04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.13 (Fri)

サンドイッチとパスタdeお昼ごはん


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


すみません↑
画面が開くまでしばらくお待ち頂けたら嬉しいですアップロードファイル



週末 お天気崩れる所が多いみたいでイヤですねてるてる坊主


みなさま~

おはようございます
こんにちわ
こんばんわ


昨夜はいつもの応援やブログ巡りしても
応援出来てもコメ出来へんで固まったり
サーバービジーで開けへんかったり・・・

かなり調子悪かったです涙



60120.jpg
サンドイッチメニュー
・ツナサンド
・玉子サンド
・トマトとナスのパスタトマトナススパゲティ
・ポタージュスープじゃがいも
・野菜サラダ



60122.jpg
ツナサンド

レタス・トマトとツナにみじん切りの玉ねぎたっぷり
入れてマヨネーズで和えたのをサンド^^



60124.jpg
玉子サンド

同じくレタス・トマトに厚焼きの玉子焼きをケチャップで
味付けしてサンド^^


60126.jpg
どっちも大好きな組み合わせのサンドイッチですサンドイッチ


60128.jpg
野菜サラダ

この日はレタス・大根・カイワレ大根・パプリカ・トマトのサラダサラダ





朝起きて床暖房とガスファンつけたらいつもの毛布
はどこへ!?

まだ寝ぼけながらガスファンの温風で耳をなびかせて
ましたマルチーズ5

60130.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです
絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお願い致します
jumee☆beg1L

   ☆お願いです☆

いつも本当にポチっとありがとうございます

ただせっかくポチっとして頂きましても
ページが完全に↑ページが開かないとカウントは全くされない
よーですあせ
お手間を取らせてすみませんが
よろしくお願い致しますアップロードファイル




テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

14:43  |  お家でご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(24)

Comment

PCの調子が悪いとなーんも出来ないから困っちゃうよね(汗)
我家のも重たくて重たくてー。
会社のPCはすんなり動いてくれるから使いやすいゎ(笑)

チップ君、温風にあたって気持ち良さそうだねっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

サンドウィッチ・・・中身がたくさんでいいゎー( ´艸`)ムフッ♪

ぽち☆
スムチー母 |  2009.11.13(金) 14:47 | URL |  【編集】

こんにちわ~~~v-22

今日は早いアップなので、畑(笑)に行く途中で気がついて来ました~~~。

も~~~美味しそうなんだから~~~!!v-10

パスタ食べたくなっちゃったv-344


チップ君はゴ~~~~!!
ってやつですね(笑)
で、毛布はどこに…?????

1日何度でもポチv-219
やっぱりね~~~読んだらポチ押さなきゃ!
こんな美味しい記事を読み逃げなんて

あ・り・え・な・い!ですよ~~~v-219v-219v-219
とも |  2009.11.13(金) 16:39 | URL |  【編集】

あっちゃんちの食卓は、肉も野菜もバランスよく入っていて、いいですね~。
私は最近野菜に飢えていて、こんな理想的な食事をしなくちゃと反省です。
時々、ちょっと貧血っぽい軽いめまいがするのは、やっぱり緑黄色野菜が足りてないせいかもと思って、先日はほうれん草とベーコンのパスタを作りました。
それに、この前まねっこしてみようと思ったトマトにチーズを乗せてオリーブオイルと塩コショウを振ったやつも作ってみました!
間違えてクリームチーズじゃなくてカッテージチーズを買っちゃったんだけど、ちょっとアレンジして、トマトをサイコロ状に切って、カッテージチーズと混ぜて、塩で味を調えて、パルメザンチーズの代わりにパスタに乗せたんですけど、美味しくできました!
トマトの美味しい食べ方をありがとうございます♪
あわ |  2009.11.13(金) 17:53 | URL |  【編集】

こんばんわ~♪

あっちゃんの、サンドウィッチ見たら
めっちゃ、気分はサンドウィッチになってきたぁ
あーーっ、マジ食べたい><
具沢山で美味しそうだよぉ。。

あっちゃんもチップちゃんも、寒くなったので
風邪などひかないようにね~
ポチっ!!おうえーん*
マムチ |  2009.11.13(金) 18:03 | URL |  【編集】

こんばんわ~☆

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
どっちも大好きな組み合わせ~のサンドイッチ♡
本当にいつも美味しそう~♪

チップ君暖かくて幸せそう~(*´∇`*)
そう言えば。。。我が家のワンコも前はファンヒーターの前独占してたな~!!
今は使ってないから~。。。
 
ポチ☆
 
杏大ママ |  2009.11.13(金) 20:49 | URL |  【編集】

こんばんわ♪
素敵なランチだね!!
うちではなかなかこういうランチは出ないんだよねぇ><
あっちゃんちは常に新鮮なお野菜がいっぱいあるよね♪
パプリカ大好きです☆

チップちゃん、可愛すぎ。笑
ぽちっと~!
くんたんのまみー |  2009.11.13(金) 23:22 | URL |  【編集】

あっちゃんさん

┏━━━━━━━━★┃  
あっちゃんThanks(v^-^v)♪
焼きナス やってみます( ´∀`)σ

昨年 毎朝ホットサンドを続けたら もととしさんの仰る通り太っちゃって、、
暫く控えてたサンドイッチ
やっぱ美味しそうねー 好きなのよね私
              ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.11.14(土) 07:10 | URL |  【編集】

おはようございます(^^)
ほんまに寒くなったから
チップ君の気持ちわかるわぁ
ほわ~んと暖かいと
幸せな気持ちになるよねえ(^0^)
ぽちっ☆


TOKKO |  2009.11.14(土) 09:40 | URL |  【編集】

おはようございます♪

ほんとパソコンの調子悪いと嫌ですね…v-356
夜勤明けの私にはそのサンドイッチ、ベストです(笑)

チップくんファンヒーターは熱くない~??

ぽちっと☆
おもちパパ |  2009.11.14(土) 10:45 | URL |  【編集】

あっちゃんさん、こんにちは!

サンドイッチおいしそう♪
とてもきれいにできましたねー!!!

具沢山のサンド大好きです♪
早く自分で育てたお野菜で
サラダ楽しめるといいですね♪
三十路オンナ |  2009.11.14(土) 13:01 | URL |  【編集】

こんにちわぁ!

お昼にパスタとサンドイッチなんて羨ましい~(><)!
サンドイッチも2種類だし、あっちゃんさんは本当すごいなぁ~といつも尊敬です!!
パスタはナポリタンかな??

チップちゃん、なびいててかわいい~♪

ポチ☆
月ーまま |  2009.11.14(土) 13:07 | URL |  【編集】

こんばんは~

最近、調子悪いこと多いよね!
私もよくあるよ~・・・

あっちゃんちのサンドイッチみたら
食べたくなるのよね~!

パスタもサンドイッチもケチャップ
たっぷりでいいわ~!

ケチャップの誘惑に私も
負けちゃいそうよ・・・笑

ファンヒーターの前で気持ちよさそうな
チップ君・・
今年も近すぎて燃えちゃわないかしらって
心配しなくちゃだわ・・・笑

いもねり |  2009.11.14(土) 18:21 | URL |  【編集】

スムチー母ちゃん

こんばんわ

FC2のサーバー自体がメンテナンス?や
サーバービジーで開かなくなるんよ ><

サンドイッチは具いっぱいのが美味しいもんね☆

スム母ちゃん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.11.14(土) 19:06 | URL |  【編集】

とも様

こんばんわ

そー言って頂けたら本当嬉しいです♪

けど…残念なことにポチって書いてもらってても
なかなか  泣
集計とか時間出るから><
書かないでも応援してくれてはる方もいるんで
これからも頑張ります!!!

ともさん ありがとーです(*^^)v

今日も後ほど♪
あっちゃん |  2009.11.14(土) 19:09 | URL |  【編集】

あわ様

こんにちわ

ほうれん草とベーコンのパスタ美味しそうですね☆
私も特にトマト好きではないんですがチーズと
オリーブオイルで合わせたら不思議といっぱい
食べれるんです^^リコピンパワーいっらい摂りたい
ですものね♪
作ってくれはって嬉しいです!!!
サプリに頼り勝ちですがなるべくお野菜で摂れたら
って思ってます☆

あわさん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.11.14(土) 19:13 | URL |  【編集】

マムチ 様

こんばんわ

サンドイッチってたまにすごく食べたい気分に
襲われては作ってます  笑

マムチさんもぜひぜひ^^

近々サンドイッチのUPが見れたりしないかな♪

マムチ さん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.11.14(土) 19:15 | URL |  【編集】

杏大ママちゃん

こんばんわ

またまた食べたい衝動に襲われた
この↑コンビです  笑

具を欲張り過ぎて一切れずつで限界でした爆

チップ、電気毛布からファンヒーター前に
直行でなびいてましたよ~   笑

杏大ママちゃん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.11.14(土) 19:18 | URL |  【編集】

くんたんのまみーちゃん

こんばんわ

お魚やお肉は冷凍出来るけどお野菜だけは
無理なんで毎日ほど八百屋さんやったり
気分を変えてデパ地下やったり またまた
地場産のお店やったりって買い物してます!
パプリカ美味しいよね^^
チップも生のままシャリシャリ食べてます♪

チップ なびいてるでしょ~ 笑

景子ちゃんありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.11.14(土) 19:23 | URL |  【編集】

こまみち様

こんばんわ

分かりづらい説明でスミマセン><
また写真撮って作り方UPしますね♪
マネして作って頂けるなんて嬉しいです^^

ホットサンドも美味しいですよね!!!

もととしさん お元気なのかと時々見に行って
ますが…><

こまみちさん ありがとうございます(*^^)v
あっちゃん |  2009.11.14(土) 19:26 | URL |  【編集】

TOKKO様

こんばんわ

チップは電気毛布のベッドから起きたら
走ってリビングのヒーター前へ!!!

なびかせてます  笑

お散歩の時のは全く寒がらないんですけどね  笑

TOKKOさん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.11.14(土) 19:28 | URL |  【編集】

おもちパパ様

こんばんわ

最近、、FC2のサーバーが夜になるとメンテや
サーバービジーが多くって困っちゃいます><

そうなんです^^
↑ダンナ 夜勤明けの時のご飯なんですよ♪

仕事明けはボリュームがいるようで^^
同じくですよね☆

おもちパパさん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.11.14(土) 19:31 | URL |  【編集】

三十路オンナ 様

こんばんわ

具沢山サンド美味しいですよね♪
↑少々欲張りすぎましたが   笑

本当、サラダとか出来るようになれば良いですね☆
三十路オンナ さんのブログ見に行くようになって
すっかり影響されてます☆

三十路オンナさん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.11.14(土) 19:34 | URL |  【編集】

月ーままちゃん

こんばんわ

パスタはねトマトとガーリックに白ワインで
煮詰めたナスとベーコンのパスタにしました♪

ナポリタンも良いな~!!!
大好きなんで食べたくなって来ちゃいました☆

チップ なびいてるでしょ~  笑

月ーままちゃん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.11.14(土) 19:38 | URL |  【編集】

いもねりさん

こんばんわ

本当に!!!
メンテナンスとか夜中にしてくれたらって思ったり
するけど…夜はゆっくりブログする人が多いから
混み合っちゃうのかもですね  汗

ケチャップの誘惑どんどん負けちゃって下さい 笑

私はいもねりさん家の昨日ごはんが楽しみで
後で応援に行きますね☆

チップそー言えば昨年もですね  笑

いもねりさん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.11.14(土) 19:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/595-4c54d9ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
