09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.09 (Mon)

塩ラーメンdeお昼ごはん


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


今日も寒~い奈良県でした


みなさま~

おはよーございます
こんにちわ
こんばんわ


60022.jpg
さとと-ラーメンメニュー
・塩ラーメン
・ピーマンとおじゃこの炒めたん
・玉子焼き
・おにぎり

60024.jpg
すがきやの塩ラーメン

メンマももやしも無かったんで水菜・焼き豚・おネギで^^



60026.jpg
ピーマンとおじゃこの炒めたん

甘辛炒めでお弁当のおかずやお酒のおつまみにも
良く合います◎



60028.jpg
玉子焼き


60030.jpg
おにぎり

カリカリ梅のふりかけと鮭×海苔のおにぎり


60032.jpg
塩のおにぎりにちょっと甘い玉子焼きアップロードファイル




今日のチップは何を思ってか!?

後ろのお出かけバックを引きずってました

持って遊ぶバッグじゃなくってチップが入るバック
やのに・・・  笑


60034.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです
絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお願い致します
jumee☆beg1L

   ☆お願いです☆

いつも本当にポチっとありがとうございます

ただせっかくポチっとして頂きましても
ページが完全に↑ページが開かないとカウントは全くされない
よーですあせ
お手間を取らせてすみませんが
よろしくお願い致しますアップロードファイル




テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

16:57  |  お家でご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(19)

Comment

こんにちわ~♪

あっさり味の塩ラーメン、美味しいですね~
水菜のアクセントが、いいですね~^^v
おにぎりが、超いい~*
鮭がドンっとのっているのがいいなぁぁ。。

チップちゃん、お洋服素敵だね~
ポチっ!!おうえーん*
マムチ |  2009.11.09(月) 17:06 | URL |  【編集】

こんにちは~!

塩ラーメンもおいしいよね!
水菜でさっぱりってのもいいわ~!

おにぎりの鮭が大きくて
おいしそうだわ・・

がっつり食べちゃいたいメニューね!

チップ君はどこかにお出かけ
したかったのかしら・・
あっちゃんへのアピールね・・きっと・・笑
いもねり |  2009.11.09(月) 17:23 | URL |  【編集】

はじめましてv-22
わんちゃんかわいいですね(^ω^)うちもわんこがいるのでときめいてしまいました★
ご飯もとってもおいしそう!
これからもランキングぽちっとしがてら読ませていただきますね~~(^O^)v-238
まーちん |  2009.11.09(月) 17:36 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.09(月) 17:54 |  |  【編集】

こんばんわ~(o^∇^o)ノ

塩ラーメンだ。。。
私ラーメンの中で塩ラーメンが一番大好き♡

チップ君。。
きっとお出かけしたかったのね~(*´∇`*)
 
ポチ☆
 
杏大ママ |  2009.11.09(月) 21:04 | URL |  【編集】

こんばんはv-411

今日のご飯も美味しそうですね!
個人的には、ピーマンとジャコの甘辛炒めが1番です。
もちろん、ビールv-275のお供にですが・・・^^
ポチ
Mr.Happy |  2009.11.09(月) 23:44 | URL |  【編集】

塩ラーメンだぁい好き♪
あっちゃん、こんばんわ^^

今日は奈良県は寒かったんだ!
三重県はあったかかったような。。。?*
どんどん寒くなるの、ちょっと勘弁って感じです。

スガキヤに塩ラーメンてあるんだね!
知らなかった~けど、スガキヤ美味しいよね♪
おにぎりも美味しそうvv
ラーメンとおにぎりのコンビって最高だ☆

ぽちっと~!
くんたんのまみー |  2009.11.10(火) 00:06 | URL |  【編集】

こんばんわ~~~v-22

今日、私もラーメンだったんですv-221

お野菜たっぷりと、ワンタンを入れましたv-344
わ~いv-344一緒一緒v-344

やっぱりラーメンはいいですね~~~e-420

今日もおにぎり美味しそう~~~v-10
タマゴ焼きも(次回ハート形をぜひ!v-238

チップ君、何か訴えてる目してますね~~~。
うちの猫様も訴えているんですよ~。

日付け変わっちゃったけど、応援ポチ完了ですv-221
また、来ますね~~~~v-355
とも |  2009.11.10(火) 01:03 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.10(火) 01:12 |  |  【編集】

こんばんわ!

塩ラーメン美味しいよね~!
「とんこつ」もいいだけど、塩はあっさりしてるからスキだなぁ。
ピーマンとじゃこの甘辛炒め、美味しそう!!!
お弁当のおかずにもなるなんてステキな1品だね。

チップくん、お出掛けしたかったのかもね(^^)

ポチ完了です!
まめ子ちゃん |  2009.11.10(火) 02:54 | URL |  【編集】

あっちゃんさん、おはようございますー!

寒いが続くと、
ラーメンなどの暖かいもの
ほしくなりますよね♪

ピーマンとおじゃこの炒めもの、
おいしそう!!!
ご飯がとってもすすみそうですね♪

チップ、今日もかわいいです♪
バックをもって、
どこかにお出かけも楽しんでくださいねー!
三十路オンナ |  2009.11.10(火) 07:39 | URL |  【編集】

こんにちは~

ラーメン♪いいなぁ♪
最近、メッチャラーメン食べたい気分なのよねー。
スガキヤ懐かしいわ。
昔よく食べてたけど結構美味しいよね。

おにぎりで鮭が一番好きー!!
メッチャ美味しそう~。
甘めの卵焼きも大好きなのよね。

ほんとツボなものばっかりだわ(*^_^*)ポチ
くまYOME |  2009.11.10(火) 11:46 | URL |  【編集】

なんかぽけぇーっとしたチップ君のお顔かわぃぃーo(〃^▽^〃)o
癒し系の破壊系だゎ(笑)


ラーメンって美味しいよねー( ´艸`)
だーい好きっ♪
お昼にラーメンはやっぱいいゎ♪

ぽち☆
スムチー母 |  2009.11.10(火) 14:51 | URL |  【編集】

バリエーションに富んだランチですね、いいなあ*。我が家のランチだったらラーメンの日はその一品だけ(苦笑)。栄養バランスを考えると良くないんですけど、ランチはどうしても手を抜きがちになってしまいます。奥さん失格だなあ。今日もチップくん可愛い♡!。
popokedama |  2009.11.10(火) 15:07 | URL |  【編集】

あっさりとした塩ラーメンが美味しそう♪
たまーに、あっさりとしたラーメンが食べたくなる時が
ありますよね!そんな時にはいいかも~
水菜があっさり感をひきたててくれてて!

ピーマンとじゃこは弁当にいいということなので
早速作って、弁当に入れてあげないと・・・

チップちゃんお出かけの催促だったりして(笑)
はっぽうこまち |  2009.11.10(火) 16:09 | URL |  【編集】

ラーメンも美味しそうだけど・・・・
やっぱりあっちゃんさんの卵焼き最高ですね~♪
私も甘い卵焼き好きなんです!!
綺麗な巻き方にいつもウットリです。

チップ君鞄肩から提げてお出かけ準備だったのかな??(笑)かわえ~

ぽち☆
おもち店長 |  2009.11.10(火) 21:44 | URL |  【編集】

あっちゃんさん

こんばばんわ~

ご無沙汰しております・・・
なんか色々忙しい感じなんです・・・

玉子焼き、メッチャ美味しそう☆キラーン

こないだ真似して作ってみました・・・
ちぇど、
焼すぎてしまってん!?

なかなか難しいもんですなぁ~!

応援ポチッと完了です!

green4911mh |  2009.11.10(火) 22:12 | URL |  【編集】

こんばんは!

私も塩ラーメン大好き!!
あっさりしてて美味しいよねv-221

そして鮭のおにぎり!!
組み合わせバッチリv-91

いつも真っ白なチップ君にポチっつ!!

hiro |  2009.11.10(火) 22:26 | URL |  【編集】

こんばんわ

沢山のコメ&応援ありがとうございます☆

今日はお出かけしてて帰宅がすっかり
遅くなっちゃいました><

なので直接ブログに応援&拍手にお伺い
させて頂きますね(*^^)v
あっちゃん |  2009.11.10(火) 23:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/591-ff092b03

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
