05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.16 (Mon)

豚バラdeキャベツがいっぱい食べれる簡単焼き豚


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


すみません↑
画面が開くまでしばらくお待ち頂けたら嬉しいですアップロードファイル



本格的に寒くなってきた奈良県です


みなさま~


おはよーございます
こんにちわ
こんばんわ


昨日UPしたトイプーのデールですが
私の書き方(説明)がへったぴでごめんなさいあせ

あんもの弟分であんもママ家の新家族ですプードル

あんもママがチップとコンビにするってチップデールにちなんでの
命名となりました^^




60656.jpg
料理メニュー
・スパゲティサラダ
・タコの酢の物
・大根の炊いたん
・豚バラdeキャベツがいっぱい食べれる簡単焼き豚
・白身魚のフライ
・野菜サラダ


60658.jpg
スパゲティサラダ


60660.jpg
たこの酢の物


60662.jpg
大根の炊いたん


60664.jpg
鶏肉・こんにゃくも一緒に炊きました^^


豚バラdeキャベツがいっぱい食べれる簡単焼き豚
60666.jpg
豚バラ(↑は焼き肉用)にお醤油1 オイスターソース・みりん・はちみつも
お好みの割合で1 で合わせたタレに揉んでなじませたら30分位漬け
込んでおきます



60668.jpg

味が良くなじんだらアルミ箔を敷いたオーブントースターでこんがり
焼き色がつくまで焼いたら出来上がりです

途中で一度↑余ったつけダレを豚バラにかけちゃいます!


60670.jpg
ザク切りにしたキャベツに良く合いますさとと-キャベツ

大葉に巻いても美味しいですよアップロードファイル




60672.jpg
白身魚のフライ


60674.jpg
たっぷりのタルタルソースにスダチ絞って食べました^^



60676.jpg
レタス・プチトマト・パプリカで野菜サラダサラダ





今日もチップいつものおもちゃ箱から

『入ってるから見に来て~』と 『ワンワン・ワンワン』
見に行ったら満足した様ですjumee☆faceA61
60680.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです
絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお願い致します
jumee☆beg1L

   ☆お願いです☆

いつも本当にポチっとありがとうございます

ただせっかくポチっとして頂きましても
ページが完全に↑ページが開かないとカウントは全くされない
よーですあせ
お手間を取らせてすみませんが
よろしくお願い致しますアップロードファイル






テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

17:18  |  お家でご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(15)

Comment

こんにちは~

豚肉テリッテリで
おいしそう~・・・

キャベツとたべるのいいなぁ・・
どんどんキャベツ食べちゃいそう
だけど~・・・
食べたいわ~・・・

タルタルたっぷりの白身魚も
いいよね~!
すだちってのもいいなぁ・・

チップとデールからだったのね!

早く一緒に遊べるようになると
いいのにね~!

いもねり |  2009.11.16(月) 17:39 | URL |  【編集】

こんばんわ~~~v-22

いや~~~もう美味しそうですね~~~v-10
良かった夕飯前で(笑)


チップ君の弟じゃなくて、
あんもちゃんのところだったのね。

最初は、勘違いしてたから、
あっちゃん大胆だわ~~~と(笑)

あっちゃんはチップ君一筋v-344ってタイプだと思った私の勘は当たっていたわね(笑)

今日も、応援ポチ完了です
いつも美味しいご飯をどうもありがとうv-290
とも |  2009.11.16(月) 19:37 | URL |  【編集】

こんばんわ~☆

豚バラめっちゃテリテリで美味しそう~~~~
とっても食べたい。。。
ポチ☆

チップ君アピールしまくりね ムフッ((´∀`*))
そう言えば~あんもくんはもともと小さいから~もうすでにチビッ子なのね。。。

あのチップ&デールにかけてたのね~気が付かなかった!!
 
杏大ママ |  2009.11.16(月) 22:02 | URL |  【編集】

こんばんわ~♪

今日もごちそうですね~
大根の炊いたんも、照り照りお肉も
タルタルたっぷりのフライも
せーんぶ美味しそうだよぉ^^v

チップちゃん、オモチャ箱がお気に入りなのね~*
ポチっ!!おうえーん*
マムチ |  2009.11.16(月) 22:11 | URL |  【編集】

こんばんは!

タコがプリプリでとっても美味しそう!!

チップ君 もうちょっと大きなおもちゃ箱買ってもらわないと小さいなぁ (^_^)

かわいいチップ君にポチっ!!

hiro |  2009.11.16(月) 22:24 | URL |  【編集】

あっちゃんさん

こんばんは~
今日もまた豪華なご飯ですなぁ~♪

ビールもご飯も進みまくるメニューやわぁ~☆キラーン

毎日ホンマ、見るのが楽しみです☆☆☆スーパーキラキラーン
green4911mh |  2009.11.16(月) 23:14 | URL |  【編集】

きゃ~~~><*
豪華な食卓だね!!
豚バラのタレとキャベツ、すっごく合いそうで美味しそうすぎるよぉ♪
白身のフライもサクサクで美味しそうー♪
あっちゃんはそんなに食べないんだよね?
旦那さんがよく食べるの?*
大根の煮たやつ、なんか癒されます♪笑
景子もこんな美味しそうな煮物作れるようにならないとな~。

ぽちっと完了ですvv
くんたんのまみー |  2009.11.16(月) 23:29 | URL |  【編集】

こんにちわ☆

豚バラも白身魚のフライも美味しそうだなぁ。
お腹が空いてきた。
旦那さんがまだ帰っていてないから夜ご飯は食べてないのよー(><)
今、私の頭の中はあっちゃんとこの夜ご飯でいっぱいです(笑)

チップくんのおもちゃ箱、合図があったら見に行かなきゃ!!!

ポチ完了です(^^)
まめ子ちゃん |  2009.11.17(火) 05:11 | URL |  【編集】

あっちゃんさん、おはようございます!

大根の煮物、とってもテリがでて
おいしそうですねー!!!

簡単焼き豚もおいしそう!!!
ご飯にもビールにもぴったりですね~♪
さすが、あっちゃんさんです!!!
三十路オンナ |  2009.11.17(火) 10:28 | URL |  【編集】

こんにちは~

焼き豚がとってもイイ色で美味しそう~♪
タレがまたキャベツにももちろん、ご飯にもあいそうで食べた~い!!

煮物に酢の物まであってホントこれはお酒がすすんで仕方がないなぁ(笑)

くまYOME |  2009.11.17(火) 10:54 | URL |  【編集】

こんにちわぁ!

う~ん♪
今回も豪華~嬉しくなっちゃう私です(笑)
焼き豚がめっちゃ照り照りで美味しそう~!
キャベツで巻くとはいいですね~(^^

やっぱり、白身魚のフライにはタルタルですよね~!

チップちゃん大満足だったのね♪
ポチ☆
月ーまま |  2009.11.17(火) 11:17 | URL |  【編集】

こんにちわ~
な~んや、そうやったのぉ
てっきり
おうちに家族が増えたのかと。。。
私もハヤトチリなもんやから(笑)

焼き豚のてかてか見てると
ぅう~今
お昼を食べたところやのにぃ(^0^)
ポチ☆

TOKKO |  2009.11.17(火) 13:18 | URL |  【編集】

焼き豚とキャベツのめちゃ美味しそうo(〃^▽^〃)o
食べたくなっちゃったっ♪イヒッ♪
鶏肉と大根もすごい合うよねー( ´艸`)ムフッ♪

チップ君・・・おもちゃ箱に入ってるの久々に見たゎ(笑)
相変わらず好きなのねっ♪

ぽち☆
スムチー母 |  2009.11.17(火) 14:13 | URL |  【編集】

コメ&ポチ嬉しいです♡

ありがとうございます !!

本当感謝ですv-344


のんびりお返事するはずが…

急用で今から出かける事になりました><

帰ってからお返事・応援・拍手にお伺いさせて
頂きます^^

よろしくお願いします(*^^)v
あっちゃん |  2009.11.17(火) 14:53 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.18(水) 00:11 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/598-d097f724

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
