上がり。
朝から気分上がりそうです(笑)
ちっぷくん、温かそうなお洋服ね
あ、それ、ぽちっとな。
おやよ |  2009.11.05(木) 20:30 | URL |  【編集】

こんばんわ~~~v-22

お馴染みの、カレー味キャベツのホットドッグですねv-10
うーん美味しそうv-344


チップ君、行き先が分かるのってどのあたり?
うちのワンコも最初は分からないんだけど、
町内会の予防接種でも、いつもと違う道に、曲がったとたん、

動かなくなるのよ…。

ただ、晩年は針治療を受けていたんだけど、
そこは、ウキウキ入って行ったのよ(笑)

今日も、あっちゃんファミリーにポチ完了です!v-219

念のためもう一度押していきますね~~~v-355
とも |  2009.11.05(木) 20:45 | URL |  【編集】

今日はチップ君の病院だったのね。
今日もキャンキャン言っちゃった?( ̄m ̄* )ムフッ♪
チップ君チョコンと座ってるわね~♪

ホットドック美味しそう~ポチ☆
 
杏大ママ |  2009.11.05(木) 22:22 | URL |  【編集】

こんばんは、
チップくんも病院嫌がりますか?

うちの犬は、尻尾を丸めながら、情けない声で鳴いています^^

応援ポチです^^
Mr.Happy |  2009.11.05(木) 23:38 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.06(金) 00:22 |  |  【編集】

こんばんわ

あたたかーいコメントありがとうございます。
ハートの卵焼きもホットドックも
たべたーいです

いい獣医さんが近くにいるとは限んないですものね
チップ君のためにも安全運転で通ってあげて下さいねっ

毎日、応援してまーす!!
pinkfreak |  2009.11.06(金) 01:09 | URL |  【編集】

チップくん、毛並みも美しくカットされ、いかに大切にされているかが、よくわかりますね。
犬さまじゃなく、まるで人の子の様です。

カレー味、今から真似て作ってみます(豪華な朝ご飯)に子供が驚くことでしょう。
mazico |  2009.11.06(金) 05:46 | URL |  【編集】

あっちゃんさん、おはようございますー!

わー、おいしそうなホットドックですね!!!
カレー味大好きです!!!
キャベツの甘さと、カレーのスパイシーな風味
最高ですよね♪

さて、チップ、今日もかわいいお顔です♪
病院通いおつかれさまでした。
寒い日が続くので体調には気をつけてくださいね♪

P.S パセリ大きくなるといいですね♪
三十路オンナ |  2009.11.06(金) 08:05 | URL |  【編集】

こんにちわ~♪

ホットドッグすごーく美味しそう~*
カレー味にしたら、食欲倍増しちゃう><
でも、食べたいなぁぁ。

チップちゃん、お医者さんってバレたら
大変だね~(笑)
ポチっ!!
マムチ |  2009.11.06(金) 11:29 | URL |  【編集】

今日は学校からポチッとです♪

カレー味のきゃべつでホットドッグ☆
以前にも美味しそう~と眺めた記憶が。笑
景子も今日は帰ったらきゃべつをカレー味で食べてみようかな?*

チップちゃん、やっぱ病院はあんまり好きでないのかな?
クンも診察台に乗るとブルブル震えだすのに、
それまでは余裕で病院の自動ドアの前に立ちはだかって
「開けて」って手でちょいちょい。笑
今日は抜糸で行くつもりなんだけど、手術の時と同じくらい緊張です><

ポチ~☆
 |  2009.11.06(金) 12:53 | URL |  【編集】

お昼に見ていますので
美味しそうな、ホットドックにヨダレが~

元気そうなチップに
ポチリです♪
はっぽうこまち |  2009.11.06(金) 12:55 | URL |  【編集】

病院お疲れ様ー!
遠くまで頻繁に行くのって相当な愛情が無いと続かないよねー(汗)
あっちゃんはすごいなぁーっていつも思うゎ♪

ホットドックも美味しそうo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
カレー味で炒めるって一工夫で全然違うものになりそうだねっ♪

ぽち☆
スムチー母 |  2009.11.06(金) 13:19 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.06(金) 16:53 |  |  【編集】

おやよお姉様

こんにちわ~

カレー味キャベツのホットドックって子供の頃
お祭りなんかに黄色いトラックで売りに来て
はった記憶があって何だか懐かしいんです^^

カレーキャベツは大量に作っておいて朝レンジで
チンだけすることも♪

朝少し寒かったんでチップも厚着で   笑

おやよお姉さん ありがとうございます(*^^)v
あっちゃん |  2009.11.06(金) 17:14 | URL |  【編集】

とも様

こんにちわ

そう もーすっかり定番のカレー味キャベツの
ホットドッグです♪
懐かしい味が大好きです^^

チップはね もーすぐ病院って所で所まで気が
つかない   笑
ハリ治療は大好きだったのね♡

ともさん ありがとーです(*^^)v

また後ほど   笑
あっちゃん |  2009.11.06(金) 17:19 | URL |  【編集】

杏大ママちゃん

こんにちわ~

昨日はね病院と言ってもマイクロバブルバス
に入るだけと言うなんか気持ち良さそうなお風呂
治療で  大人しく入ってたよです  笑

ホットドッグ
すっかり定番のカレー味キャベツです☆

杏大ママちゃん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.11.06(金) 17:22 | URL |  【編集】

Mr.Happy 様

こんにちわ

奈良から三重県伊賀上野までかなり距離あるのに
気付くのは毎度病院の手前です  笑

尻尾丸めてなんてかわゆいですね♡

チップは診察室以外は大好き過ぎて困ります 汗

Mr.Happy さん ありがとうございます(*^^)v
あっちゃん |  2009.11.06(金) 17:28 | URL |  【編集】

pinkfreak様

こんにちわ

玉子焼きはその日の気分で味つけ色々ですが
ホットドッグはカレー味が一番好きかもです^^

少し遠いんですが…設備とドクターの充実
何よりかかってると365日24時間対応なのが安心
なので安心です♡

pinkfreakさんありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.11.06(金) 17:41 | URL |  【編集】

mazico様

こんにちわ

1歳になってから家に来た時はトリミングに慣れてなくってトリマーさん泣かせだった様ですが最近は
すっかり慣れて大人しくカットされている様です^^

カレー味キャベツのホットドッグいかがでしたか?
私の作った料理がmazicoさんの素敵な食卓に
登場するなんて感激です☆

mazicoさん ありがとうございます(*^^)v
あっちゃん |  2009.11.06(金) 17:46 | URL |  【編集】

三十路オンナ様

こんにちわ

カレー味キャベツのホットドッグって美味しい
ですよね♪
家ではすっかり定番になっちゃいました^^

病院は少し遠いんですが信用出来るのが一番だし
預けたらお迎えまでの時間は結構楽しんでます☆

二十日大根 けっこう発芽してきてます♪

土とプランター増やして頑張りますね!!!
また色々参考にさせて下さいね♡

三十路オンナさん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.11.06(金) 17:51 | URL |  【編集】

マムチ様

こんにちわ

カレー味キャベツのホットドッグ定番ですが
美味しいですよね♪
お出かけ前はサッサと手で食べるが多いです 笑

チップ 結局毎度気付くのはかなり病院に近付いて
からなんですけどね 笑

マムチさん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.11.06(金) 17:54 | URL |  【編集】

はっぽうこまち様

こんにちわ

お昼休憩だったんですね♪

キャベツやレタス等々お野菜たっぷりなパンって
美味しくって大好きです^^

チップ だいぶ炎症治まってきました☆

はっぽうこまちさん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.11.06(金) 17:56 | URL |  【編集】

くんたんのまみーちゃん

こんにちわ

うん。うん。
カレー味キャベツのホットドッグ美味しいよ☆
ケチャップもたっぷりでね!!!

チップも治療以外は動物病院大好きやで~!!
けど…チップの治療ってマイクロバブルバスに
入るだけなんやけどね   笑

くんちゃん 今日抜歯なんやね!!!
順調な経過を願ってます♡

景子ちゃん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.11.06(金) 18:00 | URL |  【編集】

スムチー母 様

こんにちわ

遠いのは大変やけど…365日24時間対応なので
何かあった時に安心だからね♪
チップみたいに皮膚炎とかではあまり通ってる
子はいないんでかなり親ばかやと思われてるわ 笑
北海道の大学病院で無理でここの病院にやってくる
ワンコちゃんも結構いるみたいです

カレー味キャベツのホットドッグおススメよん☆

スム母ちゃん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.11.06(金) 18:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/587-ab357ca0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
