04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.07 (Sat)

レタスたっぷりカツサンドdeお昼ごはん☆伊賀ランチ


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート



お天気な奈良県です落ち葉


みなさま~

おはよーございます
こんにちわ
こんばんわ


59970.jpg
サンドイッチメニュー
・スープ
・サラダ
・サンドイッチ
・コーヒーコーヒー
・ヨーグルトブルーベリー
・カキ柿


59972.jpg
ポタージュスープじゃがいも



59974.jpg
サラダサラダ

フリルレタス・トマト・パプリカ・水菜のサラダに
畑のキャビア とんぶり をトッピング

プチプチのとんぶりの食感が美味しいです^^



59976.jpg
レタスたっぷりカツサンド


59978.jpg
玉子サラダとハムとレタスのサンドもね


59980.jpg
少し手間やけどお家で揚げたてカツを挟んだら
美味しいですよねアップロードファイル



先日チップを病院だった時のランチは↓
59982.jpg
やっぱりお気に入りの弁慶でした


散々迷って私が食べたんは結局いつもの日替わり定食


59984.jpg
湯豆腐


59986.jpg
玉子焼きとほうれん草のおしたし



59988.jpg
この日のメインは若鳥の照り焼きでした

生野菜たっぷりのサラダとパセリで隠れてますが
その下には美味しいスパサラが隠れてます^^



59990.jpg
こっちは平日限定のクリームコロッケと有頭海老フライの定食

1250円位だったかな?


59992.jpg
小鉢は肉じゃがでした


59994.jpg
自分のも食べきれへんのに
海老フライもクリームコロッケも味見したけど
美味しくって大満足ランチでしたアップロードファイル


まだまだ時間があるから伊賀の湯でのんびり岩盤浴と露天風呂
でまったり温泉


59996.jpg
お風呂上がりのマミーです^^


59998.jpg
病院の近くで買い物してソフトクリーム食べてたら
やっとお迎えOKの携帯




チップ巻きの出来上がりです^^

このまんまお昼寝してましたjumee☆faceA82
60000.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです
絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお願い致します
jumee☆beg1L

   ☆お願いです☆

いつも本当にポチっとありがとうございます

ただせっかくポチっとして頂きましても
ページが完全に↑ページが開かないとカウントは全くされない
よーですあせ
お手間を取らせてすみませんが
よろしくお願い致しますアップロードファイル





テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

14:06  |  お家でご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(26)

Comment

1位返り咲きましたね~
でも2位・3位の方も素敵なブログで
みーんな頑張ってほしいです!w

ちっぷちゃん綺麗にカットされてる~
うちは今ボサボサ状態です(笑)

カツサンド美味しそう~~
ひかる |  2009.11.07(土) 16:03 | URL |  【編集】

こんにちわ~~~v-22

今日は夕飯前に来たから、お腹が減っても大丈夫v-218

あいかわらず美味しそうなサンドイッチですねv-10
パン派の私の目はv-10v-10v-10

定食もいいですよね。

外のタマゴ焼きはまた、自分のと違うから、
楽しめますよね。ってタマゴの話にv-356

あと、何と言っても「チップ巻き」v-344
1番美味しそうですね~~~~(笑)

また、来ますね~~~~v-355
とも |  2009.11.07(土) 17:44 | URL |  【編集】

こんばんわぁ!

サラダプチプチ食感がよさそう~(^^
あぁ~お家でカツサンドなんて贅沢~!!
食べたいなぁ~
あっちゃんさん作って・・・笑

お風呂あがりのマミー&アイスって最高ですよね!

チップちゃんマキマキかわいい~♪

ポチ☆
月ーまま |  2009.11.07(土) 17:54 | URL |  【編集】

こんにちは

エヘヘ1位ですねv-411
私も嬉しい~v-437

畑のキャビア…何だそりゃ??
食べた事ないよ~v-356

あっちゃんさん料理が上手いだけあってチップ巻きですか~(笑)
巻かれても嫌な感じしないのかなv-411

ぽちっと☆
おもちパパ |  2009.11.07(土) 18:02 | URL |  【編集】

おいしそ~

カツサンドめっちゃおいしそ~v-266
伊賀ランチも盛りだくさんでおいしそうv-271

ランキング1位に返り咲きおめでとうございますv-352
こみゅ |  2009.11.07(土) 18:23 | URL |  【編集】

あっちゃんさん、こんばんはー!

カツサンド、おいしそう♪

サラダにとんぶりなんて、
豪華ですね♪
素敵なところでおいしいランチ、召し上がったのですね♪

また温泉にもいかれたのですねー!
温泉、私も大好きです♪
三十路オンナ |  2009.11.07(土) 18:38 | URL |  【編集】

こんばんわ~♪

あっちゃん、一位やったね~*
今日も、ポチっ!!おうえーん完了

カツサンド、大好物だよ~
揚げたてなんて、最高だね^^v
うぅ、食べたい・・!!
マムチ |  2009.11.07(土) 20:09 | URL |  【編集】

こんばんわ、あっちゃん♪

カツサンドの為にカツを揚げるなんて
外食かパン屋さんでしか知らなかった~!!
あっちゃんは、カツサンドの為に揚げちゃうんだねっ☆
これはほんまあっちゃんだからこその技だよぉ~!
私もそれくらいの腕前を早く身に付けたい!

畑のキャビア、とんぶりは久しぶりにお目にかかったかもo(。・ω・。)o
美味しそうだぁ~。

ああ、弁慶さん!
すっかりネット越しdeファンです。笑
今日の日替わりも超豪華だね。
いいなぁ~同じ三重県だけど、行く機会がないからなぁ><
そう言えば、伊賀に4000円のカツサンドがあるそうな☆
あっちゃん、知ってるかな??*

ぽちっと~。
くんたんのまみー |  2009.11.07(土) 20:48 | URL |  【編集】

こんばんは~

分厚いカツのカツサンドね!
玉子サンドもおいしそう~・・・

また、おいしいランチ食べて
来たのね!

どっちもおいしそう・・

いつもバランスがいいし・・
お野菜もたっぷり目なのが
嬉しいね~!

チップ君も寒くなってきたから
毛布は離せなくなっちゃうね・・・

いもねり |  2009.11.07(土) 22:02 | URL |  【編集】

こんばんわ~☆

カツサンドも美味しそう~(*´∇`*)
私~家で作った事ないかも。。。

ランチやっぱりそこね~d(⌒ー⌒) グッ!!
いつも本当に美味しそう~♪
ソフトクリームまで食べてるし~。。。

チップ君毛布グルグル巻き~♡
安心するのね(*^。^*)
 
杏大ママ |  2009.11.07(土) 22:19 | URL |  【編集】

こんばんは!

あっちゃん お久しぶりで~す。
応援 サボってごめんなさいね。
でも1位なので安心しました。

今日のサンド とっても美味しそう!!
どれも食べたいなぁ (^_^)

あっちゃん 私のブログにいつも応援ありがとう!!
優しいあっちゃんに感謝です。

ブログサボってないで、ボツボツ更新しないとね。

優しいあっちゃんに頑張ってのポチっ!!
hiro |  2009.11.07(土) 23:24 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.07(土) 23:28 |  |  【編集】

ひかる様

こんばんわ~!!

たまたま1位やっただけですよん 汗
また明日には分かりません ><

そう素敵なブログいっぱいまmですね(*^_^*)


チップはね皮膚炎の為自宅でもシャンプーしやすい様に超・超サマーカットです  笑

ひかるさん 本当 ありがとーです(*^^)v




あっちゃん |  2009.11.07(土) 23:45 | URL |  【編集】

とも様

こんばんわ~

たまにめっちゃサンドイッチに手間かけたくなるん
ですよ~!!!

玉子焼き本当にともさん言うと通りです☆
たまに何でもお外で食べて吸収しやなあかんな~
って思いました^^

チップ巻き良かったら一口どーぞ  笑

ともさん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.11.07(土) 23:50 | URL |  【編集】

月ーままちゃん

こんばんわ~

畑のお肉のプチプチ感美味しいよね☆

月ーままちゃん いつでも大歓迎やで~(^^)/~~~

そん時だけはぜひぜひ解禁日でお願いします♪


いつか楽しい仲間集まれてワイワイ飲み会出来たら
って考えたらめっちゃ楽しみやわ(^^♪

家ならお泊まりOKやで~!!!

月ーままちゃん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.11.07(土) 23:56 | URL |  【編集】

おもちパパ様

こんばんわ~!!!
いやぁ~厳しいから多分順位は今だけですよん 汗

過去 ずっと独占やった事がありますがそん時まさかの逃亡で…一時突然ブログ辞めてた時期もあって
戻ってきて難航ですわ  ><

私の料理の中で一番のおススメなチップ巻きです 笑

いつか食べに来て下さいね☆

おもちぱぱさん始め
おもちファミリーさん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.11.08(日) 00:05 | URL |  【編集】

こみゅ様

こんばんわ

私が以前に1位やったころ知っていて下さり
今でも応援頂けてるなんて本当に感激で感謝
です♡
戻ってきて良かったって実感しました!!!

1位だとは言えまだまだ危険な感じです 汗


もし良ければ応援頂ければと厚かましいお願い
です(^^ゞ

あくまで作りこみなんもナシで演出とかもないのですが
作ったものそのまんまUPなブログでありますが…
これからもよろしくです^^
あっちゃん |  2009.11.08(日) 00:14 | URL |  【編集】

三十路オンナ様

こんばんわ~

いつかサンドにマイ野菜です!!!

すっかり諦めてたベランダ菜園でしたが…
三十路オンナさんに憧れて☆
まだまだそんな本格的ではないですがマネっこ
で出来ればって思ってます♪

これからもご指導お願い致します!!!

三十路オンナさん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.11.08(日) 00:21 | URL |  【編集】

マムチ様

こんばんわ~

多分今だけですよん><

でもマムチさんみたいにそーやって1ポチっと
嬉しくって励みにめっちゃなります!!!


私はかなりの小食でちょっとしか食べれへんから
余計に欲張りになるのかもです☆

マムチさん  ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.11.08(日) 00:26 | URL |  【編集】

くんたんのまみーちゃん

最初は面倒かもやけど 一度厚めのパン
(8枚きりがおススメ)を用意してカツ揚げて
挟んで見て~♡♡♡
あっ コツはパンに挟む前にとんかつソースと
ケチャップ混ぜたんにしっかり漬けてからお野菜
たっぷりで!!!

景子ちゃん  ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.11.08(日) 00:40 | URL |  【編集】

いもねり様

こんばんわ~


往復5時間で預かって診療と同じ時間位かかるんで
毎度少しでも有意義にって思い色々伊賀探索絵です♪

他にも行ってみたいランチいっぱいあるのに…
魔力のよーに引き寄せられる素敵なお店です

いもねりさん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.11.08(日) 00:54 | URL |  【編集】

こんにちは~

揚げたてのカツをはさんだカツサンド!
もう目が釘付けです♪
いいな~、とっても美味しそう(*^_^*)

ランチもとってもボリューミーで美味しそうだわ。

マミー懐かしいなぁ。昔よく飲んだわ。
ちなみに寒い冬の日に温めてホットマミーにしてみたらあまりの臭さに飲めませんでした(笑)
やっぱり冷たいほうが美味しいのよね(;一_一)
くまYOME |  2009.11.08(日) 11:47 | URL |  【編集】

杏大ママちゃん

こんにちわ

カツサンド たま~に食べたくなるんですよね♪
わざわざは面倒だからカツの時多めにパン粉
つけて冷凍してます^^

ランチ! やっぱり同じお店になっちゃいます☆

ワンコって小型犬は3歳児位の知能があるって
言われてるからさすが2児のお子様の杏大ママ
子供(ワンコ)心理が分かるのね~♡

杏大ママちゃん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.11.08(日) 13:34 | URL |  【編集】

hiro様

こんにちわ~

応援ありがとうございます(*^^)v
でも一時的なだけで   汗

hiroさん 風邪でもひかれたのかって心配して
いましたが…
お元気そうで安心しました^^

更新も楽しみにしていますね♪
また応援に伺います(*^^)v
あっちゃん |  2009.11.08(日) 13:36 | URL |  【編集】

くまYOME様

こんにちわ~

たまに食べたくなるんですよね!!!
カツサンド^^

他にも行ってみたいお店はいっぱいあるんですが
安くって手作りで美味しいお店なんで…
毎度、、伊賀に行ったら↑のお店に行ってしまい
ます♪

ホットマミー ダメでしたか  ( ..)φメモメモ

私も子供の頃良くマミー飲んでたんで懐かしくって☆

くまYOMEさん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.11.08(日) 13:41 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.08(日) 21:11 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/589-5fd74b3d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
