05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.15 (Sun)

おにぎりde朝ごはん  ☆  ホットドッグ


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


すみません↑
画面が開くまでしばらくお待ち頂けたら嬉しいですアップロードファイル


今日もお天気な奈良県でした太陽


みなさま~

おはよーございます
こんにちわ
こんばんわ


今朝とんでもなく早い時間に目が覚めてあせ
もちろん二度寝しましたが…
なかなか寝つけへんでかな~り寝不足の私ですz001


60630.jpg
おにぎりメニュー
・塩鮭の焼いたんしゃけ
・タラコの焼いたんたらこ
・ウインナー
・玉子焼き
・切り干し大根のパリパリサラダ(前日の残り物)
・おにぎり
・お味噌汁


60634.jpg
ウインナーの焼いたん


60632.jpg
玉子焼き



60636.jpg
おにぎり



60638.jpg
たらこの焼いたんとお塩で握った海苔巻きおにぎり
の時の玉子焼きはお決まりのちょっと甘いので^^


60640.jpg
キャベツ・玉ねぎ・かぼちゃのお味噌汁



ホットドックやった時の朝ごはん↓

60642.jpg
定番のカレー味に炒めたキャベツを挟んだホットドッグ♪


60644.jpg
バターをぬったパンをトースターで少し温めると
美味しいです^^

ウインナー↑と
60646.jpg
ハムステーキで最後にケチャップで味つけですトマトケチャップ





チップの弟分 ヨーキー あんも一家に
60648.jpg

な~んと弟分が出来ましたプードル

2ヵ月と少しの真っ黒トイプー

あんもママから電話もらって速攻ダッシュ
大阪まで会いにいってきましたよん^^


名前はなんでか?
あんもっちの弟やのにあんもママったら 名前はDALEに決定

あんんもを真ん中にチップ&ディルで白黒コンビ結成です^^
60650.jpg

チップはまだあんもママん家に相方ディルが来た事など知らずにネムネムモード
ですが
ディルのワクチンが済んだら一緒に遊ぶ予定です♪
60652.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです
絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお願い致します
jumee☆beg1L

   ☆お願いです☆

いつも本当にポチっとありがとうございます

ただせっかくポチっとして頂きましても
ページが完全に↑ページが開かないとカウントは全くされない
よーですあせ
お手間を取らせてすみませんが
よろしくお願い致しますアップロードファイル




テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

18:02  |  朝ごはん  |  トラックバック(0)  |  コメント(26)

Comment

こんばんわ~~~v-22

おにぎりには、やっぱり鮭とタラコv-344
私の好きなタマゴ焼きもv-344

うーん。見ているだけで幸せ気分です。


ところで!ワンコが2匹になったのね~~~~e-451

トイプードル!可愛い!
勿論チップ君もe-420
可愛い寝姿ですね~~~~v-10

凄くにぎやかになりますね。
お散歩大変になるけど、頑張ってねv-91

今日も応援ポチ完了ですv-221
また来ますね~~~v-355
とも |  2009.11.15(日) 20:53 | URL |  【編集】

あっちゃんさんへ

こんばんは~♪
今日は2箇所で応援ポチッと完了です☆

おにぎり、ウインナー、焼タラコ、玉子焼き!
最強のウマウマ組み合わせですね♪
焼タラコLOVE!

ホットドッグもメチャ美味しそう♪

また真似して、作ってみまーす!
green4911mh |  2009.11.15(日) 20:53 | URL |  【編集】

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

こんばんわ~☆

焼タラコ食べたい~~~~~(|||_|||)
好きなのに~アレルギーが出るようになっちゃったから食べれなくなっちゃって。。。(;´Д`A ```
本当に食べたいわ~。。。

あんもくん1歳なんだ~
しかもトイプーの弟分。。。
メッチャ可愛いね~
早く一緒に遊んでいるところが見たいわ~ヽ(*^^*)ノ
ポチ☆
 
杏大ママ |  2009.11.15(日) 21:04 | URL |  【編集】

こんばんわ♪

断然おにぎり派です!!
美味しそう~☆
私、しっかり朝ご飯って実はあんまり食べたことないかも。汗
卵焼きも上手に作れないかも。。。><苦笑!

んまぁ!
可愛い仲間が増えたんですね♪
仲間がいっぱいだと楽しくなるよね!
チップちゃんがうらやましい~^^
ぽちっと!
くんたんのまみー |  2009.11.15(日) 21:12 | URL |  【編集】

ちっぷに弟が!!
男の子同士なのね。うちは女の子同士、
上のシーズーが下のヨーキーをお世話しております
最初はちっぷがスネちゃうかもしれませんが、
いっぱいだっこしてあげてね。
うちは仲良くなるのは、
同居半年ぐらいかかりましたよ。
やったね、2位にあがったね!
おやよ |  2009.11.15(日) 21:38 | URL |  【編集】

こんばんは~

大きなたらこね~
これ1切れでおにぎり2個は
食べれそうね~!

おにぎりいっつもおいしそ~!

チップ君、弟分が増えるのね~!
また、かわいい~・・・
黒いのって珍しいね・・
ほんとにぬいぐるみみたいだわ~!

またチップ君と一緒の写真見るのが
楽しみ~!

いもねり |  2009.11.15(日) 21:55 | URL |  【編集】

とも様

こんばんわ

誤解するような書き方ごめんなさいでした><

↑編集しました   書き方まずくて反省です 泣


けど…家はワンコ3OKマンションで買ったんですが
今のところ買う予定なしで…
意外や意外…
あんも家いきなり~のお迎えに速攻見に行ってきましたよん!!!

私は保護活動(ブログには全く)ばっかでパピー久々に会うのってめっちゃ久々でかわえすぎ♪
あっちゃん |  2009.11.15(日) 23:43 | URL |  【編集】

こんばんは、

ちっぷ&でーるですか・・・?
はて、何処かで聞いたような・・・?v-411

ポチです!
Mr.Happy |  2009.11.16(月) 00:25 | URL |  【編集】

弟が!
それは喜ぶわぁ
チップ君跳ね回りそう(笑)

おにぎりって
何個でも食べられる
不思議な食べ物やねえ(^^)
応援です☆

TOKKO |  2009.11.16(月) 10:45 | URL |  【編集】

こんにちは~

わぁ。おにぎりもホットドッグもメチャメチャ美味しそう~♪
どっちも食べたーい(←欲張り??)
朝からこんな美味しそうなごはんだとテンション上がりまくっちゃうわ(笑)

トイプーのディル君可愛い~♪
生後2カ月って事はまだまだ赤ちゃん?
チップ君と一緒に遊ぶのが楽しみだね(*^_^*)
くまYOME |  2009.11.16(月) 10:48 | URL |  【編集】

こんにちわぁ!

いつも思うが、朝食に参加したいでーす(><)!
あっもちろん・・・夕ご飯も・・・(笑)
本当どれも美味しそうなんですも~ん♪
私が同じものを作ってもこんな風にはできない・・・。

あんもちゃん一家に家族が増えたんですね(^^
DELEちゃん真っ黒でかわいい~!!
これから、みんなで遊ぶの楽しみですね~

ポチ☆
月ーまま |  2009.11.16(月) 11:27 | URL |  【編集】

かぼちゃの味噌汁だぁー♪
暖まりそうだし美味しそう♪イヒッ♪
ホットドックも相変わらず美味しそうだしー♪いいねっ!

あら、あんもちゃんの弟!?
かわぃぃプーちゃんだぁ( ´艸`)
名前はディル君だぁ♪
DALE←これをダレと呼んだアホなスム母です。
名前がダレってー!!と思ったらディル君ねっ(笑)
早くチップ君と遊べるといいねー♪

ぽち☆
スムチー母 |  2009.11.16(月) 14:34 | URL |  【編集】

あっちゃん。こんちわー(*゚∀゚)ノ

そうそう!カレー味のキャベツって美味しいよね♪
ホットドッグの時はそれに限るね!

ねむねむのチップ可愛いーー(*≧∀≦)
今日も毛布ぐるぐるやね(笑)

昨日からめちゃ寒いねー。
お互い風邪ひかんよう気をつけようね。
応援(*´∀`)b──☆
mama |  2009.11.16(月) 15:26 | URL |  【編集】

おにぎりにホットドックって、ポリューム一杯の
朝ごはんですね!

おにぎりに鮭とたらこは外せません!!
よく、鮭フレークとたらこを握ってますもの

キャベツのホットドックは今度
ランチにでも子供達と一緒に作ってみたい
一品ですね!


目を覚ました時チップちゃんはどんな
反応をしたのかしら?

ポチリと応援♪
はっぽうこまち |  2009.11.16(月) 16:48 | URL |  【編集】

green4911mh様

こんにちわ

タラコって生でも美味しいけど焼いたんも
美味しいですよね^^

おにぎりに玉子焼き・ウインナーは朝ごはん
でもお昼ごはんでもお弁当でも大好きな
組み合わせです♪

今日もUP楽しみです☆

green4911mhさん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.11.16(月) 17:25 | URL |  【編集】

杏大ママちゃん

こんにちわ

食べたい好物がアレルギーやと辛いね ><
体質って変わるからまた食べれるようになること
願ってます♡

あんもに弟が!!!
ってあんも小さいから大きさは今すでに同じ
位なんですよ^^
ワクチン済んだら白・黒・茶色で大暴れです 笑

杏大ママちゃん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.11.16(月) 17:30 | URL |  【編集】

くんたんのまみーちゃん

こんにちわ

朝はしっかり食べる方が良いもんね♪

玉子焼き 今は苦手でも大丈夫^^
景子ちゃんお料理好きやからすぐに上達する
と思うよ!!!

黒プー デールかわええでしょ^^
早く3ワンコで遊べたら良いなって思ってます☆

景子ちゃん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.11.16(月) 17:33 | URL |  【編集】

おやよ お姉様

こんにちわ

私の書き方がへったぴでごめんなさい><

正確にはあんもの弟分としてあんもママ家に
お迎えされた黒プーで名前が何でかチップの相方
のデールって命名されたんです♪
あんもママもあんもともう一匹いれば二人で遊んで
くれるかなってデールをお迎えしたよーです^^
半年位頑張るようにあんもママに伝えますね☆

おやよお姉さん 応援感謝です♡
ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.11.16(月) 17:38 | URL |  【編集】

いもねり 様

こんにちわ

タラコ 大きいでしょ!!!
冷凍してたんで焼き過ぎちゃいましたが  汗
おにぎりにタラコってめちゃ合いますよね~♪

黒プー 珍しいでしょ☆
今すでにあんもと大きさあまり変わらないんで
大きくなってパワフルにチップと遊んでくれるの
が楽しみです^^

いもねり さん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.11.16(月) 17:41 | URL |  【編集】

Mr.Happy様

こんばんわ

チップ&デール
ディズニーのミッキー&ミニーのお仲間です^^


お友達が飼い始めたワンコのデールです♪

私も後ほど!!!

Mr.Happyさん ありがとうございます(*^^)v
あっちゃん |  2009.11.16(月) 17:44 | URL |  【編集】

TOKKO様

こんにちわ

お友達の家の新入りワンコのデールです♪

もー少し大きくなったら一緒に遊ぶのが
楽しみです!!

おにぎりって食べやすいですよね^^
お米はもちろん 伊賀米の新米ですよ♪

伊賀米美味しくってハマってます☆

TOKKOさん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.11.16(月) 17:47 | URL |  【編集】

くまYOME様

こんにちわ

朝はおにぎりやと食べやすくって^^
ホットドッグは慌ただしい朝に作っておくと
時間短縮になるから登場回数多いです
何でもパンに挟んじゃお~みたいな  笑

あんもの弟分ディ君はまだまだ赤ちゃんだけど
お兄ちゃんのあんもと大きさあんまり変わらないんで
大きく育ってチップと走り回って欲しいな~って
思ってます♪

くまYOME さん ありがとーです(*^^)v

あっちゃん |  2009.11.16(月) 17:52 | URL |  【編集】

月ーままちゃん

こんにちわ

朝もお昼も夜もいつでも大歓迎で~す♪

ちなみに夜は特別解禁日って事で  笑

月ーままちゃんの作るご飯いつも美味しそうで
お酒にもご飯にも合う感じで大好きです☆

黒プー ディのワクチン待ちで遊ぶの本当
楽しみです♪


月ーままちゃん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.11.16(月) 17:56 | URL |  【編集】

スムチー母ちゃん

こんにちわ

かぼちゃのお味噌汁って少し甘くなって美味しい
よね!!!

家に2匹目が来たらディ君にしようって決めて
たんやけど 先にあんも家でディ君誕生です^^
ディのワクチン待ちで遊ぶの楽しみです♪

北海道はもーだいぶ寒いんじゃない???
風邪ひかないように気をつけてね♡

スム母ちゃん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.11.16(月) 17:59 | URL |  【編集】

mamaちゃん

こんにちわ

明日から益々寒くなるって…  いややね><
本当お互い風邪には注意やわ!!!
王子君学級閉鎖とかなってない!?

カレー味のキャベツでホットドッグ美味しいよね^^
mamaちゃんやったら手作りの美味しいパン
で作ったらもっと美味しいやろうって妄想中 笑

チップ お散歩の時は寒いのへっちゃらやねん 笑

mamaちゃん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.11.16(月) 18:03 | URL |  【編集】

はっぽうこまち様

こんにちわ

おにぎりとホットドッグは別々の日の朝ごはん
ですよん♪

おにぎりに鮭とタラコはとっても合いますもんね☆

ホットドッグぜひぜひお子様達と楽しく作って下さい
ね♪♪♪

あんもに弟ディ君が来た事まだチップは知らないん
です^^
一緒に遊ぶ日が楽しみです☆

はっぽうこまちさん   ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.11.16(月) 18:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/597-3781a277

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
