04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.17 (Tue)

トマトたっぷりミートスパゲティdeお昼ごはん


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


すみません↑
画面が開くまでしばらくお待ち頂けたら嬉しいですアップロードファイル



冷たい雨が降ってる奈良県です雨


みなさま~

おはようございます
こんにちわ
こんばんわ



急に出かける用事が出来たんで今日の訪問や
応援&コメは夜にお家に帰ってからお伺いさせて
頂きますねクローバー

60690.jpg
スパゲッティメニュー
・サラダ
・ポタージュスープ
・ハムとオムレツ
・ミートスパゲティ
・トーストトースト
・柿柿


60692.jpg
レタス・水菜・トマト・パプリカで野菜サラダ


60694.jpg
ハムとオムレツ


冷凍トマトがたまって来たらミートソース
60696.jpg
熟してきたトマトはラップなしで冷凍庫へ

凍ってるトマトを水にさらすと面白いほど
ツルンって皮がむけます^^



60698.jpg
皮をむいたら粗みじんもシャリシャリっと
切りやすくなってるんで調理しやすいです


そんなトマト↑を使って
60700.jpg
ミートソースを煮込みました^^

真ん中に入ってるのは香草代わりに冷凍してあった
パセリの軸ですパセリ


60702.jpg
ミートスパゲティ


60703.jpg
オリーブオイルで焼いたナスと粉チーズたっぷりで
食べましたアップロードファイル


60704.jpg
トーストはオムレツ乗っけて大好きなケチャップ味でトマトケチャップ





チップ お出かけバッグのお水入れを取ってやろうと
必死に格闘してましたが・・・

それを取ってしまったら一番困るのはチップやと思われますアップロードファイル
60708.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです
絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお願い致します
jumee☆beg1L

   ☆お願いです☆

いつも本当にポチっとありがとうございます

ただせっかくポチっとして頂きましても
ページが完全に↑ページが開かないとカウントは全くされない
よーですあせ
お手間を取らせてすみませんが
よろしくお願い致しますアップロードファイル



テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

14:49  |  お家でご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

Comment

こんにちわ~~~v-22

ミートソースーーーー!!v-10

最近は、世間様では「ボロネーゼ」とかいう?らしいけど?
私は「ミートソース」が大大大好きですv-238

あっちゃんのミートソース見たらやっぱり「どこでもドア」が
あったら今すぐv-355って、お昼でしたねv-356

でもでも、本当に美味しそうv-10



チップ君は元気ですねv-290
うちの猫様は寒くて丸まったままです。

東京も冷たい雨で冷え冷えです。
風邪には気をつけましょうね~~~v-22

ではでは、今日も応援ポチ完了ですv-234
とも |  2009.11.17(火) 17:07 | URL |  【編集】

おお、トマトって丸まま冷凍できるのね。
メモメモ。よく熟しすぎてえらいこった!
になるんだけど、この方法、いただき~
おやよも冷凍技を鍛えなくっちゃ。
買い物は週末まとめ買い派なんだけど、
生ものがいつも困っちゃうのよ。
今日も可愛いチップにポチッとな
おやよ |  2009.11.17(火) 17:32 | URL |  【編集】

こんにちは~

おいしそう~・・
あっちゃんの作るミートソース
おいしそうなのよね~!

私、こんなに上手に作れたこと
ないから・・
ほんとに羨ましい~!

食べたいなぁ・・
この間食べたばっかりだけど、
私のはレトルトだったから、
あっちゃんの作ったのが
食べた~いわ!

いもねり |  2009.11.17(火) 18:01 | URL |  【編集】

あっちゃんさん、こんばんは!

ミートスパゲティ、おいしそうですね♪
トマトベースのパスタって
私、一番大好きです!!!

ちゃんとソースから手作りはすばらしいですー!

P.S お出かけなのですねー。
夜は寒いので、体調に気をつけてくださいね♪
三十路オンナ |  2009.11.17(火) 19:05 | URL |  【編集】

こんばんわ~♪

あっちゃんの手作りミートソース
凄く美味しそう~*
私ミートソース、大好きなんです~
ぁぁ、食べてみたい。。

東京下町も今日は雨が降って
かなり寒いです><
あっちゃんもチップちゃんも、風邪ひかないでね!!!
ポチっ!!おうえーん*
マムチ |  2009.11.17(火) 19:41 | URL |  【編集】

こんばんわ~☆

ミートソース美味しそう~♪
トマトの冷凍気持ち良いくらいに皮むけるよね~(*´∇`*)
でも・・・プチトマトは~なかなか冷凍する事が。。。
その前に食べちゃう~~~♪

今日は本当に寒いわ~!!
チップ君きっとぬくぬくしてるんだろうな~ヽ(*^^*)ノ
ポチ☆
 
杏大ママ |  2009.11.17(火) 22:15 | URL |  【編集】

こんばんは~♪

ミートソース!!
ソース手作りなんですねってそりゃそうか(笑)
うちはいつも市販物でv-388

チップくん甘えてるの~アハハv-411
それ無かったら困るんだよ~v-411

ぽちっと☆
おもちパパ |  2009.11.17(火) 22:41 | URL |  【編集】

こんばんわ♪

冷凍トマトの術(?)お見事です!!
すごいね!
冷凍トマトってそのまま食べてもおやつ感覚で美味しそうかも。。。笑♪
トマトから作ったソースは、やっぱり自然の味で美味しいよね^^

今週末楽しみにしてます♪
どうもありがとう!!
ぽちっと~☆
くんたんのまみー |  2009.11.17(火) 23:21 | URL |  【編集】

お久しぶりなのんだん

毎回毎回うまそうだv-10

いつ遊びに行こうか迷いますよv-8

ミートソース大好きだよん!!
チップ君も元気そうだねv-48
もりっこ |  2009.11.17(火) 23:36 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.18(水) 03:01 |  |  【編集】

こんにちわぁ!

ミートソース美味しそう~トマトから作る
あっちゃんさんがすごいなぁ(^^♪
あれ・・・私トマトから作った事ないかも(><)!
今度作ってみようかしら~
でも上手くできなさそう(笑

って、トマトって冷凍できるんですね!
これは勉強になりました♪

ポチ☆
月ーまま |  2009.11.18(水) 08:20 | URL |  【編集】

おはよう~
今ごろはお出かけの途中でしょうか

トマトの冷凍
今度やってみます(^0^)
ところで
あっちゃんちって
二人とチップ君よねえ
いつも思ってたんやけど
量が多い。。。(笑)
あははっ、
健康なんやねえお二人共!
幸せな光景が目に浮かびますよぉ
今日のドライブが
楽しくなりますようにポチ☆



TOKKO |  2009.11.18(水) 09:23 | URL |  【編集】

おはようございます!

週末辺りからバタバタして訪問が遅くなって
ごめんね><

ミートソースおいしそうだなあ(*^_^*)
実は我が家も近々作ろうと思ってたの。
冷凍しておいたトマトを使うっていいアイデア!
トマトがお安い時にまとめ買いして冷凍して
おくといいんだねえ♪

今日も応援!
kikineko |  2009.11.18(水) 09:28 | URL |  【編集】

おはよーございます♪

コメント&応援嬉しい限りです!!!

ほんま ありがとうございます♡


今日は今からチップの病院へ行って来ます

帰ってきたら個々にお返事&応援にお伺い
させて頂きます(^^)/~~~


では行ってきます♪
あっちゃん |  2009.11.18(水) 10:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/599-5dbc4e7b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
